2008年08月11日

た〜まや〜〜

久しぶりにKAOでするんるん
金曜は昼過ぎから俺様と、
ゴルズを連れて千葉へ・・・家

土曜の夜中、東京に戻り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
昨日の日曜日、お昼過ぎから
お台場にある東京ベイコート倶楽部っていうホテルに
仲良しお友達5人でお泊りホテル

そこで東京湾花火花火を見ましたぴかぴか(新しい)

花火なんてゆっくり見たの何年ぶりかなあ〜花火
それぞれ全員ワンのいるおうち犬(笑)
たまには家族にお願いして、
リッチな気分で夜景見ながら夜シャンパンバーとか
いいよね〜揺れるハート
でも、おつまみはデパ地下のお漬物手(チョキ)
夜中の3時まで盛り上がりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

花火の画像はありませんので、
それの代わりに・・・


ラーメン、イケメン、僕つけメン手(チョキ)
あれ?ちと違いますな〜ぴかぴか(新しい)
ROT02925.JPG


ミルちゃんも〜るんるん
ROT02928.JPG
おすましできた〜?
ミルちゃん、足ふらふら
リッ君、暑いっすか?あせあせ(飛び散る汗)


ミルちゃ〜ん黒ハート
RES01948.JPG
お部屋から出たら、レンズがくもったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ミルちゃんですけど、何か?
RES01944.JPG


ランラ〜ンるんるん
RES01954.JPG


おうちの中は涼しいよかわいい
RES01937.JPG


暑いときはおうちの中が一番exclamation
RES01958.JPG



前回の千葉の画像ですけど・・・何か?
私、れいちゃんと違いますから・・・
出来ない女ですのでお許しを手(パー)


今日から我が家、平和なんですわーい(嬉しい顔)
どうしてかって?
ウフッ揺れるハート
大きい声じゃ言えませんがグッド(上向き矢印)
次女が合宿でいないんです〜〜〜〜〜手(チョキ)

迎えに行きがてら、木曜から久しぶりの軽井沢車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
民族大移動です犬(足)



ニックネーム KAO at 19:25| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

マーブルのおたんじょうび

こんばんわ。
今日もママは千葉のためねぇねがブログを・・・

マーブルの誕生日だから今日中にアップをしたいんだけど
あと20分・・・

さっき会社から帰ってきたばかりでダッシュでブログを書いてます。
でもキーボードうつのは早いもんね手(チョキ)
こんなとき役に立つとは☆

マーブルは平成8年8月8日生まれ犬(笑)
フジテレビの日なんだよ〜。
12年前は珍しかった、シルバーダップルってゆーカラーです。
今じゃぁたくさんいるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

ペットショップでパパが気に入ってうちの家族になりましたるんるん
私が「毎日ベランダの掃除をする!」ってゆー約束で
ペットショップに行ったっけ。(その頃はマンションでした)
一回も掃除しなかったなぁ・・・えへへ

思えばマーブルを買ったのがきっかけでうちはどんどん犬が
増えていったかも。笑
小さいときからぽっちゃりしててかわいいかったんだ〜
運動神経もにぶくて、なんだか私と似てるかも黒ハート

最近は私と一緒にねんねしてますexclamation
腕枕大好きでかわいいんだな〜〜わーい(嬉しい顔)


koma2.jpg
ぼく、マーブルです。
うちに来たばっかりのころわーい(嬉しい顔)かわいい〜

komarble.jpg
お耳がダンボみたいに大きい耳

IMG_0261.jpg
今日は12歳のたんじょうびるんるん
おめでとう☆☆☆

IMG_0265.jpg
蝶ネクタイもリッツのお笑い芸人より貫禄ありますねGood


もう12歳だけど病気もしないで元気な小太りマーブルです。
これからもずーっと元気でいてね揺れるハート


ニックネーム KAO at 23:55| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

だっくすとお留守番

昨日からママとパパがゴルちゃん連れて千葉に
行きました晴れ
私と妹とダックスたちはお留守番家

私は明日も仕事です・・・
5日のリッツの誕生日は会社の健康診断☆
そのまま直帰するために明日お仕事パンチ


RES01052.JPG
ムースも男前ニュースでインタビューしたかったんだけど・・・
ずっと寝てるし・・・トドみたいだし。笑
今は救急車に吠えてるし・・・顔(汗)

RES01076.JPG
マーブル、たまには男前なのですGood



RES01086.JPG
りっくん、何して遊んでるのかな〜

RES01088.JPG
ミルちゃんもそれほしいな〜

RES01095.JPG
リッツ「ダメ!あげない!犬(怒)

RES01090.JPG
やっぱりね・・・いいもん。

ほんとに、リッツは意地悪男ですヤギ

と、思ったら・・・・
リッツ「ねぇね!見て!!こんなにいっぱい持てるよ!」
RES02077.JPG
えっ・・・それリードでしょ〜持ってこなくていいし〜あせあせ(飛び散る汗)

ヤギ「フンフンフン〜るんるんるんるん
RES02080.JPG


・・・ほんとに不思議な子ヤギ
トドムースとたまにはイケメンマーブルと
やさしいミル子と不思議なリツ男でした〜Hello
ニックネーム KAO at 12:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ミルキーお誕生日おめでとう!

今日、7月28日はミルキーの1歳のお誕生日バースデー
ミルキー、うちの子になってくれてありがとう黒ハート
ママは神様に感謝してるよリボン

初めておうちに来た日だよ黒ハート
RES01142.JPG
かわいすぎっ顔(メロメロ)


お靴のおもちゃがこんなに小さいよ犬(足)
RES01114.JPG
ベストショットだったねカメラ


にいにたちと千葉に行った日るんるん
RES01961.JPG
生後二ヶ月ちょっとのときリボン
まだビビリッツはいませんわーい(嬉しい顔)


こんないたずらもするようにわーい(嬉しい顔)
RES01955.JPG
生後三ヶ月半位ハートたち(複数ハート) 妹が送ってくれた柿を見つけて目

そして、一才になりましたプレゼント
昨日、デパートで今日のためにケーキとシュークリームを
買って来ましたバースデー
ケーキはミルキーとリッツ犬(笑)
シュークリームは4ダックスにプレゼント
RES02283.JPG
ちょっとなめたら、甘くないのバッド(下向き矢印)ワン用だからねヤギ


朝、俺様が会社行く前に自分がミルキーにバースデー
あげたいと言い出したがく〜(落胆した顔)
「ミル〜お誕生日だね〜顔(メロメロ)パパがミルにケーキをあげるよ〜」
うれしそうな俺様・・・
RES01127.JPG
「ミルちゃん、お誕生日ですか?パパ、早くくださいバースデー


待ちきれないミルキーはパパのお手手ごとパクリどんっ(衝撃)
「ミルキー、それはパパの手だ〜あせあせ(飛び散る汗)
RES01117.JPG
まあ、かわいいミルキーに怒れない俺様、ショッキング〜〜〜exclamation


「パパ、ごめんなさい犬(泣)痛かった?」
RES01121.JPG
ミルちゃん、大丈夫だよわーい(嬉しい顔)パパは男だからGood


さてさて、夕方れいちゃんからメールが・・・
「今から会社出るね!ビックカメラ寄って帰るから、
ちょっと遅くなるけど、ミルちゃんにケーキあげないで待っててね」

がく〜(落胆した顔)困ったあせあせ(飛び散る汗)
ケーキはもう朝、俺様があげてしまったバッド(下向き矢印)
その旨、メールで返信顔(汗)
そしたら・・・
「えーー超むかつく!」
と。
そのあと、れいちゃんと俺様はメールでバトったらしいわーい(嬉しい顔)
二人とも大人なんだからさ〜Bad


シュークリーム2個残ってるから、れいちゃんがミルキーに
あげていいよハートたち(複数ハート)
納得のれいちゃんわーい(嬉しい顔)

黒ハートかわいいミルキーにれいちゃんより愛をこめて黒ハート








れいちゃん、動画がんばりましたるんるん
ミルキー、これからもよろしくねリボン
うちに来てくれてありがとう犬(笑)

ニックネーム KAO at 22:54| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ビビリッツのひとりごと・・・

僕、ビビリッツ失恋
あの日、ミルキーは楽しそうだった犬(笑)

川に着いてすぐ、平気で歩いてるexclamation&question
R1.JPG


僕はというと・・・
R3.JPG
確かにビビッてるな〜犬(泣)


ナッキー師匠・・・うまいなあ〜顔(メロメロ)
R18.JPG


僕たちは真似するために見学したよ目
R36.JPG
ねえねが、「よく見なさ〜い」ってexclamation


「みんなexclamationこうやるのよexclamation」って、師匠がグッド(上向き矢印)
R53.JPG


ミルキーはちゃんと出来てるちっ(怒った顔)
R54.JPG


みんな楽しそうだな〜ヤギ僕、帰りたいよ〜バッド(下向き矢印)
R74.JPG


シュリパパが来たあせあせ(飛び散る汗)
逃げないと犬(足)
R23.JPG
こんなとこばかり歩いてたから、肉球から血が出たがく〜(落胆した顔)
みんなが、「ビビリーで石の上ばかり歩くからよexclamation×2」ってexclamation
僕だって必死なのにさむかっ(怒り)


あ〜つかまった犬(泣)
R23.JPG


でもねexclamation入っちゃえば僕だってちゃんと出来るんだよ手(チョキ)
R50.JPG
ほらねexclamation×2


しかし、ミルキーは楽しそうだなあ〜
R55.JPG


「リッ君、楽しくないの?」
って、ねえねが聞いてるよ耳
R75.JPG
「ぼちぼち・・・あせあせ(飛び散る汗)


「じゃあ、楽しいことしよっかね顔(イヒヒ)
「ねえねどんっ(衝撃)やめてくださ〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)ちびねえまでひどいよ犬(泣)
R41.JPG
「行けダッシュ(走り出すさま)ビビリッツexclamation×2


僕、イライラむかっ(怒り)何か咥えたいヤギ
R32.JPG


いいのがあったexclamation
R33.JPG


イライラむかっ(怒り)
R34.JPG


イライラ爆弾イライラ爆弾
R35.JPG
「しょうがないな〜ビビリッ君は〜わーい(嬉しい顔)
みんなが笑ってる〜犬(泣)
お日様も笑ってる〜るんるん


もういいよっむかっ(怒り)
R35.JPG


「だいじょぶだよexclamation今度頑張ろうねリッツexclamation×2
「ミルキー・・・お〜心の友よ黒ハート
R57.JPG


お帰りの時間になった犬(足)
僕は内心ホッとした顔(ペロッ)


ねえねご用達のバスローブリボン
「これ着るの〜がく〜(落胆した顔)
「これ着るのexclamation、はなちゃん、ちゃんと着てたわよるんるん
R80.JPG
「あら〜、ビビちゃん、似合うじゃな〜い顔(メロメロ)
ビビじゃないし〜〜〜むかっ(怒り)
ねえねが喜んでるから、まっいいかヤギ


はい、ミルちゃんも黒ハート
かわいいっハートたち(複数ハート)
R81.JPG


これもかぶってみるき〜顔(メロメロ)
R82.JPG
「変だぞバッド(下向き矢印)ミルキー」
「リッツもじゅうぶん変だよバッド(下向き矢印)

でも結構これが優れものでしたひらめき
乾くの早かったですよわーい(嬉しい顔)


楽しい(そうじゃないやつもおりますが顔(イヒヒ)
川遊びは終了です。

シュリパパ、ゆのさんありがとうHello












ニックネーム KAO at 12:47| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

朝バトル

今日も僕はねえねとお散歩さ犬(足)
いつもの神社でお花見てるかわいい
IMG_0545.jpg


あじさいの葉っぱは毒があるんだって〜
IMG_0547.jpg


ただいま〜
IMG_0550.jpg


なんだ?
ねえねがブラッシングしてくれたら、こんなにがく〜(落胆した顔)
IMG_0552.jpg
仔犬1匹分だヤギ


ただいま〜犬(笑)
ミルちゃんがママと帰ってきた犬(足)
IMG_0555.jpg
ベロながっあせあせ(飛び散る汗)


お水ください犬(泣)
IMG_0553.jpg


ミルちゃん、疲れたですバッド(下向き矢印)
IMG_0554.jpg


疲れたって言いながら・・・
お部屋に戻るとがく〜(落胆した顔)
IMG_0569.jpg


バトルですか〜〜〜どんっ(衝撃)
IMG_0570.jpg
リッ君〜〜〜むかっ(怒り)ミルちゃんは女の子ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)


はいはい、わかりましたよ〜だヤギ
IMG_0571.jpg


一休みるんるん一休みヤギ
IMG_0573.jpg
お得意の亀さんスタイル黒ハート


このあとおいしいちゃん食べてエサ
ねえねと一緒に『今日のわんこ』見てTV
そのあと、おりこうさんでずっとお昼寝眠い(睡眠)
今日も元気なリッツとミルキーなのでした〜黒ハート

ニックネーム KAO at 09:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

おさぼり・・・


ミルちゃんです犬(笑)
今日からねえねは豊洲って所に異動になり、
今までより早く家を出るんだって〜。
だからお散歩は5時半がく〜(落胆した顔)
IMG_0529.jpg



ママとねえねがそれ〜って起きたら・・・
お外は雨
ミルちゃんもリッツもがっかりバッド(下向き矢印)
IMG_0526.jpg
そしてもう一人exclamation
パパもうやだ〜(悲しい顔)またもやゴルフの日に雨
ついてないね犬(笑)



ここのところ、ママはブログさぼってたどんっ(衝撃)
なんでかはミルちゃん知ってるんだ犬(笑)
それは昨日ママはテニスの試合テニス
そのために毎日コートに行き、練習してた。
IMG_0528.jpg
へとへとになってもちゃんと夜はミルちゃんたちの犬(足)
してくれてた犬(笑)ママの体力はすごい。
炎天下でテニス何時間してきても、夜、ミルちゃんたちのお散歩一時間歩くんだから・・・


でもさすがにブログは疲れて無理だったみたいバッド(下向き矢印)
IMG_0532.jpg


でも今日からのんびりできるんだって犬(笑)
よかったねママ黒ハート


マーブルにいにだよ犬(笑)
mable.jpg


ムーちゃんにいにだよ犬(笑)
IMG_0536.jpg


リッ君だよヤギお気に入りのぶーちゃん持ってるよモバQ
IMG_0533.jpg



ママの試合の結果?
秘密だってさ犬(笑)





ニックネーム KAO at 08:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

よく寝る子。その1・・・次女の巻

寝すぎー(長音記号1)爆弾
今がどんな時期だかわかってるのだろうか・・・?

期末考査メモですよ!

帰宅して、夕方から眠い(睡眠)
そのうち長女が会社から帰宅。
「また寝てんの?」
「うん。自分で起きるからって〜」
「黙って寝かせてたらいったいいつまで
寝続けるんだろうね〜顔(イヒヒ)
「やってみようか?」

9時になっても起きてこない。
10時になっても起きてこない。
11時になっても起きてこない。

私のほうが不安になってきた。
一発、蹴りでも入れたい心境むかっ(怒り)

11時半頃
「やばいやばい顔(汗)
と、ようやく起きてきた。

1時過ぎ、私と長女が
「そろそろ寝ようかね〜」
と、話してると、
「みんな寝ちゃったら眠くなる〜」
(さっきまで寝ててか〜)
「ママ〜明日の朝5時に起こして〜」
(寝るんかい???)

睡眠時間ワン達より多いんじゃないの〜?

寝過ぎですから!

翌朝5時に起こしてみた。
ちゃんと起きたのは6時だった。

いつもと変らないじゃないの。

この葛藤も今日が最後。
明日で試験も終わる。


RES01854.JPG
よく寝る子。その2
マーブル眠い(睡眠)しかもへそ天。
もじゃもじゃで何が何だかわからないがく〜(落胆した顔)


RES01884.JPG
よく寝る子。その3
ミルキー眠い(睡眠)たるたるの顔顔(なに〜)
「ミルちゃん、ベロ出てますよ〜犬(笑)


RES01897.JPG
ダックスがゴルちゃんの所に遊びに来たよ〜るんるん

「私のことはほっといて」と、モカちゃん。
「あら!何このお布団、フカフカだわ〜グッド(上向き矢印)
と、ゴルズのお布団チェックし、お気にめしたもようぴかぴか(新しい)


RES01899.JPG
「僕はいいもの見つけたし〜ホネ」ロープで遊ぶポッキー犬(笑)


RES01909.JPG
ちょっとリッ君のお部屋が気になったモカちゃんわーい(嬉しい顔)
そこにねえねの魔の手が・・・閉められた犬(泣)
「出してよ〜。出しなさいってば〜!」
「モカちゃん、気分はどう?リッ君たちはそこでねんねしてるのよ」
「だから?何?早く出しなさいよ〜犬(怒)


RES01904.JPG
「なんだこれ?なんだ?」ムーちゃん、なにやら発見し大喜びひらめき


RES01910.JPG
「おい、ミルキー遊ぼうぜ〜exclamation×2」と、ムーちゃんのお誘いに
「ちらかさないでください」と、ミルキーexclamation


RES01912.JPG
「これは何だ?」また違うもの発見し興奮状態のムーちゃん。


RES01891.JPG
「にいにたち〜散らかさないで下さい」と、リッ君。










ニックネーム KAO at 21:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

おでかけ

土曜の昼から、叔母のお見舞い病院のため
家を空けた。
田舎からお見舞いのため上京してくる
もう一人の叔母を上野にお迎えに行き新幹線
一泊の予定。

初めて、ゴルズと離れたもうやだ〜(悲しい顔)

娘たちはちゃんとお散歩やご飯やってくれるか
心配・・・顔(汗)

携帯電話から電話をしても
「お散歩犬(足)してくれた?」
「ごはんエサあげた?」

聞きたいのはこれだけ(笑)
(ま、俺様や娘たちは口もきけるし、特に心配はない顔(イヒヒ)

入院中の叔母・・・
脳動脈瘤の大手術だったのに
口から出てくる言葉は
「タローのお散歩、どうしたかな?」
「ちゃんとお散歩してくれてるかな〜?」
と、シーズーのタローちゃんの事ばかり。
(従兄弟たちがちゃんとやっていた)

残してきたかわいい家族が
一番気になるのね。

「ちゃんと食べないとタローちゃんの
所に早く帰れないわよ〜。」
と、脅し文句を言ってみる。


イージス艦『あたご』が見えました船
「ここは〜横須賀〜♪」るんるん



そして昨日帰宅。
ちょっと見ないのに・・・
大きくなった???
と、思う親ばかです(笑)
今日は昼間ゆっくりお散歩しようね犬(笑)


留守の間、ちゃんとゴルズもダックスも
お散歩してくれていた次女。
多額のバイト代を請求してきたパンチ¥(笑)



画像は二月九日の大雪が降った夜雪


RES01783.JPG
大好きな雪・・・まずは味見のリッツ犬(笑)


RES01778.JPG
「リッ君〜こっちだよ〜」


RES01780.JPG
雪玉キャッチ!山形での特訓思い出した?


RES01773.JPG
延長リードとカメラ・・なかなかうまく撮れない。
しかも雪がすごすぎわーい(嬉しい顔)


RES01781.JPG
あら〜どこのイケワンかと思ったら。リッツじゃない〜顔(メロメロ)



夜だというのにゴルズと1時間半。
このあとダックスと40分雪遊びしました。
途中でカメラ電池切れ。
がっかりです。

二週間も前の画像・・・
やっと処理してくれた。
もう春一番吹いたし〜〜〜。
れいちゃん気合だ!


ニックネーム KAO at 09:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

非常識な人

今日は、晴れでしかも暖かい黒ハート
なので、自転車に乗って、隣駅までわーい(嬉しい顔)
隣駅と言っても歩いて10分、
ちなみに最寄り駅は歩いて3分。

次女が借りたCDと私が今、はまりにはまってる
『朱豪』のDVDを返却しに。

帰りお友達のご実家がやってる八百屋さんに
配達の注文をしがてら、たまにはお店に顔出しに手(チョキ)

細い一通の商店街の道。
うそっ???
信じられないがく〜(落胆した顔)
ミルちゃんたちの倍ぐらいあるグレートデン。
ノーリードでふらふら。
犬好きの私も一瞬引く。
大型犬だし、ましてや知らない犬。

おりこうさんなのかもしれない。
(違うかもしれない)
でも狭い商店街を何でノーリード?
これって非常識じゃない?

動物って、人間の計り知れないことで
突然パニック起こしたりするものだ。
クラクションとか自転車のキーって音とか・・・

そのとき突然走り出したらどうするんだろう。
ドッグランや公園ならともかく
車にひかれちゃったりしたら・・・
逃げ出しちゃったりしたら・・・
他人様を噛んだりしたら・・・
そういうこと考えないのかなあ。

家族の一員とか言う割には
え〜???そんなことしちゃうの?
って思う人多い。

最低限のマナー
守りましょうよ!

ほら、そこの商店街をノーリードで
グレートデン歩かしてるあなたのことよ!
(全く知らない人顔(ペロッ)

今度、えさやさんに聞いてみようっと顔(イヒヒ)



RES01784.JPG
1月生まれの俺様と私にこないだ突然届いた娘たちからのプレゼント
リッツとミルキーの写真から作ってくれたペアグラスバー
宝物が増えましたぴかぴか(新しい)もったいなくて使えないよ〜犬(笑)犬(笑)


DSC_0557.jpg
まるちゃんと遊んだ小金井公園の続き〜


DSC_0566.jpg
めずらしい、ホワイトシェパード君。白同士ヤギ
ちょっと困った顔のリッツ顔(イヒヒ)


DSC_0564.jpg
ミルキー楽しいね!リッツも楽しいね!走れ走れダッシュ(走り出すさま)


DSC_0572.jpg
黒ラブちゃんとも仲良し出来たよ黒ハート
これまたちょっと困った顔のリッツ顔(イヒヒ)
(まるちゃんは黒ラブ軍団に突撃されてたどんっ(衝撃)
後ろはホワイトシェパードの取調べを受けてるまるちゃん


DSC_0567.jpg
ナイショ話ですか?


DSC_0553.jpg
まるちゃんのままのおいしいちゃん、おいしかったねエサ
みんな集まって来るんだよ。Jラッセル君もいたね。
ほんとに楽しい時間だったね黒ハート




ニックネーム KAO at 13:44| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする