2008年11月27日

山中湖パートV

今回撮った画像は4百枚近くカメラ
どれもこれもみんなかわいくて選ぶの大変でしたわーい(嬉しい顔)

今日は一気にいっちゃいますよ〜手(チョキ)
最後まで見てね目




ミルちゃんたちは『アフリカ』ってお部屋だよるんるん
DSC_0052.jpg


ベッドルーム探検中exclamation
IMG_0799.jpg


おりてらっしゃ〜〜いexclamation×2
IMG_0797.jpg


お部屋にはお庭も付いてるよ〜ひらめき
DSC_0054.jpg


お隣のはなちゃんだかわいい
DSC_0055.jpg


こんな感じexclamation×2
DSC_0066.jpg
右はきいろちゃんくうちゃんのお部屋るんるん
左ははなちゃんのお部屋るんるん


土俵入りみたいなポーズわーい(嬉しい顔)
DSC_0057.jpg
ミルちゃんたくましいexclamation×2どすこ〜い!


朝食後みんなでカメラ
IMG_0818.jpg


パパママたちも一緒にカメラ
IMG_0830.jpg


やりなおし〜〜〜exclamation×2
IMG_0831.jpg
まあまあですね顔(チラッ)


ママはお片づけ中exclamation
ねぇねはちょっと眠い(睡眠)
「ねぇね、みんなもうお外で遊んでるよ〜僕も行きたいですヤギ
DSC_0075.jpg


イライラしはじめたリッツヤギ
DSC_0067.jpg



ようやくランへexclamation×2ねぇね何しとんむかっ(怒り)
SC_0082.jpg


かわいい顔(メロメロ)
チェックアウトしに行ったママを待ってるリッ君黒ハート
SC_0096.jpg


はなちゃんパパ〜なにしてるですか〜exclamation&question
DC_0113.jpg
中には嫌がるきいろちゃんがく〜(落胆した顔)


「パパむかっ(怒り)きいろちゃんに何しとんexclamation×2
はなちゃんにお帽子取られたパパさんプププ
DC_0115.jpg


はなちゃ〜んexclamation待って〜ダッシュ(走り出すさま)
逃げるはなちゃんヤギ追いかけるきいろままちゃん顔(イヒヒ)
DC_0109.jpg



ここですよexclamation×2
きいろままちゃん遊ばれてるわーい(嬉しい顔)
DC_0106.jpg


おもろ〜犬(笑)
DC_0084.jpg


なかよくしてね〜るんるん
IMG_0850.jpg


しょうたくんとはなごんヤギ
IMG_0834.jpg


きいろちゃんとくうちゃん黒ハート
IMG_0845.jpg


きいろちゃんヤギ
IMG_0849.jpg


しょうたくんヤギ
IMG_0842.jpg


はなちゃんをまくらこちゃんにするりっつヤギ
IMG_0868.jpg


お手手と足を合わせて〜しあわせ〜黒ハート
IMG_0859.jpg


パパに抱っこのくうちゃん黒ハート
IMG_0872.jpg


ねんねこはなちゃん眠い(睡眠)
IMG_0857.jpg


ねんねこリッツ眠い(睡眠)似てるね揺れるハート
IMG_0858.jpg


きいろちゃんとくうちゃんのねんねこ〜眠い(睡眠)
足かわいいね猫(足)
IMG_0871.jpg


はなちゃんぱぱわーい(嬉しい顔)
「もしもし〜携帯電話あの〜え〜と〜」もじもじ顔(笑)
どこにお電話してるのかな〜〜〜顔(ペロッ)
IMG_0884.jpg


れいちゃんが絶対撮りたかった貴族の方の車(RV)
IMG_0886.jpg


最後まで話題満載のはなちゃんヤギ
IMG_0888.jpg
くまちゃんしょってどこ行くの〜exclamation&questionかわいいハートたち(複数ハート)


ペーパームーンでお茶をしてみんなとバイバイHello
さみしいね犬(泣)


どこでもドア家

渋滞で3時間バッド(下向き矢印)ようやくおうちへあせあせ(飛び散る汗)
ミルキー真っ先に俺様のポニョへわーい(嬉しい顔)
SC_0117.jpg
「パパ、ミルちゃんいなくて寂しかった?ごめんねパパ犬(泣)

いただいたおみやげですプレゼント
IMG_0901.jpg


ありがとうございますリボン
IMG_0906.jpg


さっそく、やってみましたよわーい(嬉しい顔)
しょうたパパにいただいた豚鼻ちゃんかわいい
IMG_0908.jpg
ミルぶたちゃん犬(笑)


りつぶたちゃんヤギ
IMG_0907.jpg




楽しかった山中湖の旅は終わりました。
今度はいつ会えるかな〜exclamation&question

はなちゃんかわいいきいろちゃんるんるんくうちゃんるんるんしょうたくんぴかぴか(新しい)そしてももちゃん桜ピースくん手(チョキ)
みなさんありがとうございましたHello



ニックネーム KAO at 19:30| Comment(19) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする