2008年10月17日

ニートな娘と・・・

れいちゃんがニートになって半月顔(汗)
平日のデパートやらアウトレットなどを巡り、
その間、39度の熱を出してみたり失恋・・・
いきなり手がかかることあせあせ(飛び散る汗)

なんだかちょっと私の自由がなくなったもうやだ〜(悲しい顔)
奥様テニスもままならない顔(泣)

暇な時間はアメリカのドラマ三昧TV
ヒーローズ、ER、CSI、
私の好きな韓流は何処〜?


そんなれいちゃんと、行って来ました山形へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大好きな秋紅葉

山形名物『芋煮会』
私的に約28年ぶりかな?
こんな時期に帰省するなんてありえなかったもの。
ニートなれいちゃんありがとうるんるん



芋煮会の場所はいつもの河原犬(足)
DSC_0548.jpg
わ〜いexclamation着いたよ〜ヤギ
4時間の長旅ご苦労さんるんるん


シュリちゃんとムムちゃんも来てくれました犬(笑)
DSC_0544.jpg


今回は甥っ子りくちゃんの「モカちゃん絶対に連れてきてね!」
の、お願いに答えて、モカちゃん参加犬(笑)
DSC_0558.jpg
「ちょっと〜何?私をモカと知ってのこと?」
シュリちゃんの取調べ中あせあせ(飛び散る汗)


「遊ぼうぜ〜ミルキーヤギ
DSC_0547.jpg


「いいよ〜犬(笑)
DC_0553.jpg



ヒャッホ〜ー(長音記号1)犬(足)
DC_0565.jpg


ピョ〜ンー(長音記号2)
DC_0564.jpg


ミルちゃ〜〜〜んexclamation×2
DC_0563.jpg
この日は晴天晴れ芋煮会日和わーい(嬉しい顔)
河原のあちこちで芋煮会だけど・・・
行かないものねわーい(嬉しい顔)
ちゃんとそばにいたね犬(足)


疲れたよ〜どんっ(衝撃)
DC_0566.jpg


ねぇね、お水あせあせ(飛び散る汗)
DC_0560.jpg
ダイナミックですな〜パンチ


ママたち、おいしいちゃん食べてるから、
僕たち草食べますバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
DS_0543.jpg


シュリちゃんです黒ハート
DC_0571.jpg


甥っ子たちの服をうれしそうに運ぶリッツヤギ
DC_0594.jpg
いいものみっけたよ〜んブティック


フフフ〜〜〜ンヤギ
DC_0592.jpg


「リッ君、待て〜わーい(嬉しい顔)
DC_0591.jpg
やばっあせあせ(飛び散る汗)


あぶなかった〜グッド(上向き矢印)
DC_0596.jpg


僕は服なんて持ってませんよ〜ヤギ
僕が持ってたのはリードだよ〜手(チョキ)
DC_0595.jpg
得意のごまかしリッツヤギ


みんなで楽しいなハートたち(複数ハート)
DC_0570.jpg


ゆのと弟のお嫁さんのミキティかわいい
DC_0587.jpg



カメラマンれいちゃん、この日はすごい日差しで、
いい仕事してないな失恋
芋煮会の風景とか、ちょっと紅葉した山とかないしバッド(下向き矢印)
まっいいかexclamation×2


ブログ、おさぼり続きですみませんもうやだ〜(悲しい顔)
続きはまたHello









ニックネーム KAO at 10:24| Comment(9) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする