2008年12月17日

りっちぃ散歩

みなさーーん、最近歩いてますか??
散歩っていいですよ〜かわいい

ちゃ〜んちゃらちゃ〜んちゃん
ちゃ〜んちゃららんるんるんるんるんらららんるんるん
(ちぃ散歩のメロディーに合わせてね)


さて、今日は僕の散歩コースをご紹介ですexclamation×2

IMG_0965.jpg

今日はねぇねとお散歩ですよ

IMG_0971.jpg


テクテク歩きますと、、、
うちのすぐそばにアウディーがあります車(セダン)

IMG_0974.jpg

高級感あふれますね〜ぴかぴか(新しい)
いいですねぇ〜

おっと、次はビーエムダブリューexclamation×2

IMG_0978.jpg

かっこいいーですねーヤギ

もう少しいくと・・・

IMG_0982.jpg

ベーンツexclamation×2
ひゅーひゅーるんるん


お花やさんもあるんだよかわいい

IMG_0980.jpg

おや?
高級感溢れる街でサンタ発見犬(足)

IMG_0975.jpg

どんな素敵な雑貨屋さんがあるのかと思えば〜

IMG_0976.jpg

行き着けのサンクスexclamation×2
店長さんとも仲良しさるんるん

ではー、この街のレストランレストラン

ジャジャン

IMG_0973.jpg

松屋かいexclamation×2
僕も1回行ってたくさん食べてみたいな。
ぎゅーどんっておいしいちゃんなの僕は知ってるんだヤギエサ

次こそ!
お菓子屋さんといえばーあの有名な〜老舗の〜
ジャジャン

IMG_0977.jpg

不二家さんでした。。。
僕の街にケーニヒスクローネはありましぇん犬(泣)


なぜか車屋さんばっかりの僕の街でした四葉
それ以外は何もありません顔(イヒヒ)

以上、リッツの散歩コース紹介でした〜Clap


ニックネーム KAO at 13:15| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする