2008年10月28日

さそり座の女


いいえ私はさそり座の女〜るんるん
RES02063.JPG



お気のすむまで笑うがいいわ〜顔(笑)
DC_0676.jpg


あなたは遊びのつもりでも〜顔(チラッ)
RES01076.JPG



だまして汚して傷つけた〜失恋
DC_0681.jpg


ばか〜な、男は、あなたあなたあなただけよ〜顔(ペロッ)
IMG_0411.jpg


そうよ私はさそり座の女〜ぴかぴか(新しい)
RES02064.JPG


さそりの毒はあとで効く〜の〜よ〜どんっ(衝撃)
RES01449.JPG





バースデーハッピーバースディー黒ハートモカちゃんバースデー
12歳のお誕生日おめでとうプレゼント



愛嬌いっぱい振りまいて我が家のアイドルになった日ハートたち(複数ハート)
komoka1.jpg


いつの間にか・・・プププ黒ハート
DSCN0318.jpg
愛が芽生え・・・黒ハート


クッキーとるんるん
DSCN0631.jpg


ポッキーのるんるん
DSCN1481.jpg
ママになりましたハートたち(複数ハート)

子育ては上手でしたねexclamation×2

いつまでもわがままでいいよ犬(足)
RES02068.JPG
モカの特権なんだからねわーい(嬉しい顔)


お誕生日のプレゼントバースデーだよかわいい
DC_0712.jpg


みんなで食べたよエサ
DC_0720.jpg


リッ君もおすそわけヤギ
DC_0725.jpg
ごちそう様ですエサ


ミルちゃんももらいました犬(笑)
DC_0723.jpg


モカちゃん黒ハートお誕生日おめでとう黒ハート
DC_0697.jpg


うちに来てくれていっぱいママたちを幸せにしてくれて、
ありがとうわーい(嬉しい顔)
これからもワンズの女王様でいてねぴかぴか(新しい)
























ニックネーム KAO at 19:38| Comment(28) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする