2008年11月01日

♪わらってゆるして♪





わらあって〜ゆるして〜るんるん
DC_0672.jpg
(ボロボロやないか〜いがく〜(落胆した顔)

こんなわたしを〜るんるん
RES01027.JPG
(まあ、イケメンですけどねバッド(下向き矢印)

わらあって〜ゆるして〜るんるん
DC_0670.jpg
(何でこんなにするの〜ちっ(怒った顔)

お・ね・が・い・よ〜るんるん
RE01030.JPG
(そんなお顔してもだめですパンチ

わらあって〜ゆるして〜るんるん
DC_0671.jpg
(ギャーむかっ(怒り)はなちゃんとおそろいのカラーやないか〜いがく〜(落胆した顔)

お・ね・が・い・よ〜るんるん
RE01039.JPG
(だめですふらふら

わらあって〜ゆるして〜るんるん
RS02043.JPG
(電話だよ〜どんっ(衝撃)やめて〜顔(汗)


ちいさな〜ことと〜るんるん
RE02045.JPG
(小さいことではありませ〜〜んパンチ


わらあって〜ゆるして〜るんるん
RS01787.JPG
(かわいそうなソファーもうやだ〜(悲しい顔)


ちいさな〜ことと〜るんるん
RS01788.JPG
(こんなにしちゃってむかっ(怒り)


わらあって〜ゆるして〜るんるん
RS01791.JPG
(まじ、われえませんな〜ふらふら


お・ね・が・い・よ〜るんるん
IMG_0244.jpg
(ミルちゃんもですか〜どんっ(衝撃)


だきしめ〜て、許すと言って〜よ〜るんるん
IG_0244.jpg
(ねぇねは甘いからゆるしちゃうんだな〜これが顔(メロメロ)ちがうかっあせあせ(飛び散る汗)




もうしませ〜〜〜んヤギ犬(笑)
RE01851.JPG



いたずらの数々もうやだ〜(悲しい顔)
笑えませんバッド(下向き矢印)
でもゆるしちゃうのはなぜかしら〜顔(メロメロ)

ニックネーム KAO at 20:40| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする