2008年09月09日

おでかけ♪

ミルちゃんです犬(笑)
土曜日、ママとねぇねとリッツとお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

茂原にあるオッターズテイルさんに行ったよ犬(足)
(ハルままさんに教えてもらったらしい)


グルーチョ君に出迎えられて犬(笑)
RES01305.JPG


14歳だって犬(足)元気元気exclamation
RES01300.JPG


若手のビーゴ君犬(笑)
RES01304.JPG


ママ揺れるハートまだですか〜?
RES01301.JPG


パパにはゴルフのクラブカバーをおみやげわーい(嬉しい顔)
RES01435.JPG
いつもミルちゃんと一緒だよってねぇねが言ったら
「これ大きくて入らないよ〜」って、パパが・・・



途中、雨が降ったりして・・・
ドライブあきらめて千葉のおうちへ家
ここは雨降ってなかった〜ラッキー手(チョキ)
RES01322.JPG


走る走る〜るんるんおれ〜た〜ち〜るんるん
RES01307.JPG


ミルちゃんも走るですダッシュ(走り出すさま)
RES01308.JPG


ほぇ〜つかれた〜あせあせ(飛び散る汗)
RES01312.JPG


はりきりすぎちゃったexclamation×2
RES01313.JPG


ひとやすみー(長音記号1)ひとやすみー(長音記号1)
RES01317.JPG


私も休憩四葉
RES01320.JPG


やっぱりあそぼっとムード
RES01322.JPG


りっく〜〜〜んexclamation×2ねぇねの声だexclamationやばいやばいあせあせ(飛び散る汗)
RES01315.JPG
なんですか〜exclamation&question


リッ君はいませんよ〜
RES01314.JPG
見えてるから目


つかまってしまったバッド(下向き矢印)
RES01326.JPG
ファーミネーターだどんっ(衝撃)
結構好きなんだヤギ


でも、遊びたいダッシュ(走り出すさま)
RES01327.JPG
もうちょっとよ〜顔(イヒヒ)


イライラむかっ(怒り)
RES01328.JPG
もういいですか?ねぇねexclamation×2
いいよ〜わーい(嬉しい顔)


この日はママとねぇねとお泊り眠い(睡眠)
パパったらお仕事の後、行くよって、ミルちゃんに言ったのに・・・
ちびねぇとお留守番するって犬(泣)
ミルちゃん、楽しみにしてたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

続きはまたね猫(足)















ニックネーム KAO at 20:47| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする