2008年09月29日

おさんぽ♪おさんぽ〜♪

ミルちゃんです犬(笑)

ミルちゃん、しゅじゅつの傷も治ってきたしリッツとおさんぽしたよ〜

RES01422.JPG
わぁいるんるんおさんぽだよ〜ヤギ

R01423.JPG
ミルちゃんもたのしいるんるん

R01424.JPG
とことこ犬(足)とことこ犬(足)

R01426.JPG
ふたりでおさんぽ久しぶりだね黒ハート

RES01429.JPG
たのしいね〜揺れるハート

ミルちゃんたち、公園行ったよ。
公園にはすべりだいがあったんだけど、リッツはビビリッツだから
すべりだいの階段、登れなかったんだよ犬(笑)ぷぷぷ

ミルちゃんはちゃんと登れたよ手(チョキ)

R01432.JPG
うわぁ〜高いexclamation

R01431.JPG
ままぁ〜ミルちゃん、ここにいるよ顔(笑)

でも、すべりだい滑るのはちょっとこわかった・・・

R01434.JPG
ね、ねぇね、ここから滑るんですか???
こわいよ・・・たらーっ(汗)

R01433.JPG
大丈夫だよ〜〜顔(イヒヒ)

R01435.JPG
だっこ犬(泣)
だっこしてもらいながら一緒に滑ったよGood
ミルちゃん、大冒険しちゃったよClap
ビビリッツは、下で「ワン、ワン」って言ってたよ。
だったら自分も登ればいいのにね〜犬(笑)

R01436.JPG
で、おうちに帰ってきたよ。
早く門開けてくださーーい。

IMG_0442_2 サイズ変更.jpg
ただいま〜!!

玄関にはままがこの前買ったゴールデンの「welcome」があるんだよ。
R02441.JPG

ままとねぇねは次はダックスにぃにたちのおさんぽに
行ったよダッシュ(走り出すさま)

私が一番にいくのよ!!!
R01448.JPG
モカちゃんはいっつも一番になりたがるんだよ・・・

R01445.JPG
はいはい、どうぞ。ってマーブル。

R01450.JPG
ポッキーにぃにもやさしいからどうぞって。

R01451.JPG
ぼくは、先生の怒られちゃうからひっぱらないよ。
むーちゃんにぃにはおりこうさんなんだって〜Clap

私より先に出ないでね!!
R01457.JPG
モカちゃん、むーちゃんに近づきすぎ・・・顔(汗)

最後にマーブルの白線歩きとわがままモカ様の動画だよ犬(笑)
ダックスのおさぽは大変そ〜たらーっ(汗)









ニックネーム KAO at 21:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする