2008年12月09日

競技会

こんばんはぴかぴか(新しい)
今日はKAOですよわーい(嬉しい顔)
れいちゃんが真面目に写真アップしてくれたので、
順調にブログアップできますわ顔(イヒヒ)

7日、日曜日、埼玉訓練競技会というのに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

リッツとミルキーは1部というまだ初心者の部です。
おすわり、お手、待てなど5項目出来ればよいとのことで、
これなら何とかなるかな〜と、思ったのですが・・・



土手から見下ろした会場ですexclamation
春日部です。川の向こうは野田市。
DSC_0327.jpg


一緒に行ったスキップ(プップ)黒ハート
プップはおうちでアジリティも上手に出来るんだよるんるん
期待の星・・・だったのですが・・・顔(笑)
DSC_0245.jpg


まずはリッツからヤギ
ハンドラーはれいちゃん黒ハート
「おすわりexclamation
DSC_0247.jpg
これはクリアーしてますねわーい(嬉しい顔)


これはなんでしょうねexclamation&question
DSC_0250.jpg


後ろ向いてるし・・・バッド(下向き矢印)
DSC_0253.jpg


付いて歩くダッシュ(走り出すさま)
DSC_0257.jpg


なですぎです!と、注意を受けたらしい顔(え〜ん)
DSC_0256.jpg


プップだよ。ハンドラーはママ黒ハート
後ろの子供が気になっていつものようにできないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一番完璧なのにもったいないもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0267.jpg


ミルちゃんです犬(笑)
ハンドラーはあっちゃん先生黒ハート
DSC_0283.jpg
お耳がかわいい顔(メロメロ)


ミルちゃんはあっちゃん先生が大好きハートたち(複数ハート)
ママがやると先生が気になって集中しない・・・
だからハンドラーは先生exclamation
DSC_0287.jpg


ミルちゃんも後ろが気になるみたい犬(泣)
ベロが・・・かわいい顔(メロメロ)
DSC_0285.jpg


終わってあっちゃん先生と遊んでるミルちゃん犬(笑)
DSC_0272.jpg


ちゃんとできたかな〜犬(足)
DSC_0273.jpg


プップの徒競走exclamation×2
これは早かったexclamation×2
DSC_0335.jpg


三匹でヤギ犬(笑)ヤギ
DSC_0303.jpg


お空がきれい晴れ
DSC_0279.jpg


プップもヤギ
DSC_0312.jpg


ミルちゃんも犬(笑)
DSC_0309.jpg


イケメンちゃん顔(メロメロ)
DSC_0328.jpg


ミルちゃん、ペガサスexclamation×2
DSC_0263.jpg
後ろにいるリッツのしっぽるんるん


プップをおんぶ揺れるハート
DSC_0331.jpg


楽しかったね〜るんるんるんるん
DSC_0318.jpg


なんだかはちゃめちゃだったのにこんなに立派な賞状とトロフィーぴかぴか(新しい)
全員もらえますわーい(嬉しい顔)
DSC_0384.jpg


リッツは何もかかれてないけど、
ミルちゃんはチャンピオンリザーブって書いてありましたClap
50点満点中45点はとれているんだって手(チョキ)
DSC_0382.jpg


何ですかこれはexclamation&question
DSC_0386.jpg
あなたたちのトロフィーですよわーい(嬉しい顔)


僕のですヤギ
DSC_0389.jpg
リッ君、がんばったね黒ハート


私のです犬(笑)
DSC_0387.jpg
ミルちゃん、かしこいねわーい(嬉しい顔)



まあ、こんな感じで競技会も無事終了しました。
あんなに立派なトロフィーもらっちゃって・・・
どこに飾ろうか悩みます顔(汗)

おちゃらけ三人組は次を目指してお勉強にはげみます猫(足)








ニックネーム KAO at 22:16| Comment(19) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする