2008年09月16日

はなひめちゃんに会いに山中湖までリッツラGO!


中央フリーウェイるんるん
右に見える競馬場るんるん
左はビール工場グッド(上向き矢印)
この道はまるで滑走路・・・るんるん

いつも中央道を走ると口ずさんでしまうが、
そんなにスムーズに走れたことはないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

渋滞・渋滞・渋滞むかっ(怒り)
この文字ばかり・・・

みんなどこに行くの?
私たちはなちゃんに会いに山中湖行くんだから
どいてよね〜ふらふら

リッツもミルキーも気持ちよく眠い(睡眠)
おまけにれいちゃんまで・・・
おぉ〜今日はよだれたれてませんな顔(ペロッ)



「ママ、ねぇね、まだですか?早く出発進行してください」
RES01440.JPG
今、荷物積み終わるから待っててねわーい(嬉しい顔)


山中湖到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

これだけだと、まるでどこでもドアみたいですが・・・
実際は3時間もかかったのですぅ車(RV)

まずは湖畔でお散歩犬(足)
RES01444.JPG


なんかいる目
RES01442.JPG
ビビリッツがく〜(落胆した顔)


ホントだexclamationなんかいるですがく〜(落胆した顔)
RES01445.JPG


白鳥さんですよ小鳥
RES01443.JPG


湖畔のカフェでランチレストラン
RES01453.JPG
ミルちゃんたちのケーキですバースデー


ママ!早くexclamation
RES01454.JPG


はいはいexclamation×2
RES01455.JPG
う、う、ウマフィス犬(笑)


リッ君も〜exclamation
RES01456.JPG


おやexclamation&questionハンドパワーですexclamation
RES01457.JPG
おもろないで〜ヤギ


はなちゃんが来るまで遊んでようexclamation×2
RES01461.JPG
ドックラン発見ダッシュ(走り出すさま)


リッ君、上手exclamation
RES01460.JPG
こんなの簡単さ〜ヤギ


ジャンプもしてよ〜exclamation
RES01462.JPG
それはむりだな〜ヤギ犬(笑)


リッ君、お願いexclamationねぇねがおいしいちゃんあげるからバースデー
RES01463.JPG


や〜だ〜よ〜だあせあせ(飛び散る汗)
RES01464.JPG


リッ君むかっ(怒り)すわんなさいexclamation×2
RES01466.JPG
ねぇね、ごめんなさい犬(泣)


さあ〜カーロについたよ犬(笑)
はなちゃんどこかな?

はなひめちゃん発見目
はなちゃん黒ハートかわいい黒ハートかわいいなぁ黒ハート
RES01469.JPG


はなちゃ〜ん、ひさしぶり〜猫(足)
RES01470.JPG


みんなげんきやった〜?
RES01467.JPG
ぼちぼちでんな〜ヤギ犬(笑)


ボール、ボール野球はなちゃんがみっけたんだ目
RES01474.JPG
はなちゃんかわいいな黒ハートかわいいっていっぱいいってあげるよ黒ハート


どっす〜んヤギ
RES01488.JPG


どっす〜ん犬(笑)
RES01476.JPG


僕もいれて〜ヤギ
RES01485.JPG


リッ君、じゃまexclamation×2
RES01483.JPG


わるわる〜犬(怒)
RES01488.JPG


僕も仲間に入れてよヤギ
RES01489.JPG


はなちゃん、待って〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01491.JPG


どっす〜んどんっ(衝撃)
RES01498.JPG


どっす〜んどんっ(衝撃)
RES01495.JPG



一日目のどっすん大会は無事終わりましたイベント
はなちゃん家はこの素敵なカーロにおとまりハートたち(複数ハート)

KAOとれいちゃん、リッツとミルキーは・・・犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)失恋


台湾の大金持ちの方とはずいぶん違うおとまりでしたバッド(下向き矢印)

はなちゃん、また明日あそぼなー(長音記号1)黒ハート




(れいちゃんに遠隔操作される前に更新終了!ふっ〜)






ニックネーム KAO at 10:12| Comment(16) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする