2008年11月13日

ランの続きだよ〜!

僕リッツヤギ
ランは楽しいなハートたち(複数ハート)
いっぱい遊べるもんるんるん
ママとねぇねがランチレストラン
僕たちもおいしいちゃん食べたんだよエサ



僕たちのおいしいちゃんエサ
DSC_0808.jpg


ねぇねグッド(上向き矢印)早くくださいエサ
DSC_0811.jpg


はいどうぞ黒ハート
DSC_0810.jpg


おかわりくださいヤギ犬(笑)
DSC_0815.jpg


はいはい黒ハート
DSC_0812.jpg


おいしいちゃんのあとはもう一回ランへ犬(足)
DSC_0840.jpg


ミルちゃんのようでミルちゃんじゃな〜い犬(笑)
DSC_0838.jpg
似てるね〜exclamationでも男の子犬(笑)


リッツはわかってないかも〜プププわーい(嬉しい顔)
DSC_0839.jpg


かわい子ちゃん犬(足)発見目
DSC_0825.jpg
かわいいハスキーのパピーちゃんハートたち(複数ハート)
ねぇねはメロメロ顔(メロメロ)


兄弟だよ犬(笑)犬(笑)
DSC_0827.jpg


おちびちゃんたちのママだよるんるん
DSC_0831.jpg


かわいいでしょexclamation×2
DSC_0822.jpg


リッ君はハスキーと犬(足)犬(足)
DSC_0819.jpg


ミルちゃんは自分似のゴルちゃんと遊んでます犬(笑)
DSC_0836.jpg
ミルキーより若いのに大きいパンチ


たまにすれ違ってみたりヤギ犬(笑)
DSC_0833.jpg


なぜかハスキー一家の一員になってみたりわーい(嬉しい顔)
DSC_0843.jpg


たまにねぇねのとこに行ってみたりヤギ
DSC_0824.jpg


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜ンと来てみたり犬(笑)
DSC_0849.jpg


いっぱいいっぱい遊んだねるんるん
DSC_0853.jpg


楽しいランでしたるんるん


お留守番ダックスにいにたちへのおみやげエサ
DSC_0858.jpg
お留守番ありがとう黒ハート

にぃにたちもガウガウしないと行けるんだけどね〜。
無理だねバッド(下向き矢印)

ニックネーム KAO at 23:55| Comment(16) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする