2008年09月04日

模様替え

 


僕リッツヤギ
最近の僕のマイブームは・・・
お部屋の模様替えなんだ猫(足)

ちょっとリビングからママたちがいなくなると
やっっちゃうんだな〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ソファーとか楽々移動手(チョキ)
僕って力持ちGood


わっせわっせあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0235.jpg
こうやってちょっとづつー(長音記号2)


「リッく〜〜〜んむかっ(怒り)何してんの〜〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0236.jpg
僕何にもしてませんよ顔(チラッ)

あとでママやねぇねが来てびっくりがく〜(落胆した顔)
ソファーがお部屋の真ん中に集合してる失恋
そろそろ模様替えの時期だから、
お手伝いしといたよ手(チョキ)

こんなにいいことしたのに誰もほめてくれないバッド(下向き矢印)
逆にこっぴどく「メッexclamation×2」ってされたよ犬(泣)


ダメですかママexclamation&question
DSC_0254.jpg
だめだね〜バッド(下向き矢印)


笑ってもだめですexclamation
DSC_0255.jpg


リッツ、何したの〜?またおいたしたんでしょ顔(イヒヒ)
DSC_0263.jpg


許してもらうにはね〜〜犬(笑)
DSC_0258.jpg
アホアホダンスが一番Good


僕そんなの出来ないよ〜顔(汗)
DSC_0248.jpg


もうしませ〜んヤギ僕いけめ〜ん手(チョキ)
DSC_0197.jpg



お手伝いも大変だワンホネ
おやっexclamation×2
僕が今ブログやってる横に、
ねぇねのお財布があるぞ目
ねぇね、お財布忘れてったらしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さっきママに、
「お財布こんな所に置いてあると忘れるわよ!」
って、言われてたのにあせあせ(飛び散る汗)
やっちまったな〜顔(イヒヒ)
ねぇねもまだまだだねヤギ






ニックネーム KAO at 08:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする