2008年11月26日

山中湖パートU

きららにてぴかぴか(新しい)
思い出の場所だねるんるん

アルファ君、お空で見ててくれたかなexclamation&question
みんなでアルファ君思い出してたよ黒ハート


広大な場所でガウガウヤギ犬(笑)
DSC_1147.jpg


楽しいねヤギ
笑顔のリッツるんるん
DSC_0042.jpg


ミルちゃ〜ん犬(笑)
DSC_0001.jpg
ぴょ〜〜〜んexclamation×2


野球ゲットはしょうたくんヤギ
DSC_0015.jpg


みんな楽しそうかわいい
DSC_0012.jpg


くうちゃんも楽しそうハートたち(複数ハート)
DSC_1157.jpg


ももちゃんときいろちゃんヤギヤギ
DSC_0008.jpg


はなちゃんかわいいかわいいゆうて〜黒ハート
DSC_0009.jpg


ピース君とリッツヤギヤギ似てるね黒ハート
DSC_0019.jpg


ミルキーとはなちゃん犬(笑)犬(足)ヤギ犬(足)
DSC_1143.jpg
走り方が違います犬(泣)


富士山をバックにるんるん
DSC_0022.jpg


集合写真を試みましたが・・・顔(汗)
DC_0027.jpg
はなちゃん、ももちゃん、しょうたくんはGood


なかなかうまくいきませぬバッド(下向き矢印)
DC_0026.jpg


きいろままちゃん人気者ホネ
SC_0031.jpg


夕日が沈む頃、ももちゃんと、ピース君とはお別れです犬(泣)
またあそぼうね〜Hello
DC_0024.jpg



今日のお泊りはあこがれのカーロですぴかぴか(新しい)

わんちゃん御膳だよ〜レストラン
IMG_0780.jpg


教えてもいないのに、りっくんは三角食べをしてましたプププ
IMG_0782.jpg


ママexclamationはやくexclamation×2
IMG_0781.jpg


おなかいっぱ〜〜〜いエサ
IMG_0789.jpg


ミルちゃんもおなかいっぱ〜〜〜いエサ
IMG_0794.jpg



ママたちは、このあともいっぱい楽しいお話をしてましたビールバーレストラン
続きはまたねHello

ニックネーム KAO at 21:22| Comment(8) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森と泉に〜かこ〜まれて〜♪山中湖



ブルーコメツで始まりましたがるんるん
今回の山中湖までのお供は『竹内まりあ』でしたわーい(嬉しい顔)

話がずれてます顔(笑)
失礼いたしました。

待ちに待った山中湖exclamation×2
今回は、神戸からはなちゃん一家ヤギきいろちゃん一家ヤギクマ
名古屋からしょうたくんヤギそして日帰りだけど東京からももちゃん一家ヤギ
たのしそう顔(メロメロ)ルンルン(死語ですね)



カーロのドッグランに到着ダッシュ(走り出すさま)
DSC_1064.jpg
楽しく遊ぼうよ揺れるハート


Jラッセルのさくらちゃん黒ハート
上手にわたってる手(チョキ)
DSC_1065.jpg
ミルちゃんたちもがんばってよ〜Clap


ミルちゃんるんるんねぇねがおいしいちゃんあげるからホネ
これやってよ〜グッド(上向き矢印)
DSC_1070.jpg
ほんとにくれるですか〜?ねぇねexclamation


すご〜いexclamation×2ミルちゃん、やれば出来るexclamation×2
DSC_1069.jpg
ミルちゃん、スカートはいてます顔(イヒヒ)
笑わないで下さいbyミルキー犬(笑)


ヒソヒソ話ヤギ犬(笑)
DSC_1082.jpg
楽しいねって話してるんだよ黒ハート


みんなまだだからハスキーちゃんと遊んでようexclamation×2
DSC_1092.jpg
ミルちゃんです犬(笑)


僕はリッ君ですヤギ
DSC_1090.jpg


ミルちゃんとあそんでください犬(笑)
DSC_1093.jpg


ヒャッホ〜exclamation×2
DSC_1086.jpg


しょうた君参上exclamation×2
DSC_1075.jpg
相変わらず綺麗なコートヤギ


ももちゃんも来たよ〜黒ハート
DSC_1106.jpg


はなちゃんウーマンるんるんも着きましたヤギ
DSC_1114.jpg


きいろちゃんヤギはじめましてハートたち(複数ハート)ミルちゃんです犬(笑)
DSC_1118.jpg


くうちゃんだよ〜黒ハート
かわいいね〜ぴかぴか(新しい)とっても美人でおりこうさんハートたち(複数ハート)
DSC_1127.jpg


そしてピース君ヤギ
リッツそっくりの9ヶ月の男の子揺れるハート
DSC_1112.jpg
ミルキーはきっとリッツと間違ってるよ顔(笑)おばかちゃん顔(イヒヒ)


はなごんとみるこどんっ(衝撃)
DSC_1133.jpg


はなごんとしょうたくんー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
DSC_1122.jpg


ピース君とハスキーちゃんダッシュ(走り出すさま)
DSC_1113.jpg
見ているミルキー犬(笑)


やさしいももちゃんとリッ君ヤギヤギ
DSC_1106.jpg


くうちゃんとはなちゃん黒ハート
DSC_1116.jpg


そしてみんなで富士山が見えるきららに行きましたるんるん
DSC_1155.jpg
一富士、二リッツ、三リッツヤギ初夢はこれで決まりさGood


続きはまたねHello




ニックネーム KAO at 00:09| Comment(18) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする