2008年11月15日

リッツのひとりごと・・・まくらこちゃん編

僕リッツヤギ
最近寒くなってきたね台風

そのせいかお散歩はお昼近くに変ってしまったバッド(下向き矢印)
ねぇねが、
「朝は寒いからリッ君、あったかくなったらね晴れ
ねぇねともっかいねんねしよ黒ハート
とか言って、二度寝するんだ眠い(睡眠)
モカちゃんやポッキーもパパのベッドから出てこないバッド(下向き矢印)

しかたないから僕ももう一回寝るんだヤギ



いいもの発見exclamation×2
ママのをちょっと借りてみようひらめき
ES01663.JPG
いい感じ〜黒ハート


向きを変えてもフィットするよGood
ES01657.JPG


僕は知ってるんだexclamationママがいつもこれで気持ちよさそうにお昼寝してること眠い(睡眠)
ES01667.JPG


これならいい睡眠できるなグッド(上向き矢印)
ES01666.JPG


まくら子ちゃんて気持ちいいねハートたち(複数ハート)
RS01664.JPG
みんなもためしてごらんよ猫(足)

いい夢見れるかもよぴかぴか(新しい)

ニックネーム KAO at 09:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする