2008年09月01日

やっと・・・


今日から、やっと普通の生活に戻るわーい(嬉しい顔)
夏休みも終わり、次女は学校へ行ったダッシュ(走り出すさま)
後半は雨ばかりの8月だったね雨


ムーちゃん、何見てるの?
RES01188.JPG


道行く人のチェック中あせあせ(飛び散る汗)
RES01187.JPG


後姿もキュートです黒ハート
RES01184.JPG


「今日も雨だね〜雨
DSC_0191.jpg
おうちの中で遊ぶリッツとミルキー黒ハート


お外に行きたいな〜ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0194.jpg


僕も〜ヤギ
DSC_0193.jpg


貸してよ〜犬(笑)
DSC_0219.jpg


やだね〜ヤギ
DSC_0211.jpg


意地悪リッツむかっ(怒り)
DSC_0204.jpg


意地悪じゃないも〜んヤギ
DSC_0212.jpg


ここまでおいで〜〜〜exclamation×2
DSC_0218.jpg


いらないよ〜だあせあせ(飛び散る汗)あっかんべ〜だ犬(怒)
DSC_0226.jpg


あ〜楽しいな〜ハートたち(複数ハート)
見てヤギ
DSC_0205.jpg


別にいいもんね〜犬(怒)
DSC_0227.jpg



食べかけガムの取り合いでしたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム KAO at 07:53| Comment(19) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする