2008年11月10日

♪ママの車に乗って〜♪


ミルちゃんです犬(笑)
先週の火曜日、ママとねぇねとドッグランに行ってきたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

このドッグランはDOG DEPTさんがやってるの猫(足)
関越自動車道で行くからちょっと遠いけど、
綺麗だからママとねぇねはこのドッグランが一番のお気に入りなんだってるんるん
ミルちゃんも、ここはおいしいちゃんレストラン食べれるし、
Tシャツも買ってもらえるからお気に入りだよハートたち(複数ハート)



わ〜〜いexclamation×2着いたぞ〜犬(笑)
DSC_0732.jpg


おともだち・・誰かいないかなあ〜グッド(上向き矢印)
DSC_0733.jpg


何か高貴な感じぴかぴか(新しい)
DSC_0750.jpg


ごあいさつもできましたClap
DSC_0741.jpg


何にびっくりexclamation&question
DC_0741.jpg


遊び上手なウィペットちゃん黒ハート
DSC_0746.jpg


負けるな〜exclamation
DSC_0731.jpg


ピョ〜〜〜ンー(長音記号1)たのし〜〜〜exclamation×2
DSC_0758.jpg


ミルちゃ〜〜〜ん黒ハート
DSC_0769.jpg


ママにどっす〜〜〜ん爆弾
自分がこけたし犬(泣)
DSC_0760.jpg


りっくんのお勉強タ〜イムあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0777.jpg
お耳が・・・うさぎウサギ


りっくん黒ハートおりこうさんexclamation
DSC_0785.jpg


りっくんどんっ(衝撃)どこ見てんのパンチ
DSC_0786.jpg
ねぇねに怒られてるし顔(イヒヒ)


「ミルちゃん、じゃましないでね」
DSC_0781.jpg


「よくできました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
DSC_0782.jpg
リッツあそぼうよ犬(笑)


ねぇねからにげろ〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0792.jpg


リッツも大変だなね〜犬(笑)
ほんとだよヤギ
DSC_0761.jpg


相変わらずバラバラ走りのミルちゃんに爆笑顔(笑)
DSC_0783.jpg


何で笑うの?笑わないでください犬(怒)
DSC_0784.jpg
ごめんねexclamationごめんね〜exclamation×2


ねぇねも走ってミルキ〜ー(長音記号1)黒ハート
DSC_0791.jpg


な、なにものexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
DSC_0779.jpg


ミルちゃんですけどふらふら
DSC_0763.jpg


ミルちゃんですけどグッド(上向き矢印)
DSC_0770.jpg


なにかexclamation&question
DSC_0780.jpg
お、およだが・・・顔(汗)


ミルちゃんですけど黒ハートかわいいいうて犬(笑)
DSC_0772.jpg


リッ君ですけどヤギかわいいいうて黒ハート
DSC_0793.jpg



つづきはまったね〜〜〜犬(笑)
ミルちゃんでした猫(足)











ニックネーム KAO at 13:13| Comment(18) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする