2008年11月06日

みんなにしつもん

はろーー黒ハート

ぼくリッツヤギ


今日はみんなに聞きたいことがあるんだexclamation×2
ぼくの名前は「リッツ」なんだけど最近ママとねぇねは
ぼくにたくさんあだ名をつけたんだよダッシュ(走り出すさま)

どれがいいかみんなにも聞いてみようと思ってヤギ


@りつお
ES01548.JPG
りつおは一番メジャーな僕のあだ名だよ。


Aりつきち
ES01623.JPG
これはままが考えたらしい。
ちなみにこの写真の場所は僕の一番お気に入りの場所!
涼しいんだよるんるん


Bりつえもん
RS01664.JPG
昨日は1日中りつえもんだったよダッシュ(走り出すさま)
どらえもんみたいだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
僕は猫型ロボットじゃないのにバッド(下向き矢印)


Cリツ太郎
RS01662.JPG
これはなんだかハム太郎みたいだよね・・・
ぼくはハムスターじゃないのにバッド(下向き矢印)


Dりつ蔵
ES01627.JPG
今日のあだ名はりつ蔵らしい。


Eりっくん
ES01551.JPG
ぼくが悪いことすると必ず「りっく〜〜〜〜んどんっ(衝撃)パンチむかっ(怒り)」って怒るんだよ犬(泣)


Fりっちゃん
RS01659.JPG
なかなかかわいいあだ名でしょ???
ぱぱは僕のこと、こうやって呼ぶんだよ黒ハート
むしろぱぱ以外は呼んでくれないあだ名だよ。


僕の名前はリッツなのに、最近は「リッツ」って呼ばれてないな〜
ぼく、おばかだから本当の名前忘れちゃいそうヤギえへへ

みんなもたくさんかわいいあだ名で呼んでね黒ハート
新しいあだ名も大募集だよヤギGood

ニックネーム KAO at 10:37| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする