2008年07月22日

改名・・・リッツ→ビビリッツ!

行って来ましたよ〜るんるん
山形車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ほんとの目的は実家の母の三回忌。
おかげさまで無事、終わりました。


4ダックス、2ゴル連れての大移動犬(足)
夏の遊びはやっぱりこれねたらーっ(汗)

今回もシュリパパ&ゆのご夫婦のご協力のもと手(チョキ)
立派なゴールデンレトリバーになるための修行を、
師匠ナッキーと共に川へリッツラゴーダッシュ(走り出すさま)したよヤギ犬(笑)



着いた翌日の夕方、上杉公園へ犬(足)
RES01771.JPG
シュリパパ、ゆの、そしてナッキーが待っててくれた犬(笑)
ナッちゃん、明日よろしくね手(チョキ)


ナッキーとミルキーだよ犬(笑)犬(笑)
久しぶりだねるんるん
KAO2.JPG
微妙な距離顔(汗)
「明日は師匠とお呼びパンチ
「はい、わかりました〜犬(笑)


リッツですヤギ

RES01769.JPG


ミルちゃんです犬(笑)
RES01790.JPG


イケメンリッツ黒ハート楓ママさんが作ってくださった、
新しいカラーとリードです。
ミルちゃんとおそろ〜手(チョキ)
似合うわ〜〜〜顔(メロメロ)
RES01774.JPG


芝生の上、涼しいね犬(笑)
RES01775.JPG


初めてのワンちゃんとも仲良しができるね黒ハート
KAO5.JPG



さてさて、日曜日は川遊びだ〜たらーっ(汗)
タオル持った?
それから・・・ライフジャケット持った?

出発だ〜ダッシュ(走り出すさま)


川に到着手(チョキ)


「わ〜いexclamation着いた着いたたらーっ(汗)
「ねえね、ここ行くですか?」
「そうだよ!がんばって!」
R96.JPG


ナッキーに続け〜ダッシュ(走り出すさま)
R200.JPG
「ミルちゃん頑張るですあせあせ(飛び散る汗)


しかし・・・ちょっと石の上で戸惑うミルキー犬(泣)
R.JPG
「こわ〜いグッド(上向き矢印)だってミルちゃん女の子だもんバッド(下向き矢印)


大丈夫だよ〜犬(笑)
RES01800.JPG
ヨイショ、ヨイショexclamation


さてさて、リッツはどうしたかな〜

「ちびねえ、ここ行くですか〜犬(泣)
R3.JPG


「僕、無理です犬(泣)
R2.JPG
そんな所で止まらないでむかっ(怒り)


あきれたシュリパパ登場exclamation
シュリパパにかかえられ〜の〜ダッシュ(走り出すさま)
R99.JPG


ねえねに笑われ〜の〜exclamation
R98.JPG


ゆのに写真撮られ〜のexclamation
R97.JPG


この辺からビビリーのリッツが試練の時を迎えたのでしたヤギ


ミルちゃんはというと・・・この通りexclamation×2
R202.JPG


ナッキー師匠の真似してごらんexclamation
R18.JPG
さすがナッキー!


こうですか〜?
R44.JPG
ミルちゃん、すご〜いClap


ナッキーだよ〜犬(笑)
R19.JPG


ミルちゃんだよ犬(笑)
R45.JPG
すごいねGoodどっちがどっちだかわからないわーい(嬉しい顔)

そのころ・・・
R60.JPG
怪しい犬影が・・・がく〜(落胆した顔)
何してんの〜むかっ(怒り)ビビリーだね〜exclamation

そしてリッツはビビリッツになったのでしたヤギ


シュリパパに無理やりがく〜(落胆した顔)
R22.JPG
「やめてくださ〜い犬(泣)僕をはなしてくださ〜い犬(泣)


大丈夫大丈夫exclamation
R23.JPG
ビビリッツのお顔・・・ひきつってるわーい(嬉しい顔)


「男の子のくせに〜」ってナッキーが言ったかなexclamation&question
「ナッちゃんのパパだからねむかっ(怒り)」って言ってるわーい(嬉しい顔)
R25.JPG
さあ、泳いでグッド(上向き矢印)


できたじゃな〜いわーい(嬉しい顔)すごいよリッ君顔(メロメロ)
R26.JPG


ミルちゃんはス〜イスイ手(チョキ)
R5.JPG


物思いにふけるビビリッツヤギ
R74.JPG


「やばいっどんっ(衝撃)シュリパパだがく〜(落胆した顔)逃げろダッシュ(走り出すさま)
R16.JPG
石の上を逃げていく犬(足)


つかまって・・・入れられて・・・
R50.JPG
泳ぎ〜のたらーっ(汗)


「ミルキーも一緒に逃げてexclamation
R14.JPG


「ミルちゃんは泳ぐです犬(笑)
R46.JPG


「ミルキー・・・行かないでよ〜犬(泣)
R52.JPG


ビビリッツの試練はまだまだ続きますー(長音記号1)手(チョキ)
また明日Hello


















ニックネーム KAO at 14:43| Comment(17) | R日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

侵入者


ある日、ミルキーがお気に入りのスリットガラスのところで、
急に立ち止まり外を見てる目
ミルちゃんのお目目には何が映ってるの?
IMG_0422.jpg


「パパ!ママ!ねえね!ちびねえ!大変だパンチ
「ミルちゃん、どうしたの?」
「何かいるよ!、こっち見てるし〜犬(怒)ミルちゃんのこと見てるし〜どんっ(衝撃)
IMG_0420.jpg


「早くみんな来てよ〜exclamationお庭に何かいるんだよ〜ミルちゃんちのお庭に来ちゃやだよ〜むかっ(怒り)
「あら〜ねこちゃん、ひなたぼっこしてるのね〜晴れ
「だめだよ〜お庭にいるケロちゃんが危険だよあせあせ(飛び散る汗)
(うちのお庭に長年住み着いてるカエルがおりますわーい(嬉しい顔)
「ミルちゃん、ニャーニャーおりこうさんしてるからそのままにしてあげてね」
「ミルちゃん、何だかヤダ失恋こっち見てるし〜犬(怒)
IMG_0419.jpg


そのころリッツは・・・
「フフフ〜ンー(長音記号2)ねこちゃんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)僕は全然気にならないよ〜ヤギ
IMG_0428.jpg


「でもちょっと見たいかも〜目
IMG_0426.jpg

ニックネーム KAO at 10:55| Comment(8) | R日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

★練習★

ブログのお引越しをしてます。
アセラブログをいろいろ試し中。
私は使えても・・・問題はママが使えるか・・・

kumausa.bmp
でも、画像も入れやすい!
これなら出来るかもGood

画像がこれってゆーのも・・・
絶対でかいし。
でもこれしかないし!

とあるブログから引越しだけど、あのブログ使いづらい!
しかも、メンテナンスどんだけ時間かかってるんでしょうか。
トップページも24時間以内に表示するって書いてあったのに
そこに斜線が引かれて「来週の火曜日」ってなっていました。
同業者として納期が守れないなんて
ありえない

まーお金払ってるわけじゃないから仕方ないのでしょうかね。

それにしても、いまや無料ブログなんて山ほどあるわけだし、そこは
丁寧に対応してほしいですな。
利用者が減ったら広告料金取れなくなるのにね〜

まーがんばれ!

てか、仕事しなきゃ!





ニックネーム KAO at 16:50| Comment(1) | R日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする