2008年12月14日

演歌の女王♪

例のものが来ましたよわーい(嬉しい顔)
さっそくねぇねによる着付けですよかわいい


ミルちゃん、着付け中ハートたち(複数ハート)DSC_0359.jpg


何させる気ですか〜exclamation&question
DSC_0360.jpg


さあ、そろそろできあがりますよ〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0361.jpg


ちょっとだけよいい気分(温泉)
SC_0380.jpg





「歌は世につれ、世は歌につれ。着てはもらえぬセーターをせっせと編んでた寒い夜。
遠くに聞こえる汽笛を耳にあなたを思ったあの夜を思い出しては涙する・・・
それでは歌っていただきましょうるんるん
平成の演歌の女王exclamation×2東京小町ミル子さ〜ん黒ハート
DC_0362.jpg


あなた、変わりはないですか〜日ごと寒さがつのりますぅるんるん
SC_0364.jpg


後ろ姿は他人でも〜ゆうべのあなたは〜私の私の私のもの〜るんるん
SC_0366.jpg


おひまなら来てよね、私寂しいの〜るんるん
DC_0367.jpg


神戸〜泣いてどうなるのか〜グッド(上向き矢印)
そして一つが終わり〜そして一つが生まれ〜るんるん
SC_0364.jpg


あなたのリードでしまだもゆれる〜るんるん
チークダンスのなやましさ〜るんるん
SC_0378.jpg


くらくら燃える火をくぐり〜
あなたと〜超えたい天城〜越え〜るんるん
DC_0369.jpg


いかがでしたでしょうか?
ミルちゃんの晴れ着は演歌歌手顔(イヒヒ)
皆さん何曲歌えましたか?
年齢がわかりますね顔(イヒヒ)


最後は笑顔で決めてもらいましょう黒ハート
SC_0379.jpg



着せてみて、大型犬の晴れ着が店頭においてない理由が、
わかった気がしますわーい(嬉しい顔)
ミルちゃん、お疲れさん手(パー)
ママとねぇねにお付き合いいただきありがとハートたち(複数ハート)


ニックネーム KAO at 23:07| Comment(28) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする