2008年08月21日

軽井沢・・・帰って来たらお疲れモード!

こんにちは手(パー)KAOですわーい(嬉しい顔)
相変わらず、毎日暑いですね晴れ
オリンピックも終盤に入り、
いまいち盛り上がりにかけているY家です顔(汗)

さて、軽井沢の続き・・・
アクシデントがありましたわーい(嬉しい顔)
笑顔?私は笑顔手(パー)
冷たい母親です顔(イヒヒ)

その1
悪い子リッツをデッキの椅子につないだら・・・
椅子ごと引きずり、れいちゃんの足足直撃がく〜(落胆した顔)
親指の爪、はがれましたむかっ(怒り)
今、れいちゃんはパンプスも履けず、
変なの履いて通勤してますもうやだ〜(悲しい顔)

その2
どうも、デッキの板が一枚、
フガフガいってるなあと思い、
気をつけなきゃグッド(上向き矢印)
管理のおじさんに言って、直してもらわなきゃグッド(上向き矢印)
みんなにも言って気をつけさせなきゃグッド(上向き矢印)
と、思いながらも忘れていた私顔(ペロッ)
私が上がってもまだ大丈夫だったしわーい(嬉しい顔)

罰って当たるのね〜〜〜バッド(下向き矢印)
次の日、悪い子次女が板を・・・がく〜(落胆した顔)
まるでどっきりカメラのようにパンチ
急に消えたどんっ(衝撃)
板は無惨にも爆弾
やつはどんだけ重いんだBad
まあ、怪我がなかったから笑い話ですが、
正直、この鬼母も板が刺さったのではないかと、
一瞬あせりましたがく〜(落胆した顔)顔(汗)顔(泣)

てんやわんやの軽井沢でたいした画像もなくバッド(下向き矢印)
帰りの日を迎えましたわーい(嬉しい顔)


夕方雨
ゴルちゃん、足が汚れちゃうのであせあせ(飛び散る汗)
俺様に抱っこしてもらい車(RV)

予想外の抱っこにちょっとびっくりのミルキー犬(笑)
DSC_0075.jpg


「僕もですか〜?僕あんよできますけど犬(足)
DSC_0077.jpg

重たくなったよね〜犬(笑)ヤギ
俺様、ありがと手(パー)


予想通り関越の渋滞に巻き込まれましたがダッシュ(走り出すさま)
車(RV)の中は楽しい時間でしたるんるん

そして家に着くと・・・

爆睡眠い(睡眠)
DSC_0086.jpg
ムーちゃん、そこシートの上ですけど顔(汗)


爆睡眠い(睡眠)
DSC_0087.jpg
マーブルは起きませんバッド(下向き矢印)


モカちゃんもるんるん爆睡眠い(睡眠)
DSC_0088.jpg
スカートめくれてますよ犬(笑)


もちろんポッキーも眠い(睡眠)
DSC_0089.jpg
疲れたワンぴかぴか(新しい)


そしてミルちゃん犬(笑)
DSC_0081.jpg
あらま〜わーい(嬉しい顔)

半目です眠い(睡眠)
DSC_0085.jpg


リッツのがないわexclamation&question
ねぇねの撮り忘れかなあせあせ(飛び散る汗)

まあ、そんなこんなで民族大移動は無事終わりましたHello

やっぱり、家が落ち着くのかなあ〜グッド(上向き矢印)
お疲れモードのワンズたち。
置いてきぼりは嫌なくせにねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム KAO at 13:05| Comment(27) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

軽井沢・・・俺様だって散歩する!



おはようございます晴れ
今日もミルちゃんだよ犬(笑)

軽井沢でお散歩デビューしたんだー(長音記号1)犬(足)
誰がだって?
ミルちゃんじゃないよ犬(笑)
『パパ』だよあせあせ(飛び散る汗)

ママたちが言うにはね、パパは軽井沢に来ると、
別人になるんだってグッド(上向き矢印)
スーパーでガラガラ押したり顔(イヒヒ)
そもそもスーパーやデパートとか行かない人だから
行くことにびっくりだけどね犬(笑)


お庭でリッツと遊んでるよるんるん
お散歩、リードなしで行ったみたいがく〜(落胆した顔)
ハーフチョーカーの鎖が痛いってパパが・・・
「ちゃんとリードしてって〜〜〜exclamation
ママが叫んでた顔(ペロッ)
DSC_0035.jpg
ママが二階のベランダから撮ってたカメラ


パパ、楽しそうでしょヤギ
今さらリード、遅いから犬(笑)
DSC_0038.jpg


リッツだよヤギ
悪い子リッツパンチ
DSC_0044.jpg


パパとリードの取りっこしてるよー(長音記号2)
ドロドロだよバッド(下向き矢印)
DSC_0042.jpg


大好きなパパとお散歩犬(足)黒ハート
DSC_0047.jpg



なかなか戻らないミルちゃんたち心配してママが来たよあせあせ(飛び散る汗)
「ミルちゃ〜ん」
ん???ママの声だexclamation×2
DSC_0048.jpg


ママだexclamation×2
ママ〜〜ハートたち(複数ハート)
DSC_0049.jpg


「ミルキーexclamation×2
パパが呼んでるるんるん
パパ〜黒ハート
DSC_0050.jpg


ママ、あのね〜ミルちゃんパパとお散歩してたんだよ犬(足)
DSC_0053.jpg
(パパ、やせなさいふらふら


くんくんホネ
DSC_0051.jpg


ムーちゃんにいにも楽しそうぴかぴか(新しい)
DSC_0067.jpg


マーブルおじさん犬(怒)
DSC_0069.jpg


ポッキーにいにとムーちゃんるんるん
ひそひそ話しかなexclamation&question
DSC_0070.jpg



どう?軽井沢のパパはいつもと違うでしょ犬(笑)
きっとのんびりできたからだねいい気分(温泉)
ミルちゃんは毎日パパとお散歩がいいけど犬(足)
無理なんだってさ犬(泣)
ちょっと寂しいけど、いつもいっぱいハートたち(複数ハート)
いい子いい子してくれるからまあいいや犬(笑)











ニックネーム KAO at 07:32| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

♪リッツ・・・お誕生日おめでとう♪


今日、8月5日はリッツの1歳のお誕生日バースデー
去年の10月のなかば・・・
ミルキーにお友達をと・・・

長女と二人、ミルキーを連れて犬(笑)
伊東に英ゴルを見に行った目

どの仔犬にしようか迷い、一度決めた仔をやめて君にしたヤギ
不安そうな君を後部座席に乗せ車(RV)
帰り道は山道を避け熱海真鶴方面からにした。
それなのに、何度も吐いたねあせあせ(飛び散る汗)
車酔いバッド(下向き矢印)一緒に行ったミルキーは平気な顔してるのに、
何度も何度も吐いたね。
不安でいっぱいだったのかな?
たまに振り向くと大きなお目目と目が合った目
「僕どこに行くの?」
そんな顔してたねヤギ
その日から君は我が家のプリンスになったんだぴかぴか(新しい)


真っ白なコートに大きなお目目黒ハート
DSC_1138.jpg
かわいいね〜ハートたち(複数ハート)


ミルキーとはすぐに仲良しになったねるんるん
DSC_1146.jpg


掃除機にびっくりしてたっけわーい(嬉しい顔)
DSC_1194.jpg


こんなとこからかわいいお顔顔(メロメロ)
DSC_1199.jpg


ミルキーといつも一緒にお出かけかわいい
DSC_1492.jpg


パピー時代のガウガウごっこホネ
DSC_1162.jpg


今もやってることは一緒だね犬(笑)ヤギ
IMG_0189.jpg


神戸のはなちゃんから素敵なプレゼントが届いたよぴかぴか(新しい)
はなちゃんパパさんママさんるんるんありがとうかわいい
RES02287.JPG
はなちゃんパパもお誕生日おめでとうバースデー


似合う?
IMG_0211.jpg


かわいいいうてるんるん
IMG_0216.jpg


せっかく買ったのに〜がく〜(落胆した顔)
お誕生日おめでとうのたすきー(長音記号2)
IMG_0230.jpg


リッく〜〜〜ん黒ハートこっち向いて〜顔(メロメロ)
IMG_0237.jpg


かなり遊ばれてますヤギ
IMG_0234.jpg
売れない漫才師exclamation&question


ねぇねと顔(メロメロ)
IMG_0244.jpg


ママと顔(メロメロ)(何だか不満そうね〜顔(チラッ)
IMG_0247.jpg
そ、そんなことないよあせあせ(飛び散る汗)


バースデーお誕生日ケーキるんるん召し上がれバースデー

お聞き苦しい所がございますがお許し下さいませ手(パー)




※動画見れなかったので見れるようになおしました☆



リッ君、やんちゃで不思議ちゃんだけど、
めっちゃかわいいね黒ハート
うちの子になってしあわせ?
お話できたら聞きたいなハートたち(複数ハート)

リッ君、うちの子になってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
ずっと大事にするよリボン
お誕生日おめでとうバースデー
ニックネーム KAO at 23:49| Comment(27) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

し〜らないんだ♪しらないんだ♪


私、ミルちゃん犬(笑)
金曜からパパとママと千葉に行ったんだ車(セダン)
あっ、リッツもねヤギ

ママは誰を連れて行くか悩んだみたいふらふら
たまにはねえねたちをお寝坊させてあげようと思ったらしく、
で、私たち犬(笑)(ラッキー手(チョキ)
私たちのお散歩で5時半起きだもんねあせあせ(飛び散る汗)
ねえねたち、いつもありがと黒ハート

着いたらパパはすぐマリーナに行っちゃって、
船の点検だってさバッド(下向き矢印)
ミルちゃんは寂しかった犬(泣)
お庭グルグル探してもパパいないバッド(下向き矢印)

ミルちゃんはパパ探してんのに、
リッツったら追いかけっこと勘違いしてるのグッド(上向き矢印)
やんなっちゃう犬(怒)

そしたら・・・
リッツ、花壇の垣根に引っかかっちゃって、
お洋服やぶいたんだよ〜むかっ(怒り)
ばかだね〜犬(笑)


「ミルキー、遊ぼうぜ〜ヤギ
「やだ〜」
RES01894.JPG


「遊ぼうよ〜」
「私、今パパ探してるのexclamationてか、リッツどうしたの?お洋服がく〜(落胆した顔)
「引っかかっただけだよ〜顔(泣)
「知らないよ〜グッド(上向き矢印)ねえねに叱られるよ〜犬(笑)
RES01895.JPG
破けてるのわかるかな?


しつこいむかっ(怒り)
RES01896.JPG


しつこ〜いむかっ(怒り)むかっ(怒り)
RES01900.JPG


にげろ〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01896.JPG


あまりにリッツがハイテンションなもんだから、
ママが水出してくれたたらーっ(汗)
RES01917.JPG
川には入れないくせしてプププ


「きもちいいっexclamation×2
RES01916.JPG
北島康介かっあせあせ(飛び散る汗)


恒例の『はなちゃんごっこ』かわいい
RES01907.JPG
「ママ、いいですか〜?今日はねぇねがいないのに・・・」


「まだですか〜?」
RES01909.JPG


おひるね眠い(睡眠)おひるね〜バッド(下向き矢印)
RES01932.JPG
何だかんだ言っても仲良しさんヤギ犬(笑)


実はね顔(イヒヒ)
ミルちゃん、知ってるんだ〜ひらめき
昨日ね、リッツったらパパに叱られたの顔(笑)
どうしてかって?
知りたい?
おしえてあげよっか犬(笑)

RES02285.JPG
これ見てexclamation×2
ママのカメラのレンズパンチ

テーブルの上に置いてあったカメラのベルト引っ張って
落としたんだよexclamation
ミルちゃん、そりゃあびっくりしたよがく〜(落胆した顔)
「し〜らないんだ♪しらないんだ♪ママに叱られる♪」
ミルちゃん、思わず歌ったさ〜るんるん

ママはショックバッド(下向き矢印)
で、パパに雷雷落とされてたー(長音記号1)パンチ
いつもミルちゃんに意地悪するからだよexclamation×2

千葉の続きはまた明日ね手(パー)



ニックネーム KAO at 12:38| Comment(22) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

思い出

私が留守だったり、ミルちゃんのお誕生日等で
まだあたためていた、山形の画像四葉


お帰りの日。
シュリパパ、ゆのさんご夫婦と河川敷の公園で遊んだよ犬(足)
RES03302.JPG
昨日と同じシュリパパだってこと、ビビリッツは忘れてた顔(汗)


今日のシュリパパのお供はマールとルークだよるんるん
後ろの方で大人がまったり〜いい気分(温泉)
RES03317.JPG
うちの甥っ子、森三中大島のお気に入りはマール犬(笑)
マール、つかまっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)


ルークもリッツとミルキーと仲良くしてくれました黒ハート
RES03306.JPG


ルークとリッツ。
もしかしてルークもRの男?キャーハートたち(複数ハート)
Lかな?
RES03296.JPG
リッツの取調べ中exclamation


甥っ子たちと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
私的にはとても助かるわーい(嬉しい顔)この年で走るの大変顔(汗)
RES03300.JPG


もう一人の甥っ子、クリームシチューの上田顔(イヒヒ)
RES03304.JPG
一緒に走るの楽しいねかわいい



楽しいなるんるん
RES03285.JPG
リッ君、昨日とお顔がずいぶん違うねわーい(嬉しい顔)


リッ君も仲間に入れてくださいヤギ
RES03322.JPG
遊んでくれる人、わかってるねexclamation×2


ドンダッシュ(走り出すさま)はるちゃん待ってよ〜ヤギ
RES03303.JPG


ミルちゃん、休憩中犬(笑)
RES03293.JPG


リッ君、つかまえた〜ヤギりくにつかまったリッツ犬(足)
ここにもRの男が・・・
RES03289.JPG


ミルキー、もうちょっと遊ぼうぜ犬(足)
もうすぐ東京に帰るんだって車(RV)
RES03323.JPG


もう帰るの〜?
もっといたいな〜exclamation
RES03284.JPG


リッ君、おりこうさんするからだめですか?
RES03324.JPG


ミルちゃんもおりこうさんするからだめですか?
RES03286.JPG


リッ君、なごり惜しいね犬(泣)
RES03298.JPG


ミルちゃんも、なごり惜しいね犬(泣)
RES03297.JPG



3泊4日の楽しい米沢は終わりました。
毎日、シュリパパとゆのちゃんがお付き合いしてくれた。
公園だったり、川遊びだったり、河川敷だったり・・・
本当に楽しかったねるんるんるんるんるんるん
ありがとうハートたち(複数ハート)
思い出がまた一つ増えましたGood
また帰省したときはよろしくねHello











ニックネーム KAO at 21:51| Comment(12) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

男前ニューーーース!!!

みなさん、こんにちわん。
今日はママがいないので、ねぇねが男前ニュースを報道します映画

今日の男前は・・・
「リッツ」ヤギです。

さてさて、今日のリッツさんは何をしてるんでしょうか?

カラオケ「失礼しま〜す」

RES01027.JPG
ヤギ「こんにちは。リッツです」

カラオケさすがイケメン!ポーズをして待っていてくれました!

カラオケ「アップも撮らせてください!」

RES01031.JPG
ヤギ「こんな感じ?」
カラオケ「キャー黒ハートイケメン!!!」

カラオケ「伏し目がちもお願いします!」

RES01030.JPG
ヤギ「いいっすよ」
カラオケ「きゃ〜揺れるハート

カラオケ「ほんとにイケメンですね!秘訣はあるんですか?」

RES01038.JPG

RES01041.JPG
ヤギ「たくさんご飯を食べることだょエサ
カラオケ「なるほど!!世の男性たちわかりましたか?」

カラオケ「最後、全身ショットととびきりの笑顔でファンのみなさんにメッセージをお願いします」

ROT03043.JPG

ROT03046.JPG

RES01048.JPG
ヤギ「ファンのみなさん、毎日暑いけど夏バテには気をつけるんだょGood
カラオケ「きゃ〜ハートたち(複数ハート)

以上、男前ニュースでした!!

RES01037.JPG
犬(怒)「ねぇねったらバカだな〜〜〜たらーっ(汗)
と、密かに思うミルキーでした〜。



ニックネーム KAO at 10:01| Comment(19) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

レッスン2つづき



出発の車(セダン)の中犬(笑)
今日はどこに行くのかなあ〜グッド(上向き矢印)
RES02140.JPG


車酔いのひどかったリッツヤギ
克服手(チョキ)
RES02141.JPG


もう平気だもんね〜ヤギ
RES02142.JPG


お〜、千川の交差点だexclamation
RES02143.JPG
「ミルちゃん、おりこうさんで乗っててねexclamation


はいはいあせあせ(飛び散る汗)
RES02145.JPG
こんな感じでいかが?


それともこっちがいい?
RES02147.JPG


重たいですけど・・・みたいな〜〜〜むかっ(怒り)
RES02146.JPG
リッ君重いって失恋



プールにてたらーっ(汗)
RES02148.JPG
なかなかすいすいやってるじゃんグッド(上向き矢印)
上手な泳ぎの写真はこれだけもうやだ〜(悲しい顔)


入りた〜い、入れないバッド(下向き矢印)
RES02152.JPG


やっぱりやめたもんね〜顔(イヒヒ)
RES02149.JPG


ミルちゃんはス〜イスイGood
RES02150.JPG


リッツを見守るミルちゃん黒ハート
RES02150.JPG
気合だ〜exclamation×2って言ったかなグッド(上向き矢印)


ミルちゃん、頭の毛が変ですぞ顔(笑)
RES02151.JPG


やっぱり僕はランが好きexclamation
RES02164.JPG
地に足つかなくっちゃヤギ




帰り道・・・
ドックカフェへ行ったよ犬(笑)
リツミルのワンバーグだよエサ
RES02179.JPG


おりこうさん、できるもんね〜手(チョキ)
RES02176.JPG


私も〜犬(笑)
RES02175.JPG


ほ〜らこんなことも手(チョキ)
RES02185.JPG


リッ君にもおいしいちゃんくださいエサ
RES02184.JPG


帰りの車(RV)の中わーい(嬉しい顔)
RES02190.JPG
リッ君ですけど、なにか?


ミルちゃんですけど・・・
RES02186.JPG


ミルちゃんですけど・・・・・
RES02188.JPG


ミルちゃんですけど・・・・・・・なにか?
RES02189.JPG
ベロ出てますよ〜がく〜(落胆した顔)


楽しい一日は終わりましたわーい(嬉しい顔)
疲れてぐっすりのリッツとミルキーなのでした〜ヤギ犬(笑)眠い(睡眠)







ニックネーム KAO at 14:53| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

レッスン2

 


今日かられいちゃんがお休みをとったので、
楓ママさんに教えていただいた毛呂山ドッグランに、
リッツラGOしたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(実は楓ちゃんと楓ママは昨日来てたんだって。会えなくて残念バッド(下向き矢印)


まずはランでかけっこだ〜犬(足)
DSC_0725.jpg


リッ君走りますヤギダッシュ(走り出すさま)
DSC_0724.jpg


ヒャッホ〜〜〜イexclamation×2
DSC_0723.jpg


ミルちゃんも走りま〜すダッシュ(走り出すさま)
DSC_0726.jpg


そして、いよいよ今日の目的exclamation
レッスン2手(チョキ)開始わーい(嬉しい顔)


プールだよ犬(笑)ヤギ
DSC_0738.jpg


自ら、プールに入っていったミルちゃん犬(笑)
ママもねえねもビックリンコがく〜(落胆した顔)
まずはお味見からるんるん
DSC_0736.jpg
向こう側に怪しげな犬影が・・・あせあせ(飛び散る汗)


ミルちゃん、上手exclamationすご〜いexclamation
DSC_0737.jpg
と、言ってるうちに沈んでいったミルちゃんがく〜(落胆した顔)
そりゃあもう、ぶったまげただ〜がく〜(落胆した顔)
れいちゃん「シュリパパのうそつき〜」
と、言っていたわーい(嬉しい顔)


そんでもって秘密兵器登場exclamation
DSC_0742.jpg
これで安心黒ハート


ミルちゃんはなんとか大丈夫そうるんるん
DSC_0741.jpg


問題はこの方ヤギ
DSC_0743.jpg
なかなかいい感じGoodと思いきや・・・


ライフジャケット着てるのにグッド(上向き矢印)
「ウギャ〜おぼれる〜がく〜(落胆した顔)助けてくれ〜」
DSC_0744.jpg
自分の水しぶきの音にチョ〜ビビリまくりわーい(嬉しい顔)
なおさら暴れるから水しぶきがすごくなりどんっ(衝撃)


リッ君死ぬかと思いました犬(泣)
もうお水嫌です犬(泣)
DSC_0741.jpg
全く男の子のくせしてむかっ(怒り)
と、ママとねえねにあきれられたリッツヤギでした。


帰宅してすぐ出かけるれいちゃんが、
ちょびっとだけ画像処理してくれましたカメラ

続きはまたねHello















ニックネーム KAO at 19:12| Comment(11) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

レッスン1の続き〜

  


僕リッツヤギ
僕はここが大好き黒ハート
お外でいっぱい遊べるから犬(足)

おいかけっこだって出来るよダッシュ(走り出すさま)
IMG_0627.jpg


みんなどこ行った?
IMG_0639.jpg


ミルキーはまたお水の中に入れられてるよたらーっ(汗)プププヤギ
IMG_0613.jpg


にいにたちexclamation遊ぼうよるんるん
IMG_0625.jpg


休憩させてくれあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0615.jpg


ママがママ号車(RV)洗ってるよぴかぴか(新しい)
IMG_0661.jpg
リッ君はちょこちょこママの所に来てくれたのに・・・
ミルキーは一度も姿を見せずバッド(下向き矢印)薄情な奴ふらふら


「リッく〜〜〜ん黒ハート
やばっむかっ(怒り)甘ったるい声でねえねが呼んでいるがく〜(落胆した顔)
IMG_0660.jpg
僕はママが車(RV)洗うの監督してますよexclamation


「リッ君るんるんねえねとはなちゃんごっこしよ顔(メロメロ)
「まじっすか〜犬(泣)
IMG_0655.jpg


「リッ君ー(長音記号1)まじめにやってむかっ(怒り)
おこんなくても・・・犬(泣)
IMG_0658.jpg


「リッ君、ほらいつものせりふるんるん
がく〜(落胆した顔)いつもの?『私、はなちゃんかわいい私かわいい?』」
IMG_0656.jpg
「これでいい?」


「そうじゃなくて〜グッド(上向き矢印)リッ君バージョンでお・ね・が・い顔(メロメロ)
「僕リッツハートたち(複数ハート)僕かわいい?かわいいいうて」
これでよろしい?
IMG_0656.jpg


「ん〜それでもいいけど、ほらグッド(上向き矢印)もう一つのあれでexclamation×2
まじめんどいバッド(下向き矢印)
「はいはいあせあせ(飛び散る汗)『ラーメン、つけめん、ぼくイケメンGood』」
IMG_0662.jpg
「そうそう、リッ君、それよexclamationほんと、イケメン顔(メロメロ)


「リッツ、何してたの?」
「もう犬(怒)まじねえねがしつこいんだよパンチまいったよ犬(怒)
「大変ね〜」と、ミルキーになだめられあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0665.jpg


「リッツ!仕返しにあれ・・・」
「OKexclamation×2
IMG_0645.jpg
「リッく〜〜〜んむかっ(怒り)ねえねのサンダルかえしなさ〜いふらふら


「リッ君は悪い子ちゃんだからおうちに入れてあげないよ〜だどんっ(衝撃)
IMG_0666.jpg
「ねえね、ごめんなさい犬(泣)


もっかいお水チャプチャプしよおっとあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0646.jpg



楽しい一日は終わりました。
またみんなで来ようね黒ハート
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギ



ニックネーム KAO at 19:54| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

レッスン1

  

昨日の日曜日、
俺様の弟夫婦を誘ってBBQをすることにレストラン

場所はやっぱりあそこだね家

ママ号車(RV)とパパ号に分かれて
それぞれ乗ったよダッシュ(走り出すさま)
(俺様はどうしてもミルキーと乗りたいオーラを
ガンガン出してたので、みんなで譲ってやったさ〜わーい(嬉しい顔)


ミルちゃん、パパと乗るです〜犬(笑)
ミルちゃん、パパ大好き黒ハート
出発進行ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0601.jpg
パパ号のお付き合いはれいちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


わ〜いるんるん着いたよ〜ヤギ
喜びの舞いexclamation&question
「リッ君、それミルちゃんのだよバッド(下向き矢印)
IMG_0602.jpg
「かんけいナイツexclamation


もう一つの目的は・・・これたらーっ(汗)
IMG_0613.jpg
プールだよがく〜(落胆した顔)
前日、俺様がドンキホーテでゲットパンチ
お水の練習だよ〜船


リッ君、いかが?
気持ちいい?
奥のバーベキューコーナーでは、
俺様と弟のんちゃんが頑張って支度中レストラン
IMG_0608.jpg


楽しい?
IMG_0605.jpg


リッ君、余裕だのうわーい(嬉しい顔)
IMG_0610.jpg
こんなの平気さexclamation


ムーちゃんも、入ってみるきー?
IMG_0621.jpg
ムーちゃんにとっては深いかな?


狂ったように芝で体をゴシゴシがく〜(落胆した顔)
IMG_0624.jpg


ミルちゃん、パパとプールに入るです黒ハート
IMG_0634.jpg


その頃、リッツは・・・
IMG_0631.jpg
いいものみっけ手(チョキ)
パパのサンダル・・・ゲッツGood


のんちゃん、お肉まだですか?
IMG_0628.jpg
座ってる後ろ姿・・・どこか愁いが・・・
こいつがKAOです。
う、霊が・・・がく〜(落胆した顔)
いいえ、愁いですぴかぴか(新しい)


ミルちゃんのパパがいないよ〜犬(泣)
IMG_0614.jpg
パパはキッチンでお魚さばき中魚
ミルちゃんはその間ずっと忠犬ミル公に犬(足)


ミルちゃん、パパいないよ!
バイバイって行っちゃったよって、みんなが意地悪言うです犬(泣)
IMG_0618.jpg
パパはミルちゃんの事、おいてかないもんね〜揺れるハート


「ママ、何かちょうだいホネ
IMG_0616.jpg
マーブルとモカちゃんおねだり中クマ


僕にもホネと、ポッキーるんるん
IMG_0619.jpg
ポッキー、暑いね〜あせあせ(飛び散る汗)


サンタものりちゃんとプールに入ったよたらーっ(汗)
サンタ、気持ちいいね〜〜〜るんるん
IMG_0638.jpg
どこがお目目ですか〜exclamation&question



楽しい一日は続きますー(長音記号2)黒ハート
続きはまた明日Hello








ニックネーム KAO at 10:37| Comment(21) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする