2009年02月14日

春一番

こんにちはー桜

昨日は春一番が吹いて、
今日はとっても暑いよヤギ

お散歩中も暑くて春というより初夏でした晴れ

ママもねぇねも花粉症で大変そう・・・

IMG_1840_SP0000.jpg
りっくんです。
春っぽく決めてみましたexclamation×2


IMG_1845_SP0000.JPG
りんごが今日のポイントですGood
カワイイexclamation&questionexclamation&question


IMG_1847_SP0000.JPG
梅はっけーーーん桜
春だねぇ〜〜


ということで、梅を見に近くの神社に行くことになりましたexclamation


IMG_1848_SP0000.JPG
ここはよくお買い物に来るライフだよ。
今日はあったかいからかライフの前はすごい人だったんだよexclamation×2


IMG_1850_SP0000.JPG
ピンクの梅ちゃん発見。
パチリカメラ
僕、梅が似合っちゃいますヤギ桜


IMG_1851_SP0000.JPG
白い梅とパチリカメラ
僕、白い梅とも似合っちゃいますヤギ


IMG_1854_SP0000.JPG
僕、カワイイexclamation&question


おうちに帰ったらダックスにぃに達がお散歩に行くとこだったよ★


IMG_1857_SP0000.JPG
僕たちは今からお散歩だぃexclamation×2


IMG_1859_SP0000.JPG
早くっ早くっダッシュ(走り出すさま)


IMG_1860_SP0000.JPG
早く行きたいよー犬(笑)


IMG_1856_SP0000.JPG
ムーちゃんはねぇねにピンクのお洋服を買ってもらってたよ。
イケメンはピンクが似合うらしい黒ハート


IMG_1855_SP0000.JPG
ピンクも似合うムーちゃんはすごいなexclamation×2
僕もいつかピンクデビューするぞヤギ


IMG_1858_SP0000.JPG
誰か、ピンク買ってくださいexclamation×2exclamation×2


この春はピンクに挑戦だ手(チョキ)
まずは似合うかミル子からピンクのお洋服借りてみよっとかわいい


あ、今日の写真にミル子がいない・・・がく〜(落胆した顔)
怒られちゃうからこの写真をどーぞexclamation×2
IMG_0222_SP0000.JPG


ぷぷぷぷぷっexclamation×2

ニックネーム KAO at 13:21| Comment(35) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

千葉の続き〜

ミルちゃんだよ犬(笑)
ミルちゃん、千葉のおうちだ〜〜いすき揺れるハート

次の日は、とってもいいお天気晴れ
ママがお出かけした後、ねえねとお外で遊んだよ犬(足)


リッ君とムーちゃんとお家の周りを見回りしたよ目RES01764.JPG


ムーちゃん、なんか見えるexclamation&question
RES01763.JPG
海かなexclamation×2
そうじゃなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと見張ってるかいexclamation&questionヤギ
RES01767.JPG


僕、リッツヤギ僕かわいいexclamation&question
RES01766.JPG


かわいいいうて〜〜〜ヤギ
RES01765.JPG


ミルちゃんむかっ(怒り)そこはあぶないよ〜ちっ(怒った顔)
RES01818.JPG
じつはこの下は崖ですがく〜(落胆した顔)
ミルキーはここを探検するの大好きなのですが、
いつもハラハラでした。
今回、はなちゃんたちも見えるので、
みんなで崖から落ちると困るので柵を作ることにしました。


早くはなちゃんたちに会いたいなあ〜犬(笑)
S01822.JPG


リッ君も会いたいな〜ヤギ
S01849.JPG


みんなが来たら何して遊ぼうかexclamation&question
S01858.JPG
相談中ひらめき


ちゃんとおもてなしできるか心配だなあ〜クマ
S01843.JPG


大丈夫だよね〜ヤギ犬(笑)
S01829.JPG


ムーちゃんハートたち(複数ハート)なんだかいい男顔(メロメロ)
S01840.JPG


そうですか〜照れますな〜クマ
S01844.JPG


僕はexclamation&question
S01850.JPG


ミルちゃん、何見てるの〜exclamation&question
S01853.JPG
ムーちゃん見てるんです犬(笑)


あらっわーい(嬉しい顔)かくれてるつもりかしらねグッド(上向き矢印)
S01823.JPG


ついてくるなよ〜むかっ(怒り)
RES01779.JPG


あれっexclamation&questionみんなどこexclamation&question
S01859.JPG


リッ君はここですよ〜ヤギ
S01862.JPG


おれはここだぜダッシュ(走り出すさま)これるもんなら来てみなパンチ
RES01724.JPG
ムーちゃん、やめて〜ちっ(怒った顔)


へへへexclamation
RES01726.JPG
みんながまねするからやめなさ〜〜〜いふらふら


はいはいわかりましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01758.JPG


や〜い犬(笑)おこられた〜グッド(上向き矢印)
RES01754.JPG
ミルちゃんもさっき怒られたでしょexclamation


そうだそうだヤギ
RES01759.JPG
リッ君exclamationひとのことはいいからどんっ(衝撃)


こうやってミルちゃんたち遊んだよ犬(笑)
まだいっぱいあるからまた見てね猫(足)
RES01807.JPG
ママにちゃんと更新するように言っとくからねダッシュ(走り出すさま)


あっそれから節分にねぇねが作った恵方巻きだよるんるん
S01864.JPG


じゃあまたねヤギ
RES01819.JPG
ニックネーム KAO at 21:54| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

今年はじめて・・・

  


早いですね〜ー(長音記号1)るんるん
もう二月ですわーい(嬉しい顔)
こないだお正月がきたばかりなのにバッド(下向き矢印)


三日は私の検診の日病院
鴨川の病院へ行くため前の日から千葉の家に行きました車(RV)
お付き合いは2ゴルとムース、そしてれいちゃんかわいい
そういえば今年はじめてだわあせあせ(飛び散る汗)


着いたとたん大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
RES01717.JPG


リッくんヤギ
RES01685.JPG


ミルちゃん犬(笑)
RES01683.JPG


ムーちゃんクマ
RES01695.JPG


ムーちゃんをさがせダッシュ(走り出すさま)
RES01691.JPG


ここまでおいで〜ー(長音記号1)犬(足)
RES01688.JPG


お家の周りをグルグルー(長音記号2)
RES01682.JPG


何度もグルグルー(長音記号2)
RES01687.JPG


あれっexclamation&questionみんながいないぞ犬(泣)
RES01684.JPG


ムーちゃん犬(足)みっけ〜犬(笑)
RES01712.JPG


おつかれリッツヤギみっけ〜犬(笑)
RES01699.JPG


わっ〜〜exclamation×2リッくんすご〜いClap
植え込みをジャ〜ンプー(長音記号2)ヤギ
RES01705.JPG


ムーちゃんも楽しそうるんるん
RES01697.JPG


むーちゃんexclamationあそぼあそぼ犬(足)
RES01712.JPG


やなこったダッシュ(走り出すさま)
RES01713.JPG


あそぼうってば〜あせあせ(飛び散る汗)
RES01718.JPG


しつこいな〜むかっ(怒り)
RES01716.JPG


こんな感じでずっと遊んでましたわーい(嬉しい顔)
つかれてこの日はぐっすり眠い(睡眠)
私も早々と眠い(睡眠)でしたぴかぴか(新しい)


続きはまたねHello






ニックネーム KAO at 21:35| Comment(15) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

はなちゃんウーマンへ♪

今日は、はなちゃんからのリクエストにおこたえしてヤギ
れいちゃんがはなちゃんのスライドショーをつくってみたよ〜揺れるハート
全国のはなちゃんファンの皆様、必見です目
それではお楽しみくださいHello









いかがでしたか?
また早く見ないと消されちゃうかも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム KAO at 12:49| Comment(15) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

【再】かぞくとおともだち

みなさんへ
動画にエグザイルの曲を使っていたらflipclipのサイトの
著作権にひっかかって
動画が見れないようになってました〜。
BGMをなんか変なのに変えたのでもう見れます☆



最近さぼってすみませんでした。


今日はがんばってはなちゃんのブログのまねっこしちゃいました☆

でもちょっとまだ不慣れで見にくかったりしたら
ゴメンナサイヤギバッド(下向き矢印)

まだ載せ切れなかったおともだちもこれからじゃんじゃん
動画に載せさせてくださいねグッド(上向き矢印)るんるん

れいちゃんより


ニックネーム KAO at 01:57| Comment(23) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ポッキークッキーのお誕生日♪

 


11年前の今日・・・雪が降っていました。
あの日、我が家にかわいい仔犬が産まれました黒ハート

お母さんはモカちゃん犬(笑)
4匹産まれましたが2匹が残念ながらすぐに虹の橋を渡りました。
私がちょっと出かけてた間にお産は始まりがく〜(落胆した顔)
そのお産に立ち会ったのはまだ幼稚園の年中さんだった次女ですかわいい
まだあの頃はおりこうさんだったな〜〜〜〜顔(イヒヒ)

元気ですくすく育ったのは・・・犬(笑)犬(笑)
ポッキーとクッキーですハートたち(複数ハート)


めっちゃかわいいでしょexclamation&question
RES02001.jpg
左がクッキーで右がポッキーです顔(メロメロ)


兄弟でガウガウもしたんだよ〜るんるん
RES02002.jpg


クッキーはれいちゃんのお友達のおうちに行きました犬(足)
IMG 回転 サイズ変更.jpg
親子でお昼寝眠い(睡眠)モカちゃんとマーブルの間・・・川の字で顔(メロメロ)


クッキーがいなくなってちょっぴりさみしいな犬(泣)
RES02003.jpg
かごの中のポッキーぴかぴか(新しい)かわいいハートたち(複数ハート)


お誕生日のバースデー
IMG_1697.jpg


プレゼントはリードとカラーリボンねぇねが選んだよるんるん
IMG_1698.jpg
使いまわしのティアラぴかぴか(新しい)


ポッキーバースデーめしあがれハートたち(複数ハート)
IMG_1707.jpg


上手におすわりしてますよわーい(嬉しい顔)
IMG_1712.jpg



あれから11年なんだね〜るんるん
早いなあ〜わーい(嬉しい顔)
兄弟犬クッキーもとっても幸せに暮らしておりますハートたち(複数ハート)
あったかい家族に大事に大事にされてます。
T家のみなさんありがとう黒ハート


クッキーポッキー生まれてきてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
一番ちびちゃんで甘ったれができたのに、
ムーちゃんが来て、ちゃんとおにいちゃんになったよねるんるん
落ち着いた暮らしにでっかいゴルチャンたちが来て、
ポッキーの立場はますますしっかりものさんにexclamation×2
えらかったねぴかぴか(新しい)
でもママの腕枕は今もポッキーのものだものね黒ハート

モカちゃんは子育てとっても上手でした。
モカちゃんありがとうるんるん
マーブル父さんもわーい(嬉しい顔)

毎日のお散歩犬(足)
ちゃんとママのお目目を見ながら歩くポーちゃんがかわいくて顔(メロメロ)
大好きですハートたち(複数ハート)
ずっと元気でママの子でいてねかわいい

ポッキー犬(笑)クッキー犬(笑)
バースデーお誕生日おめでとうバースデー







ニックネーム KAO at 22:05| Comment(21) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

寒いですね〜

あっという間に一月も半ばがく〜(落胆した顔)

ずいぶん、ブログさぼっちゃったわ〜バッド(下向き矢印)
(はなちゃんもがんばってねGood
(きいろママちゃんもGood

やっと今日から普通の生活に戻った感じるんるん
平和だわ・・・プププ。
冬休み長すぎどんっ(衝撃)(次女)

れいちゃんは今日からジムとか行きだしてあせあせ(飛び散る汗)
これで私もテニスに行きやすくなるわテニス

ワンズもみんな元気です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギ




れいちゃんのハワイのおみやげプレゼント
RS01579.JPG
リッツとミルキーにCoachのリードとカラー黒ハート
日本より3万ぐらい安いらしいぴかぴか(新しい)
前、銀座で探したけど大型犬用はなかったのよね。
さすがハワイひらめき


普段買わないものをノリで買ってますね顔(汗)
RS01585.JPG
でも、ほんとに安いんだってexclamation
まあ、すごい量のおみやげでしたあせあせ(飛び散る汗)


そういえばこれ、先月お台場に行ったときに買いましたるんるん
DSC_0168.jpg
大好きなリサとガスパールのドッグフード入れエサ
かわいいでしょハートたち(複数ハート)
左がゴルちゃん用、右がダックスちゃん用ですエサ



最近のダックスのお散歩です犬(足)
狭い路地をダッシュー(長音記号1)犬(足)


るんるん走る走るおれ〜た〜ちるんるん
RES02665.JPG


るんるんながれ〜る汗もそのままに〜るんるん
RES02667.JPG


るんるんいつか〜たどり〜着いたら〜るんるん
RES02669.JPG


るんるん君にうちあけられる〜だ〜ろ〜るんるん
RES02671.JPG

何を打ち明けますか〜exclamation&question


「ねぇね、ママ。結構しんどいあせあせ(飛び散る汗)
RES02672.JPG
それを打ち明けましたか・・・exclamation&question


では普通にお散歩犬(足)
RES02673.JPG
白線くれ〜俺にくれexclamationマーブルの主張犬(怒)


主張が通りましたわーい(嬉しい顔)
RES02674.JPG


白線キープダッシュ(走り出すさま)
RES02675.JPG


四匹になっても・・・グッド(上向き矢印)
RES02686.JPG
マーブル、白線キープ手(チョキ)


団子みたい犬(足)
RES02688.JPG


俺、マーブル犬(笑)
RES02684.JPG


私、モカですけどexclamation
RES02677.JPG


モカですけど何か〜exclamation&questionみたいな〜あせあせ(飛び散る汗)
RES02683.JPG
(ほんとにママはお笑いネタ大好きで・・・おはずかしい顔(ペロッ)


僕はポッキーです犬(笑)
RES02682.JPG


ムースです犬(笑)
RES02679.JPG


リッツに負けないイケメンさ猫(足)
RES02680.JPG


玄関で犬(足)と体を拭かれますぴかぴか(新しい)
RES02690.JPG
俺を先にお願いします猫(足)


私が先よexclamation×2
RES02691.JPG
かしこまりました揺れるハート
内またモカちゃん犬(足)



毎日、ゴルちゃんのお散歩が終わると、
4ダックスのお散歩犬(足)
こんな感じで午前中はあっという間るんるん

寒いけど、みんなお散歩だ大好きだもんね〜るんるん
ママとねぇねはがんばりますよん手(チョキ)












ニックネーム KAO at 18:25| Comment(10) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

夫婦善哉・・・要町恋しぐれ(浪花恋しぐれ)♪



るんるん芸のためなら〜ミル子も泣かす〜るんるん
ES01607.JPG


るんるんそれが〜ど〜した〜文句があるか〜るんるん
ES01653.JPG


るんるん雨〜の〜横丁〜か〜な〜め〜町〜家
ES01659.JPG


るんるん東京しぐれ〜か、寄席ば〜や〜し〜るんるん
ES01640.JPG


るんるん今日も呼んでる〜今日も呼んでる〜グッド(上向き矢印)
どアホ〜exclamationリッツ団冶〜〜〜るんるん
ES01637.JPG




「そりゃ〜わいはアホやexclamationおいしいちゃんもあおるしエサ
女も泣かす犬(泣)せやかてそれもこれもみんな芸のためやexclamation
今に見てみいexclamationわいは日本一になったるんやexclamation×2
日本一やでexclamationわかってるやろ〜ミル子exclamation
なんやどんっ(衝撃)そのしんきくさい顔はexclamation×2
おいしいちゃんやおいしいちゃんやexclamation×2
おいしいちゃん買うてこいexclamation×2





るんるんそばに私がついてなければ〜るんるん
ES01620.JPG


るんるん何も〜出来ないこの人やから〜るんるん
ES01608.JPG


るんるん泣きは〜しません。つら〜く〜と〜も〜るんるん
ES01657.JPG


るんるんいつか〜日本一の英ゴルにな〜る〜るんるん
ES01639.JPG


るんるん惚れた男の〜惚れた男の〜でっかい〜夢がある〜るんるん
ES01620.JPG





「好きおうて一緒になった仲やない。
あんた遊びなはれ〜おいしいちゃんも食べなはれ〜エサ
あんたが日本一の英ゴルになるためやったら、
あてはどんな苦労もたえてみせますぅ〜犬(泣)




るんるん凍りつくよな、浮世の裏で〜るんるん
ES01629.JPG


るんるん耐えて〜花咲く夫婦花〜るんるん
S01630.JPG


るんるんこ〜れ〜が〜おいらの〜恋にょ〜〜〜〜ぼ〜るんるん
SC_0364.jpg


るんるんいつか〜中座の華に〜なる〜るんるん
DSC_0154.jpg



るんるん笑う二人に〜笑う二人に〜るんるん
S01648.JPG


るんるん東京の春が来る〜るんるん
ES01641.JPG



ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますHello

2009年が皆様にとって素敵な年になりますようにるんるん
東京の街から祈っておりますぅぴかぴか(新しい)












ニックネーム KAO at 14:44| Comment(28) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

謹賀新年


皆様、明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もMMPMMRをよろしくお願いいたしますHello




新春のお慶びを申し上げますbyリッツ&ミルキー
ES01641.JPG


今年もよろしくお願いしますbyマーブル
ES01675.JPG


あけましておめでとうございますbyモカ
ES01672.JPG


迎春鏡餅byポッキー
ES01674.JPG


あけおめ〜ことよろ〜鏡餅byムース
ES01662.JPG




こんな感じでY家の2009年が始まりました鏡餅
ES01586.JPG



とりあえず今日は新年のご挨拶ということで・・・

今年もよろしくお願いいたします鏡餅








ニックネーム KAO at 22:48| Comment(19) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

良いお年を・・・



一年間、MMPMMRをご覧になって下さった皆様るんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
皆様が来年も幸せでありますように黒ハート



ありがとうございました猫(足)
来年は13歳ひらめき元気でがんばるよホネbyマーブル
RS01076.JPG


あっという間の一年でしたワン犬(笑)
来年もわがままお嬢でいきますわハートたち(複数ハート)byモカ
RES01446.JPG


賑やかな一年だったですホネ来年もざわざわと楽しむよbyポッキー
R01450.JPG


この流し目がたまらないかいexclamation&question
イケメンダックス代表は俺だよbyムース
DC_0700.jpg


ゴールデンのイケメンはこの僕さbyリッツ
RES01266.JPG


来年もミルちゃんとパパをよろしくね黒ハートbyミルキー
IMG_0617.jpg




紅白歌合戦も終わりましたるんるん
さてどちらが勝つでしょうか?


一年間ほんとにありがとうございましたHello
良いお年をexclamation×2


ニックネーム KAO at 23:41| Comment(6) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする