2008年10月22日

小さい秋み〜つけた〜♪

東京も朝晩すっかり涼しくなり、
暗くなるのも早くなりましたぴかぴか(新しい)
ここではいつも何となく季節が過ぎてくけど、
田舎は山を見ても、空を見ても、草を見ても、
人を見ても秋を感じる。
短くて小さな秋を見つけることが出来る紅葉

楽しかった山形からもう一週間たらーっ(汗)
ほけら〜ってしてますわーい(嬉しい顔)
そんな中、昨日は東京ミッドタウンに行ってきました車(RV)

ブログも更新しないと・・・ふらふら

山形での残ってた画像を使わないと、
れいちゃんに怒られちゃいますのでがんばってみるきー手(チョキ)



最近、車酔いしなくなったリッツヤギ
IG_0523.jpg
ねぇね、まだ着かないですか〜exclamation&question


まだですよ〜顔(イヒヒ)
IG_0524.jpg
吐かなくなったけどおとなしいヤギ


ママが眠くなってきたので那須高原のPAで休憩紅葉
ママは眠気覚ましに売店フラフラわーい(嬉しい顔)

で、ねぇねがいいもの買って来たよ黒ハート
IG_0526.jpg
モカちゃんからねるんるん


リッ君もほしいですあせあせ(飛び散る汗)ミルちゃんも〜犬(怒)
IG_0527.jpg
待っててねexclamation


私が先よexclamation×2
IG_0530.jpg
こわっあせあせ(飛び散る汗)


リッ君ー(長音記号1)はいどうぞハートたち(複数ハート)
IG_0529.jpg
ん〜〜〜exclamation×2うまふぃすヤギ


モカちゃん、かわいい黒ハート
DC_0664.jpg
取ってよむかっ(怒り)


走ったりダッシュ(走り出すさま)
SC_0623.jpg


飛んだりー(長音記号1)ヤギ
SC_0621.jpg
ラジバンダリ〜グッド(上向き矢印)
(わからない方ごめんなさい)


いいもの見つけたり〜
DC_0643.jpg


みんな走ってるのながめたり〜目
SC_0618.jpg
ラジバンダリ〜グッド(上向き矢印)
(わからない方ごめんねごめんね〜るんるん


得意の運び屋さんしたり〜
DC_0644.jpg


秋を感じたり〜
SC_0638.jpg


空が綺麗だったりるんるん
IG_0539.jpg
この雲・・・ダックスに見えるってれいちゃんが黒ハート


ひそひそしたり〜
DC_0653.jpg


楽しい三日間はあっという間でしたexclamation×2
今度は雪が降った頃かな〜雪
ちびねぇは雪が大好きだから今度はみんなでかなハートたち(複数ハート)


実家のキョンちゃん犬(笑)10才exclamation×2
めっちゃ元気ですぅわーい(嬉しい顔)
DC_0659.jpg
ちょっとおばさんになったかなexclamation&question
失礼キョンちゃんハートたち(複数ハート)
また冬に会おうねHello














ニックネーム KAO at 19:27| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

クールガイなリッツ

ハローーーヤギ
僕、リッツ黒ハート

今日は僕、ちょっとクールに決めてみたよGood

RES01372.JPG
やぁ、かわいこちゃんたち黒ハート
今日の僕、決まってるだろ??

RES01373.JPG
横顔だってばっちりさるんるん

R01375.JPG
笑顔も世界一でしょ?僕にほれるななよ黒ハート

R01376.JPG
ちらっ黒ハート

RE1377.JPG
サングラスかけてどこにおでかけかって??

RES01380.JPG
やっほーい。今日はパパたちとお墓参りにきたんだヨるんるん

RES01381.JPG
パパぁ揺れるハート


どんなに格好つけたって僕まだ1さいだからパパが大好きなんだヤギ
それに帰りの車のなかはパパと爆睡だよ眠い(睡眠)
RES01382.JPG
ぼく、まだ1さいのおこちゃまだもんね。

IMG_0385.jpg
かえりは雨で地面が濡れてるからってぱぱにだっこもされちゃったし顔(汗)

僕は、まだまだ赤ちゃんのままでいいなヤギ







ニックネーム KAO at 18:58| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

おさんぽ♪おさんぽ〜♪

ミルちゃんです犬(笑)

ミルちゃん、しゅじゅつの傷も治ってきたしリッツとおさんぽしたよ〜

RES01422.JPG
わぁいるんるんおさんぽだよ〜ヤギ

R01423.JPG
ミルちゃんもたのしいるんるん

R01424.JPG
とことこ犬(足)とことこ犬(足)

R01426.JPG
ふたりでおさんぽ久しぶりだね黒ハート

RES01429.JPG
たのしいね〜揺れるハート

ミルちゃんたち、公園行ったよ。
公園にはすべりだいがあったんだけど、リッツはビビリッツだから
すべりだいの階段、登れなかったんだよ犬(笑)ぷぷぷ

ミルちゃんはちゃんと登れたよ手(チョキ)

R01432.JPG
うわぁ〜高いexclamation

R01431.JPG
ままぁ〜ミルちゃん、ここにいるよ顔(笑)

でも、すべりだい滑るのはちょっとこわかった・・・

R01434.JPG
ね、ねぇね、ここから滑るんですか???
こわいよ・・・たらーっ(汗)

R01433.JPG
大丈夫だよ〜〜顔(イヒヒ)

R01435.JPG
だっこ犬(泣)
だっこしてもらいながら一緒に滑ったよGood
ミルちゃん、大冒険しちゃったよClap
ビビリッツは、下で「ワン、ワン」って言ってたよ。
だったら自分も登ればいいのにね〜犬(笑)

R01436.JPG
で、おうちに帰ってきたよ。
早く門開けてくださーーい。

IMG_0442_2 サイズ変更.jpg
ただいま〜!!

玄関にはままがこの前買ったゴールデンの「welcome」があるんだよ。
R02441.JPG

ままとねぇねは次はダックスにぃにたちのおさんぽに
行ったよダッシュ(走り出すさま)

私が一番にいくのよ!!!
R01448.JPG
モカちゃんはいっつも一番になりたがるんだよ・・・

R01445.JPG
はいはい、どうぞ。ってマーブル。

R01450.JPG
ポッキーにぃにもやさしいからどうぞって。

R01451.JPG
ぼくは、先生の怒られちゃうからひっぱらないよ。
むーちゃんにぃにはおりこうさんなんだって〜Clap

私より先に出ないでね!!
R01457.JPG
モカちゃん、むーちゃんに近づきすぎ・・・顔(汗)

最後にマーブルの白線歩きとわがままモカ様の動画だよ犬(笑)
ダックスのおさぽは大変そ〜たらーっ(汗)









ニックネーム KAO at 21:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

歯みが〜き♪じょうずかなあ〜♪

僕、ムース猫(足)
僕はねぇねが高校三年のときに、
このおうちにもらわれたんだるんるん
前のおうちの人が飼えなくなっちゃったみたいバッド(下向き矢印)

ある日、知らないおばさんとおねえさんが車(セダン)で僕を迎えに来た。
おねえさんが僕をギュって抱っこしてくれて、
「今日からうちの子になるのよ揺れるハート
そう言っていっぱいなでなでしてくれた黒ハート

「アンディ」だった僕の名前は、
このおうちにふさわしい(みんなお菓子の名前)
「ムース」になった犬(足)
ちょっと戸惑ったけど、
「嫌な思い出のあるお名前にさよならしようね」
って、おねえさんさが・・・
それが今のねぇねである。
そしておばさんはママである。
(ママ、おばさんだなんてごめんよ手(パー)

おうちに着いて僕はびっくりしたがく〜(落胆した顔)
ワンワンが3匹もいた犬(怒)犬(怒)犬(怒)
みんなで僕にガウガウ言ってくるのを
いつも助けてくれたのはちびねえだクマ
ちびねえはあの頃まだ小学生わーい(嬉しい顔)
今よりずっと素直だったな〜顔(イヒヒ)

そんなこんなでここに来て6年。
去年からでっかい奴犬(笑)ヤギも仲間入りして、
にぎやななこの家が僕は大好きだ。



僕の特技・・・歯みがきぴかぴか(新しい)
RES01362.JPG
はみがき〜じょうずかなあ〜♪


シャカシャカ♪シュワシュワ♪
RES01363.JPG


仕上げは〜おかあ〜さ〜ん♪
RES01368.JPG
いないので、自分でやりますあせあせ(飛び散る汗)


マーブルもやりなよ〜exclamation
RES01268.JPG
何が嫌いかって、俺ははみがきがだいっきらいさパンチ
今、おやつ食べてるし〜ホネ


ポッキーもやりなよ〜exclamation
RES01269.JPG
あとでママにしてもらうよグッド(上向き矢印)
今、おやつ食べてるし〜ホネ


モカちゃんもやりなよ〜exclamation
RES01271.JPG
私もおやつ食べてるし〜ホネ


歯みがき嫌い三人組ダッシュ(走り出すさま)
RES01272.JPG
もうexclamation×2しょうがないな〜パンチ


ミルキーは?
RES01266.JPG


歯みがきよりパパが好き黒ハート
DSC_0273.jpg
パパ〜だっこ〜犬(笑)


リッツは?
RES01275.JPG


ラーメン、つけめん、僕イケメ〜ンヤギ
RES01288.JPG


そうじゃなくて〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01291.JPG
あとでやるよ〜手(チョキ)


と、言いながら・・・
リッツへそてん.jpg
寝てるじゃんがく〜(落胆した顔)しかもへそ天バッド(下向き矢印)
ラーメン、つけめん、僕へそて〜んGood


こんな家族だけど僕は大好きだよハートたち(複数ハート)

byムース猫(足)

またな〜手(パー)

ニックネーム KAO at 09:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

つ〜ま〜ら〜ん男参上

僕、リッツです。

ママがまだコメントにお返事してないけど
僕日記書いちゃいます。

最近の僕・・・
RES01324.JPG
つまらん男です。だってミルキーいないから。

つまらん
RES01332.JPG

つーまーらーん。
RES01349.JPG

そしたらねぇねがお散歩に連れてってくれたexclamation×2

いぇーいるんるん
ES01340.JPG

玄関の置き物のまねもしてみた。
RES01342.JPG

お花も観察してみた。ふむふむ。
RES01345.JPG

でも・・・おうちについたら1人だ。
1人じゃつまらん。寝る。
RES01359.JPG


あ〜あ、ミルキーがいたら・・・・
RES01297.JPG
いっしょにねんねしたり。。。

RES01284.JPG
クッションつなひきしたり

RES01299.JPG
おみみこちょこちょしたりできるのにな〜〜〜。

早く帰ってきてね、ミルキー犬(泣)

僕、ミルキーのあほあほダンス早くみたいよ犬(笑)黒ハート
ダンスしてるミルキーおもしろいんだもん。
みんなにも見せちゃおうヤギ










ニックネーム KAO at 01:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

やっちまったな〜♪

やっちまったのは、そう私、KAOです顔(なに〜)
それは昨日の夕方の出来事でしたどんっ(衝撃)

10月はじめにテニスの試合があるので、
おとといから、練習再開テニス
雨を予想して、昨日もインドアで練習後帰宅家

夕方6時から外でショット練するために次女のコーチと約束していたが、
雨やまず、中止のメールを入れた直後すぐ携帯電話がなった。

「しもしもー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
元気よくでちゃった私exclamation
こんな出方したことないのに何で???
何で今exclamation&question

私はてっきりメールの返信するのめんどくさくて、
コーチが携帯電話してきたと思った。
それにしても「しもしも」はないよな〜失恋

見たらわかるはずじゃんexclamation
固定電話電話の番号。。。
そして女性の声がく〜(落胆した顔)
あきらかに『やっちまった』ことに気づいた私がく〜(落胆した顔)

「ペットクリニックアニホスの橋本です」
獣医さんじゃないか〜〜〜顔(汗)
(昨日はミルキーの避妊手術の日だったのです)
時、すでに遅しバッド(下向き矢印)

「あ〜先生ごめんなさいバッド(下向き矢印)間違ってしまいました。」
「いいですよ〜。ミルキーちゃんの手術無事おわりました。
今ちょうど麻酔さめて、ぼ〜っとしてますよ。」
「ありがとうございました」
「また退院の日が決まったら電話しますね」
「お世話になります。よろしくお願いします。ほんとに失礼いたしました。」

穴があったら入りたい状態どんっ(衝撃)

朝、ミルキーを病院にあずけるとき、
「先生、ミルちゃん、先生が手術してくださいね!
それから、ミルちゃん、ゲージの中でおしっこ絶対しないので、
気をつけてくださいね。それから・・・」
と、超超超過保護ぶりを橋本先生に披露してきてしまったのに、
なんで「しもしも」言ったかな〜ちっ(怒った顔)

そういえば、携帯電話機種変する前は、コーチ夫婦の着メロは、
ユーミンにしてたのに、設定しなおしていなかったからだわもうやだ〜(悲しい顔)

相手が誰であろうと「しもしも」は、いけませんね顔(泣)

夜、その話を娘たちにしたあせあせ(飛び散る汗)
「ほんと、ママびっくりだったよ〜」
って言ったら、長女が
「ママexclamationそりゃあ橋本先生の方がびっくりだよexclamation

「だよね〜。手術の報告の電話したのに『しもしも〜』って、
めっちゃ明るく出る人いないっしょ顔(チラッ)
と、次女。

明るい女が明るいことで失敗した、
『やっちまったな〜話』でした。



千葉での画像ですカメラ


ミルちゃん、いい子にしてるかな〜もうやだ〜(悲しい顔)RES01378.JPG


ママ〜って、泣いてない?
RES01340.JPG


ミルはいい子だものね〜黒ハート
RES01385.JPG
リッツ、長女とぽてんちゃん中ムード

早く、リッ君と遊びたい?
RES01349.JPG
どっす〜んしたい?


リッツはミルちゃんがいなくてずっとこんな顔だよヤギ
RES01347.JPG
つまらんあせあせ(飛び散る汗)


早く二人で遊びたいな黒ハート
RES01388.JPG


ミルちゃん、帰ってきたらいっぱいよしよししてあげるからね黒ハート
RES01336.JPG




ニックネーム KAO at 18:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

模様替え

 


僕リッツヤギ
最近の僕のマイブームは・・・
お部屋の模様替えなんだ猫(足)

ちょっとリビングからママたちがいなくなると
やっっちゃうんだな〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ソファーとか楽々移動手(チョキ)
僕って力持ちGood


わっせわっせあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0235.jpg
こうやってちょっとづつー(長音記号2)


「リッく〜〜〜んむかっ(怒り)何してんの〜〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0236.jpg
僕何にもしてませんよ顔(チラッ)

あとでママやねぇねが来てびっくりがく〜(落胆した顔)
ソファーがお部屋の真ん中に集合してる失恋
そろそろ模様替えの時期だから、
お手伝いしといたよ手(チョキ)

こんなにいいことしたのに誰もほめてくれないバッド(下向き矢印)
逆にこっぴどく「メッexclamation×2」ってされたよ犬(泣)


ダメですかママexclamation&question
DSC_0254.jpg
だめだね〜バッド(下向き矢印)


笑ってもだめですexclamation
DSC_0255.jpg


リッツ、何したの〜?またおいたしたんでしょ顔(イヒヒ)
DSC_0263.jpg


許してもらうにはね〜〜犬(笑)
DSC_0258.jpg
アホアホダンスが一番Good


僕そんなの出来ないよ〜顔(汗)
DSC_0248.jpg


もうしませ〜んヤギ僕いけめ〜ん手(チョキ)
DSC_0197.jpg



お手伝いも大変だワンホネ
おやっexclamation×2
僕が今ブログやってる横に、
ねぇねのお財布があるぞ目
ねぇね、お財布忘れてったらしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さっきママに、
「お財布こんな所に置いてあると忘れるわよ!」
って、言われてたのにあせあせ(飛び散る汗)
やっちまったな〜顔(イヒヒ)
ねぇねもまだまだだねヤギ






ニックネーム KAO at 08:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

♪ラン・カフェ♪



ミルちゃんです犬(笑)
今日は久しぶりに晴れ
お散歩も犬(足)いっぱいできたよ手(チョキ)

今日は、ねぇねもちびねえもおうちにいたんだグッド(上向き矢印)
パパったら、朝起きてねぇねたちがいると、
ちょっとうれしそうなんだよわーい(嬉しい顔)
たとえそれがズル休みでもね犬(笑)
今日はズル休みじゃないよexclamation
どうもチビねえは宿題におわれてるみたいだけどね顔(イヒヒ)


こないだのランの続きだよー(長音記号1)黒ハート

プップ早く来ないかなあ〜ヤギ
RES01105.JPG


ママがショップでおもちゃ買ってくれたー(長音記号1)野球
これで遊んでよっとるんるん
RES01106.JPG


ミルちゃんも〜犬(笑)
RES01107.JPG


プップまだかな〜exclamation&question
RES01164.JPG


プップおそいな〜犬(泣)
RES01158.JPG


プップがきたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01175.JPG
プップは早いねあせあせ(飛び散る汗)


追いつけませんな〜犬(泣)
RES01170.JPG


久々に〜〜〜黒ハート
ラーメン、つけメン、僕イケメンー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
RES01160.JPG


わたし黒ハートかわいい?かわいい言うてかわいい
RES01145.JPG


リッ君exclamation×2わらってんじゃな〜〜〜い犬(怒)
RES01131.JPG



ランで遊んだ後はここのカフェでランチトイレ
ミルちゃんたちも、ワンバーグとかおいしいちゃんをたくさん食べたよエサ

プップ、ラスにいヤギクマ
また遊ぼうね〜〜〜Hello
犬(笑)ヤギ





ニックネーム KAO at 19:03| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

30年間ありがと〜by桑田佳祐

  

KAOでするんるん
私の夏は終わった〜晴れ

23日土曜日、私の長い一日が始まったexclamation
午前中、千葉の鴨川まで定期健診病院
そして夜は待ちに待った
『サザンオールスターズ』の30周年ライブるんるんパスワード
愛してやまない桑田さんの最後かもしれないステージを見に
横浜日産スタジアムまで黒ハート
そう、あの7万人の中、ハッピ着てHello振りまくりの中に
KAOもいたのですわーい(嬉しい顔)

北京オリンピックの開会式なんてもんじゃないダッシュ(走り出すさま)
この7万人はサザンのための7万人exclamation×2

興奮冷めぬまま、昨日はWOWWOWでもう一度手(チョキ)

毎年、年越しやら夏のコンサートやら、
茅ヶ崎ライブにおいては4倍のチケット代払って
見に行きましたからカラオケ
いつもやこちゃんとどこでも行ったねダッシュ(走り出すさま)
絶対復活してね〜〜〜exclamation×2
待ってるよ〜〜〜黒ハート
以上KAOでしたわーい(嬉しい顔)



僕、リッツヤギ
ママのミーハーな日記、読んでくれてありがと手(パー)
ここからは僕だよヤギ
金曜日、僕はママとちびねえとミルキーとドッグランに
行ったんだ車(RV)
そこで、あーちゃんママとプップとラスにいと待ち合わせ犬(足)
あーちゃんパパも来たよ車(RV)



ランに入ってすぐ、
僕は生意気なヨーキーの2匹組みにキャンキャン言われた犬(怒)
「なんだよむかっ(怒り)ちびのくせにexclamation×2
って思ったけど相手は2匹で必ずやってくるんだダッシュ(走り出すさま)
RES01119.JPG
「また来たなexclamation×2、ミルキー助けてくれよ」


ミルキーはというと・・・
RES01116.JPG
お水飲んでるし顔(汗)


プップだよヤギ
プップとはいっぱい走ったよダッシュ(走り出すさま)
RES01135.JPG


このコーギー、ミルキーのお水で手を洗うんだ手(パー)
ママが何度もくみに行くんだけど、また来て手を洗うんだがく〜(落胆した顔)
そしたらプップがやっつけに行ってくれた犬(笑)
RES01140.JPG


僕?僕は相変わらずチビに・・・
RES01120.JPG
狙われてるふらふら


ちびねえに
「行ってこ〜いexclamation×2」って言われるんだけど・・・
RES01112.JPG
戻ってくる僕バッド(下向き矢印)


ミルキーはというと・・・
RES01115.JPG
僕を見て笑ってる犬(笑)


「ちびねえー(長音記号1)どうしよう?」
RES01122.JPG


「プップがいるでしょexclamation
RES01138.JPG
そうだったヤギ


その頃ラスにいは・・・
RES01173.JPG
優雅に歩いてる犬(足)


「ママexclamation
RES01128.JPG
「なあに?リッ君」


プップがおすわりしてるよヤギ
RES01133.JPG
ほんとexclamationお上手揺れるハート

「ママexclamationプップ早いねー(長音記号1)ヤギ
RES01144.JPG
ほんとだね〜わーい(嬉しい顔)


リッ君は?
RES01142.JPG
もうやだ〜(悲しい顔)どんくさ〜〜〜バッド(下向き矢印)


たまにはミルちゃんも走ってみるきーダッシュ(走り出すさま)
RES01124.JPG


あ〜つかれた〜いい気分(温泉)
RES01114.JPG



続きはまたね〜Hello





ニックネーム KAO at 10:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

軽井沢・・・悪い子だったビビリッツ!

 

お久しぶり手(チョキ)
ミルちゃんです犬(笑)
ずっとブログ更新しなくてごめんね犬(泣)

実はミルちゃん、北軽井沢ってとこに行ってたんだよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ミルちゃんとリッツは初めてなんだるんるん
ダックスのにいに達はよく来てたんだってさexclamation

ママと夏休みのねぇねハートたち(複数ハート)
金曜からは軽井沢合宿からちびねえが帰ってきてあせあせ(飛び散る汗)
大好きなミルちゃんのパパは金曜日新幹線で来たよ犬(笑)

(合宿から帰ってきたちびねえ・・・何やらママに叱られてた。
ねぇねにも顔(イヒヒ)どうやら前の日の電話の態度が悪かったらしいバッド(下向き矢印)
毎回よく同じことで怒られるよね犬(笑)やれやれ)


金曜日、近くのドッグランに行ったんだダッシュ(走り出すさま)
そしたら、リッツどんっ(衝撃)
よそのワンワンにガウガウしてママがげんなりバッド(下向き矢印)
ねぇねも困ってたもうやだ〜(悲しい顔)
もう、ランに連れて行けないかもって・・・

ミルちゃん?
ミルちゃんは誰とでも仲良しができるから犬(笑)
ママが安心って言うよ犬(足)


車(RV)の中でのムーちゃんにいにの指定席車(RV)
ムーちゃんなかなかイケメンでしょ?
DSC_0011.jpg
運転席と助手席の間るんるん

ミルちゃんとリッツはここだよ犬(笑)ヤギ
DSC_0012.jpg
モカちゃんたちはおりこうさんにゲージの中犬(足)
6匹いると色々工夫が大変らしいあせあせ(飛び散る汗)
ミルちゃんたちが大きいから・・・ごめんなさい犬(泣)


ランでのミルちゃんだよ犬(笑)
DSC_0018.jpg
ミルちゃんは自由だ〜〜〜exclamation×2


悪い子だったビビリッツあせあせ(飛び散る汗)
よそのワンちゃんにガウガウするから縛られてたむかっ(怒り)
DSC_0020.jpg


ポッキーにぃにも・・・
DSC_0022.jpg


リッツがあまりにも悪い子ちゃんで、
ミルちゃんたち6匹、ママとねぇねだけじゃとっても無理バッド(下向き矢印)
だからせっかくカメラ新しくしたのに、
写真がなかなか撮れなかったんだってグッド(上向き矢印)残念バッド(下向き矢印)
いったいリッツどうしたんだよむかっ(怒り)


帰ってきてお庭の白樺につながれたリッツヤギ
DSC_0028.jpg


ミルちゃんも・・・犬(笑)
DSC_0027.jpg


ここのお庭は柵がないから脱走可能なんだ犬(足)
だからみんなでお庭・・・って無理あせあせ(飛び散る汗)

土曜日、ままとねぇねとちびねえがアウトレットに行ったんだカバン

ミルちゃんたちはパパとお留守番ホネ
パパはママたちにだめって言われたのに、
ミルちゃんたちを一人ずつお庭に出してくれたの犬(笑)
ミルちゃん、やっちゃった犬(笑)
だって鬼ごっこだと思ったんだもんるんるん
ミルちゃん捕まえるのにパパは一時間かかったんだよ犬(笑)
その話をパパがしたら、
「パパとみっきぃとリッツは本当に悪い子ちゃんパンチ
って怒られてた犬(笑)
何回も同じこと言わせるからだってさ顔(イヒヒ)


お庭であそぼるんるん
DSC_0033.jpg


ミルちゃんです犬(笑)かわいい?
DSC_0025.jpg


ピヨ〜ンかわいい
DSC_0034.jpg


ここは汚れるからはなちゃんやかえちゃんちのリードは禁止ってバッド(下向き矢印)
貧乏性だねママはバッド(下向き矢印)
DSC_0031.jpg
確かにリードはドロドロバッド(下向き矢印)
毎日、夕方からすごい雨雷だったんだ。
涼しかったけどね台風
ムーちゃんにいには雷大嫌いだから、
毎日鳴いてたよパンチ

じゃ手(パー)続きはまたHello

















ニックネーム KAO at 20:33| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする