2009年01月14日

ポッキークッキーのお誕生日♪

 


11年前の今日・・・雪が降っていました。
あの日、我が家にかわいい仔犬が産まれました黒ハート

お母さんはモカちゃん犬(笑)
4匹産まれましたが2匹が残念ながらすぐに虹の橋を渡りました。
私がちょっと出かけてた間にお産は始まりがく〜(落胆した顔)
そのお産に立ち会ったのはまだ幼稚園の年中さんだった次女ですかわいい
まだあの頃はおりこうさんだったな〜〜〜〜顔(イヒヒ)

元気ですくすく育ったのは・・・犬(笑)犬(笑)
ポッキーとクッキーですハートたち(複数ハート)


めっちゃかわいいでしょexclamation&question
RES02001.jpg
左がクッキーで右がポッキーです顔(メロメロ)


兄弟でガウガウもしたんだよ〜るんるん
RES02002.jpg


クッキーはれいちゃんのお友達のおうちに行きました犬(足)
IMG 回転 サイズ変更.jpg
親子でお昼寝眠い(睡眠)モカちゃんとマーブルの間・・・川の字で顔(メロメロ)


クッキーがいなくなってちょっぴりさみしいな犬(泣)
RES02003.jpg
かごの中のポッキーぴかぴか(新しい)かわいいハートたち(複数ハート)


お誕生日のバースデー
IMG_1697.jpg


プレゼントはリードとカラーリボンねぇねが選んだよるんるん
IMG_1698.jpg
使いまわしのティアラぴかぴか(新しい)


ポッキーバースデーめしあがれハートたち(複数ハート)
IMG_1707.jpg


上手におすわりしてますよわーい(嬉しい顔)
IMG_1712.jpg



あれから11年なんだね〜るんるん
早いなあ〜わーい(嬉しい顔)
兄弟犬クッキーもとっても幸せに暮らしておりますハートたち(複数ハート)
あったかい家族に大事に大事にされてます。
T家のみなさんありがとう黒ハート


クッキーポッキー生まれてきてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
一番ちびちゃんで甘ったれができたのに、
ムーちゃんが来て、ちゃんとおにいちゃんになったよねるんるん
落ち着いた暮らしにでっかいゴルチャンたちが来て、
ポッキーの立場はますますしっかりものさんにexclamation×2
えらかったねぴかぴか(新しい)
でもママの腕枕は今もポッキーのものだものね黒ハート

モカちゃんは子育てとっても上手でした。
モカちゃんありがとうるんるん
マーブル父さんもわーい(嬉しい顔)

毎日のお散歩犬(足)
ちゃんとママのお目目を見ながら歩くポーちゃんがかわいくて顔(メロメロ)
大好きですハートたち(複数ハート)
ずっと元気でママの子でいてねかわいい

ポッキー犬(笑)クッキー犬(笑)
バースデーお誕生日おめでとうバースデー







ニックネーム KAO at 22:05| Comment(21) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする