2008年12月27日

マリンちゃんシーちゃんに会いに行ってみるきー♪

 



久々の更新ですわーい(嬉しい顔)
どうしてかってexclamation&question
言いたくないけど・・・
れいちゃんが写真画像処理してくれないのですもうやだ〜(悲しい顔)

ようやくやってくれてグッド(上向き矢印)
本人は今日からハワイに行きましたよ飛行機
まったくお気楽ですな〜ダッシュ(走り出すさま)


さてさてexclamation
24日の日、もうすぐ静岡にお引越ししちゃう、
『マミーの部屋』
の、ゆこちゃん一家るんるん
お引越し前に会いましょうということになり、
私とれいちゃんはリッツとミルキーを連れてヤギ犬(笑)
マリンちゃん犬(笑)シーちゃん犬(笑)に会いに行きました車(RV)


「はじめまして犬(笑)わたしミルちゃんるんるん
DSC_0390.jpg
にてますな〜お二人さん犬(笑)犬(笑)


マリンちゃんですよ黒ハート
DC_0409.jpg
自分のことを『おれさま』って言うんだってぴかぴか(新しい)


シーちゃんとミルちゃんでするんるん
DC_0411.jpg
仲良しになったよexclamation×2


おれさまは走るの早いんだぜー(長音記号1)ここまで来てみな犬(足)
DC_0395.jpg
まけないぞ〜ヤギ


シーちゃんマリンちゃんのかっとび〜ダッシュ(走り出すさま)
DC_0402.jpg


リッツとミルキーのかっとび〜ダッシュ(走り出すさま)
DC_0400.jpg


休憩中のシーちゃんですよハートたち(複数ハート)
デオシートのモデルのもなったかわいこちゃんですよ黒ハート
DC_0403.jpg


何してあそぶ〜exclamation&question
DC_0405.jpg


どっす〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
DC_0412.jpg


るんる〜〜〜ん犬(足)
DC_0422.jpg


わっせわっせあせあせ(飛び散る汗)おれさま、いそがしいのよダッシュ(走り出すさま)
DC_0404.jpg


りつきちヤギ
DC_0407.jpg


とびますとびますー(長音記号1)ヤギ
DC_0417.jpg


りつきちは急に止まれないあせあせ(飛び散る汗)
DC_0410.jpg

ミルキー犬(笑)
DC_0425.jpg


ミルキーはタオルくわえてうれしそうるんるん
SC_0452.jpg


リッツに取られました〜犬(怒)
SC_0457.jpg


タオルのひっぱりっこどんっ(衝撃)
SC_0448.jpg


それを見つめるシーちゃん黒ハート
SC_0449.jpg
略奪のチャンスをねらってますexclamation×2


シーちゃん犬(笑)念願のタオルゲット猫(足)
SC_0457.jpg


この争奪シーンの動画はリンクに貼ってある、
ゆこちゃんのブログ『マミーの部屋』でご覧下さいわーい(嬉しい顔)
シーちゃんのかしこい動きが笑えますClap


いい走りダッシュ(走り出すさま)
SC_0413.jpg


笑顔のリッツヤギ
SC_0418.jpg
イケメンちゃん顔(メロメロ)


シーちゃんとミルキーのどっす〜〜〜んどんっ(衝撃)
SC_0421.jpg


おれさまもはしるぞダッシュ(走り出すさま)
SC_0446.jpg


ママたちがおいしいちゃんを食べてますわーい(嬉しい顔)
MG_1049.jpg
おれさまはちゃんとすわれるんだぞexclamation×2どうよ〜exclamation&question


ミルちゃんも食べたいエサ
IG_1050.jpg


なんかくださいホネ
MG_1053.jpg




楽しい時間はあっという間ダッシュ(走り出すさま)
静岡に行ってもまた会いたいね黒ハート
ゆこちゃんおとうたん揺れるハートおげんきでね〜Hello
シーちゃんマーちゃんまた遊ぼうねハートたち(複数ハート)
約束だよんわーい(嬉しい顔)Good














ニックネーム KAO at 22:09| Comment(15) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

演歌の女王♪

例のものが来ましたよわーい(嬉しい顔)
さっそくねぇねによる着付けですよかわいい


ミルちゃん、着付け中ハートたち(複数ハート)DSC_0359.jpg


何させる気ですか〜exclamation&question
DSC_0360.jpg


さあ、そろそろできあがりますよ〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0361.jpg


ちょっとだけよいい気分(温泉)
SC_0380.jpg





「歌は世につれ、世は歌につれ。着てはもらえぬセーターをせっせと編んでた寒い夜。
遠くに聞こえる汽笛を耳にあなたを思ったあの夜を思い出しては涙する・・・
それでは歌っていただきましょうるんるん
平成の演歌の女王exclamation×2東京小町ミル子さ〜ん黒ハート
DC_0362.jpg


あなた、変わりはないですか〜日ごと寒さがつのりますぅるんるん
SC_0364.jpg


後ろ姿は他人でも〜ゆうべのあなたは〜私の私の私のもの〜るんるん
SC_0366.jpg


おひまなら来てよね、私寂しいの〜るんるん
DC_0367.jpg


神戸〜泣いてどうなるのか〜グッド(上向き矢印)
そして一つが終わり〜そして一つが生まれ〜るんるん
SC_0364.jpg


あなたのリードでしまだもゆれる〜るんるん
チークダンスのなやましさ〜るんるん
SC_0378.jpg


くらくら燃える火をくぐり〜
あなたと〜超えたい天城〜越え〜るんるん
DC_0369.jpg


いかがでしたでしょうか?
ミルちゃんの晴れ着は演歌歌手顔(イヒヒ)
皆さん何曲歌えましたか?
年齢がわかりますね顔(イヒヒ)


最後は笑顔で決めてもらいましょう黒ハート
SC_0379.jpg



着せてみて、大型犬の晴れ着が店頭においてない理由が、
わかった気がしますわーい(嬉しい顔)
ミルちゃん、お疲れさん手(パー)
ママとねぇねにお付き合いいただきありがとハートたち(複数ハート)


ニックネーム KAO at 23:07| Comment(28) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

競技会

こんばんはぴかぴか(新しい)
今日はKAOですよわーい(嬉しい顔)
れいちゃんが真面目に写真アップしてくれたので、
順調にブログアップできますわ顔(イヒヒ)

7日、日曜日、埼玉訓練競技会というのに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

リッツとミルキーは1部というまだ初心者の部です。
おすわり、お手、待てなど5項目出来ればよいとのことで、
これなら何とかなるかな〜と、思ったのですが・・・



土手から見下ろした会場ですexclamation
春日部です。川の向こうは野田市。
DSC_0327.jpg


一緒に行ったスキップ(プップ)黒ハート
プップはおうちでアジリティも上手に出来るんだよるんるん
期待の星・・・だったのですが・・・顔(笑)
DSC_0245.jpg


まずはリッツからヤギ
ハンドラーはれいちゃん黒ハート
「おすわりexclamation
DSC_0247.jpg
これはクリアーしてますねわーい(嬉しい顔)


これはなんでしょうねexclamation&question
DSC_0250.jpg


後ろ向いてるし・・・バッド(下向き矢印)
DSC_0253.jpg


付いて歩くダッシュ(走り出すさま)
DSC_0257.jpg


なですぎです!と、注意を受けたらしい顔(え〜ん)
DSC_0256.jpg


プップだよ。ハンドラーはママ黒ハート
後ろの子供が気になっていつものようにできないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一番完璧なのにもったいないもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0267.jpg


ミルちゃんです犬(笑)
ハンドラーはあっちゃん先生黒ハート
DSC_0283.jpg
お耳がかわいい顔(メロメロ)


ミルちゃんはあっちゃん先生が大好きハートたち(複数ハート)
ママがやると先生が気になって集中しない・・・
だからハンドラーは先生exclamation
DSC_0287.jpg


ミルちゃんも後ろが気になるみたい犬(泣)
ベロが・・・かわいい顔(メロメロ)
DSC_0285.jpg


終わってあっちゃん先生と遊んでるミルちゃん犬(笑)
DSC_0272.jpg


ちゃんとできたかな〜犬(足)
DSC_0273.jpg


プップの徒競走exclamation×2
これは早かったexclamation×2
DSC_0335.jpg


三匹でヤギ犬(笑)ヤギ
DSC_0303.jpg


お空がきれい晴れ
DSC_0279.jpg


プップもヤギ
DSC_0312.jpg


ミルちゃんも犬(笑)
DSC_0309.jpg


イケメンちゃん顔(メロメロ)
DSC_0328.jpg


ミルちゃん、ペガサスexclamation×2
DSC_0263.jpg
後ろにいるリッツのしっぽるんるん


プップをおんぶ揺れるハート
DSC_0331.jpg


楽しかったね〜るんるんるんるん
DSC_0318.jpg


なんだかはちゃめちゃだったのにこんなに立派な賞状とトロフィーぴかぴか(新しい)
全員もらえますわーい(嬉しい顔)
DSC_0384.jpg


リッツは何もかかれてないけど、
ミルちゃんはチャンピオンリザーブって書いてありましたClap
50点満点中45点はとれているんだって手(チョキ)
DSC_0382.jpg


何ですかこれはexclamation&question
DSC_0386.jpg
あなたたちのトロフィーですよわーい(嬉しい顔)


僕のですヤギ
DSC_0389.jpg
リッ君、がんばったね黒ハート


私のです犬(笑)
DSC_0387.jpg
ミルちゃん、かしこいねわーい(嬉しい顔)



まあ、こんな感じで競技会も無事終了しました。
あんなに立派なトロフィーもらっちゃって・・・
どこに飾ろうか悩みます顔(汗)

おちゃらけ三人組は次を目指してお勉強にはげみます猫(足)








ニックネーム KAO at 22:16| Comment(19) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

親ばか・・・

みなさん、こんばんはぴかぴか(新しい)
ミルちゃんです犬(笑)

今日、ミルちゃんたちのお勉強が終わったら、
ママとねぇねはお出かけしたんだよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

何だか○○○のバーゲンに行ってたらしいカバン

帰り、お台場のビーナスフォートってとこで、
またお買い物るんるん(好きだね〜犬(笑)

その中に驚くものがあったんだよがく〜(落胆した顔)

今年はY家は喪中だから年賀葉書がないらしいバッド(下向き矢印)
だけどもミーハーなママとねぇねは・・・



「りっく〜〜〜んハートたち(複数ハート)
ねぇねの甘ったるい声(危険危険あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0133.jpg
何ですかexclamation&question呼びましたかexclamation&question
「ん〜〜相変わらずイケメンちゃん顔(メロメロ)
親ばかだね〜犬(笑)



「リッ君にいいもの買って来たよ〜黒ハート


着付け中ぴかぴか(新しい)
DSC_0135.jpg
「ねぇねexclamation何ですかexclamation&questionこれはexclamation&question


や〜だ〜顔(メロメロ)似合いすぎぴかぴか(新しい)
リッ君のためにあるようなものだわハートたち(複数ハート)
DSC_0136.jpg


イケメンすぎるわハートたち(複数ハート)
親ばかと言って下さい手(チョキ)
DSC_0138.jpg


横からはこんな感じ顔(メロメロ)
DSC_0149.jpg


ソファーの上ではこんな感じ顔(メロメロ)
DSC_0140.jpg


「小ばなしを一つexclamation×2
「よっexclamation待ってましたexclamation三遊亭リツ蔵ヤギ
DSC_0141.jpg


「毎度、ばかばかしい話を一つ・・・」
DSC_0143.jpg


「神田のうまれだって〜〜グッド(上向き矢印)
DSC_0153.jpg


「江戸っ子だって〜〜グッド(上向き矢印)食いねぇ食いねぇexclamationそば食いねぇ〜エサ
DSC_0154.jpg


「おあとがよろしいようで猫(足)
DSC_0155.jpg


リッ君黒ハートお上手Clap


ねぇねexclamation×2もういいですか〜exclamation&question
ぬがせてくださいヤギ
DSC_0146.jpg


じゃあ最後に笑ってハートたち(複数ハート)
DSC_0157.jpg
かわいすぎ〜顔(メロメロ)



ミルちゃんは待っててね〜黒ハートとか何とか言っちゃって犬(怒)
女の子の晴れ着揺れるハートなかったんだって犬(笑)
ミルちゃんとしてはと〜ってもラッキーなんだけど猫(足)
さっき、ねぇねがネットで探して注文してたバッド(下向き矢印)
次はミルちゃんの番かあ〜犬(泣)
やだな〜犬(怒)

ダックスにいにたちのもなんかあるらしいよexclamation×2

まったく、ままとねぇねのミーハー親ばかにはあきれちゃうわあせあせ(飛び散る汗)
最後はちびねぇまで一緒になってさ犬(怒)
ふっ〜あせあせ(飛び散る汗)
つかれちゃった犬(足)




ニックネーム KAO at 21:57| Comment(22) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

リッツのひとりごと・・・毛布編

僕リッツヤギ
最近ブログおさぼりがちな我が家exclamation
今日は僕ががんばってアップすることにしたよ猫(足)

世間は師走と言って忙しいらしいダッシュ(走り出すさま)
でも僕は相変わらずの生活さるんるん
ひまなときはママとねぇねと一緒に
アメリカドラマのTV『CSI』を見てるよヤギ
ママたちもそうだけど僕は「マイアミ編」の「ホレーショウ」という
科学捜査班の主任が大好きなんだ黒ハート

でも、ふと気がつくと、
ママとねぇねはいつの間にか眠い(睡眠)してるあせあせ(飛び散る汗)
そうなると、僕の出番だよexclamation×2



おっと〜exclamationこれはママのお昼寝毛布だなヤギ
ママがお茶飲みに行ってるすきに・・・顔(イヒヒ)
「ミルキー、僕に貸してよexclamation×2
DSC_0913.jpg


「早くexclamation×2貸してよexclamation×2
DSC_0914.jpg
「しつこっダッシュ(走り出すさま)」byミルキー犬(怒)


「貸せよむかっ(怒り)
DSC_0915.jpg
「この子、うるさいんですけどあせあせ(飛び散る汗)
カメラ目線で訴えてるミルキー犬(怒)


「早く貸せよexclamation×2
DSC_0916.jpg
「取ればいいじゃんダッシュ(走り出すさま)ミルちゃんいらないし犬(怒)


「どいてよ〜どんっ(衝撃)
DSC_0919.jpg
「自分で取ればパンチ


「ヨイショexclamationヨイショexclamationミルキー重いな〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0920.jpg
「失礼ねむかっ(怒り)


今度は上からふらふら
「よっこいしょexclamation×2
DSC_0922.jpg


まだ抜けないあせあせ(飛び散る汗)
DS_0925.jpg


「そ〜れっexclamation×2っと」
DC_0926.jpg
取れた〜〜〜exclamation×2


「ふ〜っグッド(上向き矢印)毛布ゲット猫(足)
あとはミルキーのあの場所がほしいから交渉手(チョキ)
IMG_0670.jpg
「いい加減にしなよ〜パンチ自分中心に地球が回ってると思ったら大間違いよexclamation×2犬(怒)



反省中ヤギ
IMG_0759.jpg
「わかればいいのよわかれば犬(怒)



ちょっと調子に乗りすぎたかなexclamation&question
最後はミルキーに叱られたよたらーっ(汗)

だって僕は欲張りだから毛布も場所も欲しかったんだ失恋
あそこはほんとは僕のお気に入りなんだむかっ(怒り)

毛布はいつの間にかママに没収されたダッシュ(走り出すさま)
一生懸命ミル子から取ったのにな〜〜〜るんるん


僕の毎日はこんな感じだよ猫(足)
明日は先生の日だメモ
お勉強がんばろうっとヤギ



ニックネーム KAO at 22:57| Comment(15) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

お留守番


俺、マーブル猫(足)
この家に来て12年が経つ。
一番この家に長くいるんだexclamation×2

ほんとはボスになんなきゃいけないのに、
なぜだかボスの座は女のモカに奪われたよバッド(下向き矢印)
まあ、情けないって言ったらそうだけど、
世の中、その方がうまくいくらしいぴかぴか(新しい)

しかし、この家はなんだな〜exclamation&question
次から次へとわんこがやって来るバッド(下向き矢印)

〆はGレトリバーがく〜(落胆した顔)
そりゃもう驚いたさあせあせ(飛び散る汗)
しかも一ヵ月後にはそれも二匹になってたどんっ(衝撃)


俺たちダックス4匹は今まで群れでやってきたから、
よそのわんことはなかなか仲良しできないんだバッド(下向き矢印)

しかも俺とムースはよそに行くとマーキングっつうのを
したくなっちゃうんだな〜これがexclamation

だから、ママがゴルたちを連れてお出かけのときは、
俺たちはパパとちびねえとお留守番犬(泣)
まあ俺は12歳だし、枕が変ると寝れないから我慢してやるよexclamation×2



でっかいのどこ行った〜exclamation&questionのびのびだ〜ー(長音記号1)byマーブル
DSC_0867.jpg



俺は行きたかったな〜byムース
DSC_0879.jpg
あ〜つまんないな〜失恋



あなたたちがおばかさんだからいけないのよむかっ(怒り)byモカ
DSC_0877.jpg



そんなこと聞きたくないやいどんっ(衝撃)byポッキー
DSC_0872.jpg



俺はおいしいちゃんがあればいいよホネ
DSC_0884.jpg



で〜exclamation&questionママたちいつ帰ってくんだってグッド(上向き矢印)
DSC_0880.jpg



しらね〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0882.jpg



ただいま〜〜exclamation×2

おっ!かえってきたぞ〜犬(笑)

お留守番ありがとねるんるん
おりこうさんできた〜exclamation&question

あたりまえじゃないっすか〜グッド(上向き矢印)ねぇねGood
ばっちりいい子だったよGood

じゃあ、おいしいちゃんホネあげますよ〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0893.jpg



こうやって俺たちはおいしいちゃんをもらって喜んじゃうんだエサ
お留守番は嫌だけど、パパもちびねえもいるから寂しくはない。

俺たちはいつもママやねえねやちびねぇのベッドで一緒にねんね出来るけど、
でかいやつらはいつもちゃんと一人でゲージで寝てるから、
たまにはママをかしてやってもいいよexclamation×2

あいつらはからだはでっかいけど、まだ赤ちゃんマンヤギ犬(笑)

俺は大人だからなGood

ニックネーム KAO at 21:28| Comment(12) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

山中湖パートV

今回撮った画像は4百枚近くカメラ
どれもこれもみんなかわいくて選ぶの大変でしたわーい(嬉しい顔)

今日は一気にいっちゃいますよ〜手(チョキ)
最後まで見てね目




ミルちゃんたちは『アフリカ』ってお部屋だよるんるん
DSC_0052.jpg


ベッドルーム探検中exclamation
IMG_0799.jpg


おりてらっしゃ〜〜いexclamation×2
IMG_0797.jpg


お部屋にはお庭も付いてるよ〜ひらめき
DSC_0054.jpg


お隣のはなちゃんだかわいい
DSC_0055.jpg


こんな感じexclamation×2
DSC_0066.jpg
右はきいろちゃんくうちゃんのお部屋るんるん
左ははなちゃんのお部屋るんるん


土俵入りみたいなポーズわーい(嬉しい顔)
DSC_0057.jpg
ミルちゃんたくましいexclamation×2どすこ〜い!


朝食後みんなでカメラ
IMG_0818.jpg


パパママたちも一緒にカメラ
IMG_0830.jpg


やりなおし〜〜〜exclamation×2
IMG_0831.jpg
まあまあですね顔(チラッ)


ママはお片づけ中exclamation
ねぇねはちょっと眠い(睡眠)
「ねぇね、みんなもうお外で遊んでるよ〜僕も行きたいですヤギ
DSC_0075.jpg


イライラしはじめたリッツヤギ
DSC_0067.jpg



ようやくランへexclamation×2ねぇね何しとんむかっ(怒り)
SC_0082.jpg


かわいい顔(メロメロ)
チェックアウトしに行ったママを待ってるリッ君黒ハート
SC_0096.jpg


はなちゃんパパ〜なにしてるですか〜exclamation&question
DC_0113.jpg
中には嫌がるきいろちゃんがく〜(落胆した顔)


「パパむかっ(怒り)きいろちゃんに何しとんexclamation×2
はなちゃんにお帽子取られたパパさんプププ
DC_0115.jpg


はなちゃ〜んexclamation待って〜ダッシュ(走り出すさま)
逃げるはなちゃんヤギ追いかけるきいろままちゃん顔(イヒヒ)
DC_0109.jpg



ここですよexclamation×2
きいろままちゃん遊ばれてるわーい(嬉しい顔)
DC_0106.jpg


おもろ〜犬(笑)
DC_0084.jpg


なかよくしてね〜るんるん
IMG_0850.jpg


しょうたくんとはなごんヤギ
IMG_0834.jpg


きいろちゃんとくうちゃん黒ハート
IMG_0845.jpg


きいろちゃんヤギ
IMG_0849.jpg


しょうたくんヤギ
IMG_0842.jpg


はなちゃんをまくらこちゃんにするりっつヤギ
IMG_0868.jpg


お手手と足を合わせて〜しあわせ〜黒ハート
IMG_0859.jpg


パパに抱っこのくうちゃん黒ハート
IMG_0872.jpg


ねんねこはなちゃん眠い(睡眠)
IMG_0857.jpg


ねんねこリッツ眠い(睡眠)似てるね揺れるハート
IMG_0858.jpg


きいろちゃんとくうちゃんのねんねこ〜眠い(睡眠)
足かわいいね猫(足)
IMG_0871.jpg


はなちゃんぱぱわーい(嬉しい顔)
「もしもし〜携帯電話あの〜え〜と〜」もじもじ顔(笑)
どこにお電話してるのかな〜〜〜顔(ペロッ)
IMG_0884.jpg


れいちゃんが絶対撮りたかった貴族の方の車(RV)
IMG_0886.jpg


最後まで話題満載のはなちゃんヤギ
IMG_0888.jpg
くまちゃんしょってどこ行くの〜exclamation&questionかわいいハートたち(複数ハート)


ペーパームーンでお茶をしてみんなとバイバイHello
さみしいね犬(泣)


どこでもドア家

渋滞で3時間バッド(下向き矢印)ようやくおうちへあせあせ(飛び散る汗)
ミルキー真っ先に俺様のポニョへわーい(嬉しい顔)
SC_0117.jpg
「パパ、ミルちゃんいなくて寂しかった?ごめんねパパ犬(泣)

いただいたおみやげですプレゼント
IMG_0901.jpg


ありがとうございますリボン
IMG_0906.jpg


さっそく、やってみましたよわーい(嬉しい顔)
しょうたパパにいただいた豚鼻ちゃんかわいい
IMG_0908.jpg
ミルぶたちゃん犬(笑)


りつぶたちゃんヤギ
IMG_0907.jpg




楽しかった山中湖の旅は終わりました。
今度はいつ会えるかな〜exclamation&question

はなちゃんかわいいきいろちゃんるんるんくうちゃんるんるんしょうたくんぴかぴか(新しい)そしてももちゃん桜ピースくん手(チョキ)
みなさんありがとうございましたHello



ニックネーム KAO at 19:30| Comment(19) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

山中湖パートU

きららにてぴかぴか(新しい)
思い出の場所だねるんるん

アルファ君、お空で見ててくれたかなexclamation&question
みんなでアルファ君思い出してたよ黒ハート


広大な場所でガウガウヤギ犬(笑)
DSC_1147.jpg


楽しいねヤギ
笑顔のリッツるんるん
DSC_0042.jpg


ミルちゃ〜ん犬(笑)
DSC_0001.jpg
ぴょ〜〜〜んexclamation×2


野球ゲットはしょうたくんヤギ
DSC_0015.jpg


みんな楽しそうかわいい
DSC_0012.jpg


くうちゃんも楽しそうハートたち(複数ハート)
DSC_1157.jpg


ももちゃんときいろちゃんヤギヤギ
DSC_0008.jpg


はなちゃんかわいいかわいいゆうて〜黒ハート
DSC_0009.jpg


ピース君とリッツヤギヤギ似てるね黒ハート
DSC_0019.jpg


ミルキーとはなちゃん犬(笑)犬(足)ヤギ犬(足)
DSC_1143.jpg
走り方が違います犬(泣)


富士山をバックにるんるん
DSC_0022.jpg


集合写真を試みましたが・・・顔(汗)
DC_0027.jpg
はなちゃん、ももちゃん、しょうたくんはGood


なかなかうまくいきませぬバッド(下向き矢印)
DC_0026.jpg


きいろままちゃん人気者ホネ
SC_0031.jpg


夕日が沈む頃、ももちゃんと、ピース君とはお別れです犬(泣)
またあそぼうね〜Hello
DC_0024.jpg



今日のお泊りはあこがれのカーロですぴかぴか(新しい)

わんちゃん御膳だよ〜レストラン
IMG_0780.jpg


教えてもいないのに、りっくんは三角食べをしてましたプププ
IMG_0782.jpg


ママexclamationはやくexclamation×2
IMG_0781.jpg


おなかいっぱ〜〜〜いエサ
IMG_0789.jpg


ミルちゃんもおなかいっぱ〜〜〜いエサ
IMG_0794.jpg



ママたちは、このあともいっぱい楽しいお話をしてましたビールバーレストラン
続きはまたねHello

ニックネーム KAO at 21:22| Comment(8) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森と泉に〜かこ〜まれて〜♪山中湖



ブルーコメツで始まりましたがるんるん
今回の山中湖までのお供は『竹内まりあ』でしたわーい(嬉しい顔)

話がずれてます顔(笑)
失礼いたしました。

待ちに待った山中湖exclamation×2
今回は、神戸からはなちゃん一家ヤギきいろちゃん一家ヤギクマ
名古屋からしょうたくんヤギそして日帰りだけど東京からももちゃん一家ヤギ
たのしそう顔(メロメロ)ルンルン(死語ですね)



カーロのドッグランに到着ダッシュ(走り出すさま)
DSC_1064.jpg
楽しく遊ぼうよ揺れるハート


Jラッセルのさくらちゃん黒ハート
上手にわたってる手(チョキ)
DSC_1065.jpg
ミルちゃんたちもがんばってよ〜Clap


ミルちゃんるんるんねぇねがおいしいちゃんあげるからホネ
これやってよ〜グッド(上向き矢印)
DSC_1070.jpg
ほんとにくれるですか〜?ねぇねexclamation


すご〜いexclamation×2ミルちゃん、やれば出来るexclamation×2
DSC_1069.jpg
ミルちゃん、スカートはいてます顔(イヒヒ)
笑わないで下さいbyミルキー犬(笑)


ヒソヒソ話ヤギ犬(笑)
DSC_1082.jpg
楽しいねって話してるんだよ黒ハート


みんなまだだからハスキーちゃんと遊んでようexclamation×2
DSC_1092.jpg
ミルちゃんです犬(笑)


僕はリッ君ですヤギ
DSC_1090.jpg


ミルちゃんとあそんでください犬(笑)
DSC_1093.jpg


ヒャッホ〜exclamation×2
DSC_1086.jpg


しょうた君参上exclamation×2
DSC_1075.jpg
相変わらず綺麗なコートヤギ


ももちゃんも来たよ〜黒ハート
DSC_1106.jpg


はなちゃんウーマンるんるんも着きましたヤギ
DSC_1114.jpg


きいろちゃんヤギはじめましてハートたち(複数ハート)ミルちゃんです犬(笑)
DSC_1118.jpg


くうちゃんだよ〜黒ハート
かわいいね〜ぴかぴか(新しい)とっても美人でおりこうさんハートたち(複数ハート)
DSC_1127.jpg


そしてピース君ヤギ
リッツそっくりの9ヶ月の男の子揺れるハート
DSC_1112.jpg
ミルキーはきっとリッツと間違ってるよ顔(笑)おばかちゃん顔(イヒヒ)


はなごんとみるこどんっ(衝撃)
DSC_1133.jpg


はなごんとしょうたくんー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
DSC_1122.jpg


ピース君とハスキーちゃんダッシュ(走り出すさま)
DSC_1113.jpg
見ているミルキー犬(笑)


やさしいももちゃんとリッ君ヤギヤギ
DSC_1106.jpg


くうちゃんとはなちゃん黒ハート
DSC_1116.jpg


そしてみんなで富士山が見えるきららに行きましたるんるん
DSC_1155.jpg
一富士、二リッツ、三リッツヤギ初夢はこれで決まりさGood


続きはまたねHello




ニックネーム KAO at 00:09| Comment(18) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ランの続きだよ〜!

僕リッツヤギ
ランは楽しいなハートたち(複数ハート)
いっぱい遊べるもんるんるん
ママとねぇねがランチレストラン
僕たちもおいしいちゃん食べたんだよエサ



僕たちのおいしいちゃんエサ
DSC_0808.jpg


ねぇねグッド(上向き矢印)早くくださいエサ
DSC_0811.jpg


はいどうぞ黒ハート
DSC_0810.jpg


おかわりくださいヤギ犬(笑)
DSC_0815.jpg


はいはい黒ハート
DSC_0812.jpg


おいしいちゃんのあとはもう一回ランへ犬(足)
DSC_0840.jpg


ミルちゃんのようでミルちゃんじゃな〜い犬(笑)
DSC_0838.jpg
似てるね〜exclamationでも男の子犬(笑)


リッツはわかってないかも〜プププわーい(嬉しい顔)
DSC_0839.jpg


かわい子ちゃん犬(足)発見目
DSC_0825.jpg
かわいいハスキーのパピーちゃんハートたち(複数ハート)
ねぇねはメロメロ顔(メロメロ)


兄弟だよ犬(笑)犬(笑)
DSC_0827.jpg


おちびちゃんたちのママだよるんるん
DSC_0831.jpg


かわいいでしょexclamation×2
DSC_0822.jpg


リッ君はハスキーと犬(足)犬(足)
DSC_0819.jpg


ミルちゃんは自分似のゴルちゃんと遊んでます犬(笑)
DSC_0836.jpg
ミルキーより若いのに大きいパンチ


たまにすれ違ってみたりヤギ犬(笑)
DSC_0833.jpg


なぜかハスキー一家の一員になってみたりわーい(嬉しい顔)
DSC_0843.jpg


たまにねぇねのとこに行ってみたりヤギ
DSC_0824.jpg


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜ンと来てみたり犬(笑)
DSC_0849.jpg


いっぱいいっぱい遊んだねるんるん
DSC_0853.jpg


楽しいランでしたるんるん


お留守番ダックスにいにたちへのおみやげエサ
DSC_0858.jpg
お留守番ありがとう黒ハート

にぃにたちもガウガウしないと行けるんだけどね〜。
無理だねバッド(下向き矢印)

ニックネーム KAO at 23:55| Comment(16) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする