2008年11月04日

♪おなかの上のミルキー♪



古い曲が続きましたので、
最近の曲で
『崖の上のポニョ』からるんるん




ミールミルミル、レトリバーの子るんるん
IMG_0617.jpg


ペットのコジマからやあ〜ってきたるんるん
DS_0521.jpg


ミールミルミルるんるん
IMG_0615.jpg


ふくらんだ〜パパのおなかがだ〜い〜すきよるんるん
IG_0618.jpg


あ〜ぐあぐ、むーにゅむにゅるんるん
ガムっていいな!たべちゃおう〜るんるん
ES01545.JPG


が〜うがう、う〜にゅうにゅるんるん
ES01651.JPG


おててはいいな!つな〜いじゃおうるんるん
ES01655.JPG


リッツとのると心もおどるよ〜るんるん
どすどすどんどん!どすどすどんどんるんるん
IG_0622.jpg


パ〜パがだいすき黒ハート〜〜〜るんるんレトリバーの〜〜〜るんるん
IG_0619.jpg


ミールミルミルミルキーちゃんるんるん
IG_0615.jpg


や○む○さんちのたか〜らものぴかぴか(新しい)るんるん
IG_0620.jpg



一部、お見苦しい人間の登場お許しくださいませHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム KAO at 23:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする