2009年02月22日

★お知らせ★

ブログの容量がいっぱいになってしまいました〜!

なので新しいブログを作りました。
http://mmpmmr7-2.a-thera.jp/
これからもよろしくでーすヤギ犬(笑)

リンクなどもまた新しく貼らせてくださいかわいい

またコツコツとブログの整備していきますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム KAO at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

おねむちゃん

こんにちわウサギ

今日はおねむちゃんシリーズです。


りっくんがおなかにかいかいで出たときに
えりまきとかげになりましたカメ


RES01913.JPG
りっくんです。
こんなの着けられて最悪でした犬(泣)
だから大好きなおもちゃのぶーちゃんで遊びますダッシュ(走り出すさま)


RES01914.JPG
僕・・・全然・・・眠くなんてないんです・・・


RES01916.JPG
ほら、ちゃんと起きてるでしょ??

りっくん、眠いなら寝たら???


RE1919.JPG
僕は・・・寝てませ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


りっくーーーーん!!!
寝ちゃってるよーー!!


RES01923.JPG
いえいえ、起きてます。
ぱっちりお目目だよ目

・・・

RES924.JPG
・・・眠い(睡眠)


ぷぷぷ黒ハート
かわいい黒ハート

次はミルちゃんの居眠り動画です犬(笑)
ミルちゃん眠いならねなさーーーいわーい(嬉しい顔)





ニックネーム KAO at 15:21| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

遅らばせながら・・・



るんるんク〜リスマスが今年もや〜ってきた〜クリスマス

我が家のイヴは毎年おうちでexclamation×2が基本ですぴかぴか(新しい)
彼氏が出来ようと顔(ペロッ)(彼氏いない暦?年)
俺様もこの日は早く帰ってきますわーい(嬉しい顔)


ミルとなかい犬(怒)
DC_0521.jpg
不満そうですね〜顔(チラッ)


リッツとなかいヤギ
SC_0531.jpg
またなんですか?これexclamation&question


ミルとなかい犬(怒)
SC_0524.jpg
ますますぶーたれてますダッシュ(走り出すさま)


リッツとなかいヤギ
SC_0532.jpg
ちょっと不満みたいですわーい(嬉しい顔)


クリスマスプレゼントのガムをあげましたるんるん
SC_0560.jpg


何ですかこれexclamation&question
DS_0553.jpg
角がぁ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


ミルちゃんにも貸してよ〜犬(怒)
SC_0544.jpg


今度はクリスマスのロープホネ
SC_0541.jpg
得意顔ヤギ


私たちはこれぴかぴか(新しい)
ねぇねの大好きなモエシャンパンバークススマスバージョンですよ黒ハート
SC_0467.jpg
ケーキは銀のぶどうバースデー
この日は俺様の大好物キャビアもありましたハートたち(複数ハート)
(クリスマスとお誕生日だけ)



俺様からワンズにおいしいちゃんホネ
SC_0473.jpg
マーブルへローストビーフエサ


モカちゃんも黒ハート
SC_0472.jpg


僕たちもくださ〜いホネ
S_0471.jpg
ムーちゃんとポッキー、モカちゃんもおねだり中るんるん


ポッキー、お鼻に何かついてますよ〜わーい(嬉しい顔)
SC_0483.jpg


ミルちゃんは、俺様にケーキのイチゴをもらいましたバースデー
DC_0481.jpg


リッ君も〜バースデー
DC_0477.jpg



次の日銀座でリサとガスパールのケーキを買いましたバースデー
SC_0576.jpg


来年もとなかいさんは使いますからねぴかぴか(新しい)
SC_0524.jpg




こんな感じで我が家のクリスマスは終わりましたとさるんるん
めでたしめでたしハートたち(複数ハート)



ニックネーム KAO at 13:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

りっちぃ散歩

みなさーーん、最近歩いてますか??
散歩っていいですよ〜かわいい

ちゃ〜んちゃらちゃ〜んちゃん
ちゃ〜んちゃららんるんるんるんるんらららんるんるん
(ちぃ散歩のメロディーに合わせてね)


さて、今日は僕の散歩コースをご紹介ですexclamation×2

IMG_0965.jpg

今日はねぇねとお散歩ですよ

IMG_0971.jpg


テクテク歩きますと、、、
うちのすぐそばにアウディーがあります車(セダン)

IMG_0974.jpg

高級感あふれますね〜ぴかぴか(新しい)
いいですねぇ〜

おっと、次はビーエムダブリューexclamation×2

IMG_0978.jpg

かっこいいーですねーヤギ

もう少しいくと・・・

IMG_0982.jpg

ベーンツexclamation×2
ひゅーひゅーるんるん


お花やさんもあるんだよかわいい

IMG_0980.jpg

おや?
高級感溢れる街でサンタ発見犬(足)

IMG_0975.jpg

どんな素敵な雑貨屋さんがあるのかと思えば〜

IMG_0976.jpg

行き着けのサンクスexclamation×2
店長さんとも仲良しさるんるん

ではー、この街のレストランレストラン

ジャジャン

IMG_0973.jpg

松屋かいexclamation×2
僕も1回行ってたくさん食べてみたいな。
ぎゅーどんっておいしいちゃんなの僕は知ってるんだヤギエサ

次こそ!
お菓子屋さんといえばーあの有名な〜老舗の〜
ジャジャン

IMG_0977.jpg

不二家さんでした。。。
僕の街にケーニヒスクローネはありましぇん犬(泣)


なぜか車屋さんばっかりの僕の街でした四葉
それ以外は何もありません顔(イヒヒ)

以上、リッツの散歩コース紹介でした〜Clap


ニックネーム KAO at 13:15| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

アルファくんとアルファままに会ったよ

僕リッくんですヤギ

この前千葉のおうちにアルファくんとアルファままが
来てくれたよ黒ハート

アルファくんのお話たくさん聞けて楽しかったんだるんるん

僕たち、あんまりおりこうさんに出来なかったけど・・・笑
ごめんなちゃいヤギ



IMG_0722.jpg
アルファくんだよ黒ハート
ほんとに優しいお顔なんだ犬(笑)
僕たちのわるわる顔とは大違い顔(汗)




IMG_0724.jpg
アルファくんとミル子だよ〜
ミル子のお顔は情けないね犬(笑)プププ




IMG_0726.jpg
アルファままにおみやげをもらっちゃったるんるん
ありがとうございますヤギ
これ、りっくんのカエルちゃんですexclamation×2




IMG_0730.jpg
ミルちゃんの怪獣ちゃんですexclamation×2
ありがとうございます犬(笑)




IMG_0725.jpg
僕のカエルちゃんexclamation×2




DSC_0945.jpg
ミルちゃんにも貸してexclamation×2どんっ(衝撃)




DSC_0948.jpg
これりっくんのexclamation×2exclamation×2exclamation×2




IMG_0729.jpg
あ、みるこの怪獣ちゃん見っけ顔(イヒヒ)うしし




IMG_0735.jpg
怪獣ちゃんの中には卵がexclamation×2すっごーーーいグッド(上向き矢印)るんるん
音が鳴るよー(長音記号2)



DSC_1034.jpg
お外でぴょーんダッシュ(走り出すさま)




DSC_1033.jpg
ぴょんぴょーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




DSC_0938.jpg
アルファまま〜〜揺れるハート




DSC_0941.jpg
また遊びにきてね〜〜黒ハート




アルファくんとアルファまま遊んでくれてありがとうヤギ犬(笑)
元気になってね〜黒ハート
また遊びにきてね〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム KAO at 21:14| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

リッツのひとりごと・・・まくらこちゃん編

僕リッツヤギ
最近寒くなってきたね台風

そのせいかお散歩はお昼近くに変ってしまったバッド(下向き矢印)
ねぇねが、
「朝は寒いからリッ君、あったかくなったらね晴れ
ねぇねともっかいねんねしよ黒ハート
とか言って、二度寝するんだ眠い(睡眠)
モカちゃんやポッキーもパパのベッドから出てこないバッド(下向き矢印)

しかたないから僕ももう一回寝るんだヤギ



いいもの発見exclamation×2
ママのをちょっと借りてみようひらめき
ES01663.JPG
いい感じ〜黒ハート


向きを変えてもフィットするよGood
ES01657.JPG


僕は知ってるんだexclamationママがいつもこれで気持ちよさそうにお昼寝してること眠い(睡眠)
ES01667.JPG


これならいい睡眠できるなグッド(上向き矢印)
ES01666.JPG


まくら子ちゃんて気持ちいいねハートたち(複数ハート)
RS01664.JPG
みんなもためしてごらんよ猫(足)

いい夢見れるかもよぴかぴか(新しい)
ニックネーム KAO at 09:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

みんなにしつもん

はろーー黒ハート

ぼくリッツヤギ


今日はみんなに聞きたいことがあるんだexclamation×2
ぼくの名前は「リッツ」なんだけど最近ママとねぇねは
ぼくにたくさんあだ名をつけたんだよダッシュ(走り出すさま)

どれがいいかみんなにも聞いてみようと思ってヤギ


@りつお
ES01548.JPG
りつおは一番メジャーな僕のあだ名だよ。


Aりつきち
ES01623.JPG
これはままが考えたらしい。
ちなみにこの写真の場所は僕の一番お気に入りの場所!
涼しいんだよるんるん


Bりつえもん
RS01664.JPG
昨日は1日中りつえもんだったよダッシュ(走り出すさま)
どらえもんみたいだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
僕は猫型ロボットじゃないのにバッド(下向き矢印)


Cリツ太郎
RS01662.JPG
これはなんだかハム太郎みたいだよね・・・
ぼくはハムスターじゃないのにバッド(下向き矢印)


Dりつ蔵
ES01627.JPG
今日のあだ名はりつ蔵らしい。


Eりっくん
ES01551.JPG
ぼくが悪いことすると必ず「りっく〜〜〜〜んどんっ(衝撃)パンチむかっ(怒り)」って怒るんだよ犬(泣)


Fりっちゃん
RS01659.JPG
なかなかかわいいあだ名でしょ???
ぱぱは僕のこと、こうやって呼ぶんだよ黒ハート
むしろぱぱ以外は呼んでくれないあだ名だよ。


僕の名前はリッツなのに、最近は「リッツ」って呼ばれてないな〜
ぼく、おばかだから本当の名前忘れちゃいそうヤギえへへ

みんなもたくさんかわいいあだ名で呼んでね黒ハート
新しいあだ名も大募集だよヤギGood
ニックネーム KAO at 10:37| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

♪おなかの上のミルキー♪



古い曲が続きましたので、
最近の曲で
『崖の上のポニョ』からるんるん




ミールミルミル、レトリバーの子るんるん
IMG_0617.jpg


ペットのコジマからやあ〜ってきたるんるん
DS_0521.jpg


ミールミルミルるんるん
IMG_0615.jpg


ふくらんだ〜パパのおなかがだ〜い〜すきよるんるん
IG_0618.jpg


あ〜ぐあぐ、むーにゅむにゅるんるん
ガムっていいな!たべちゃおう〜るんるん
ES01545.JPG


が〜うがう、う〜にゅうにゅるんるん
ES01651.JPG


おててはいいな!つな〜いじゃおうるんるん
ES01655.JPG


リッツとのると心もおどるよ〜るんるん
どすどすどんどん!どすどすどんどんるんるん
IG_0622.jpg


パ〜パがだいすき黒ハート〜〜〜るんるんレトリバーの〜〜〜るんるん
IG_0619.jpg


ミールミルミルミルキーちゃんるんるん
IG_0615.jpg


や○む○さんちのたか〜らものぴかぴか(新しい)るんるん
IG_0620.jpg



一部、お見苦しい人間の登場お許しくださいませHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム KAO at 23:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

♪わらってゆるして♪





わらあって〜ゆるして〜るんるん
DC_0672.jpg
(ボロボロやないか〜いがく〜(落胆した顔)

こんなわたしを〜るんるん
RES01027.JPG
(まあ、イケメンですけどねバッド(下向き矢印)

わらあって〜ゆるして〜るんるん
DC_0670.jpg
(何でこんなにするの〜ちっ(怒った顔)

お・ね・が・い・よ〜るんるん
RE01030.JPG
(そんなお顔してもだめですパンチ

わらあって〜ゆるして〜るんるん
DC_0671.jpg
(ギャーむかっ(怒り)はなちゃんとおそろいのカラーやないか〜いがく〜(落胆した顔)

お・ね・が・い・よ〜るんるん
RE01039.JPG
(だめですふらふら

わらあって〜ゆるして〜るんるん
RS02043.JPG
(電話だよ〜どんっ(衝撃)やめて〜顔(汗)


ちいさな〜ことと〜るんるん
RE02045.JPG
(小さいことではありませ〜〜んパンチ


わらあって〜ゆるして〜るんるん
RS01787.JPG
(かわいそうなソファーもうやだ〜(悲しい顔)


ちいさな〜ことと〜るんるん
RS01788.JPG
(こんなにしちゃってむかっ(怒り)


わらあって〜ゆるして〜るんるん
RS01791.JPG
(まじ、われえませんな〜ふらふら


お・ね・が・い・よ〜るんるん
IMG_0244.jpg
(ミルちゃんもですか〜どんっ(衝撃)


だきしめ〜て、許すと言って〜よ〜るんるん
IG_0244.jpg
(ねぇねは甘いからゆるしちゃうんだな〜これが顔(メロメロ)ちがうかっあせあせ(飛び散る汗)




もうしませ〜〜〜んヤギ犬(笑)
RE01851.JPG



いたずらの数々もうやだ〜(悲しい顔)
笑えませんバッド(下向き矢印)
でもゆるしちゃうのはなぜかしら〜顔(メロメロ)

ニックネーム KAO at 20:40| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ぼくの日常

はろー
僕リッツヤギ

今日はぼくの毎日をご紹介ホネ

まず、朝はぼくトイレに行きたいから6時半くらいに
みんなを起こすよ。
「わん。わん。」ってねヤギ

ゲージからだしてもらったらちょっとテンション上がっちゃうグッド(上向き矢印)
おもちゃをくわえてフンフンフン〜るんるん


まだミル子は寝てるね〜。
ミル子はねぼすけなんだダッシュ(走り出すさま)

ごはんを食べたらミル子と遊ぶんだexclamation×2

最近流行ってるのはソファーを使ったアスレチックexclamation×2exclamation×2

IMG_0589.jpg
こーゆー狭いところが最高ヤギ
ソファーの後ろから来るんだよ。ままたちに見つかったらほこりがでるからやめなさい!って怒られるんだたらーっ(汗)

IMG_0592.jpg
えへへ〜揺れるハート
まだばれてないぞ。

IMG_0591.jpg
きゅうけい、きゅうけいかわいい

あ!ぼくがどいたらミル子が!!
IMG_0594.jpg
ミルちゃんも遊んじゃおうっとるんるん

IMG_0605.jpg
ミルキーそこ楽しいよね〜るんるん
ぼくももう一回行こうかな〜ヤギ

IMG_0599.jpg
リッツ:やっほーぴかぴか(新しい)
ミルキー:くるなーーーパンチ

IMG_0603.jpg
なんでだよーーむかっ(怒り)

ソファーとかべの隙間でガウガウしたらやっぱりママに怒られたよもうやだ〜(悲しい顔)

おとなしくしてなさいっむかっ(怒り)パンチどんっ(衝撃)

IMG_0585.jpg
・・・ままはこわいなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも僕がおとなしくしてると思ったら大間違いだexclamation×2

IMG_0609.jpg
みんながちょっといない間にままの大好きなパズルの本をかみかみヤギ

でもやっぱりママに怒られたふらふら

りっくんはもうお部屋にはいりなさいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

IMG_0611.jpg
へへっ今日もいたずらしてやったぜGood
次は何してやろうかな〜るんるん


ぼくの毎日はこんな感じだよヤギ
みんなも楽しい毎日を送ってね紅葉
ニックネーム KAO at 16:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする