2008年12月29日

遅らばせながら・・・



るんるんク〜リスマスが今年もや〜ってきた〜クリスマス

我が家のイヴは毎年おうちでexclamation×2が基本ですぴかぴか(新しい)
彼氏が出来ようと顔(ペロッ)(彼氏いない暦?年)
俺様もこの日は早く帰ってきますわーい(嬉しい顔)


ミルとなかい犬(怒)
DC_0521.jpg
不満そうですね〜顔(チラッ)


リッツとなかいヤギ
SC_0531.jpg
またなんですか?これexclamation&question


ミルとなかい犬(怒)
SC_0524.jpg
ますますぶーたれてますダッシュ(走り出すさま)


リッツとなかいヤギ
SC_0532.jpg
ちょっと不満みたいですわーい(嬉しい顔)


クリスマスプレゼントのガムをあげましたるんるん
SC_0560.jpg


何ですかこれexclamation&question
DS_0553.jpg
角がぁ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


ミルちゃんにも貸してよ〜犬(怒)
SC_0544.jpg


今度はクリスマスのロープホネ
SC_0541.jpg
得意顔ヤギ


私たちはこれぴかぴか(新しい)
ねぇねの大好きなモエシャンパンバークススマスバージョンですよ黒ハート
SC_0467.jpg
ケーキは銀のぶどうバースデー
この日は俺様の大好物キャビアもありましたハートたち(複数ハート)
(クリスマスとお誕生日だけ)



俺様からワンズにおいしいちゃんホネ
SC_0473.jpg
マーブルへローストビーフエサ


モカちゃんも黒ハート
SC_0472.jpg


僕たちもくださ〜いホネ
S_0471.jpg
ムーちゃんとポッキー、モカちゃんもおねだり中るんるん


ポッキー、お鼻に何かついてますよ〜わーい(嬉しい顔)
SC_0483.jpg


ミルちゃんは、俺様にケーキのイチゴをもらいましたバースデー
DC_0481.jpg


リッ君も〜バースデー
DC_0477.jpg



次の日銀座でリサとガスパールのケーキを買いましたバースデー
SC_0576.jpg


来年もとなかいさんは使いますからねぴかぴか(新しい)
SC_0524.jpg




こんな感じで我が家のクリスマスは終わりましたとさるんるん
めでたしめでたしハートたち(複数ハート)



ニックネーム KAO at 13:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする