2008年08月18日

軽井沢・・・悪い子だったビビリッツ!

 

お久しぶり手(チョキ)
ミルちゃんです犬(笑)
ずっとブログ更新しなくてごめんね犬(泣)

実はミルちゃん、北軽井沢ってとこに行ってたんだよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ミルちゃんとリッツは初めてなんだるんるん
ダックスのにいに達はよく来てたんだってさexclamation

ママと夏休みのねぇねハートたち(複数ハート)
金曜からは軽井沢合宿からちびねえが帰ってきてあせあせ(飛び散る汗)
大好きなミルちゃんのパパは金曜日新幹線で来たよ犬(笑)

(合宿から帰ってきたちびねえ・・・何やらママに叱られてた。
ねぇねにも顔(イヒヒ)どうやら前の日の電話の態度が悪かったらしいバッド(下向き矢印)
毎回よく同じことで怒られるよね犬(笑)やれやれ)


金曜日、近くのドッグランに行ったんだダッシュ(走り出すさま)
そしたら、リッツどんっ(衝撃)
よそのワンワンにガウガウしてママがげんなりバッド(下向き矢印)
ねぇねも困ってたもうやだ〜(悲しい顔)
もう、ランに連れて行けないかもって・・・

ミルちゃん?
ミルちゃんは誰とでも仲良しができるから犬(笑)
ママが安心って言うよ犬(足)


車(RV)の中でのムーちゃんにいにの指定席車(RV)
ムーちゃんなかなかイケメンでしょ?
DSC_0011.jpg
運転席と助手席の間るんるん

ミルちゃんとリッツはここだよ犬(笑)ヤギ
DSC_0012.jpg
モカちゃんたちはおりこうさんにゲージの中犬(足)
6匹いると色々工夫が大変らしいあせあせ(飛び散る汗)
ミルちゃんたちが大きいから・・・ごめんなさい犬(泣)


ランでのミルちゃんだよ犬(笑)
DSC_0018.jpg
ミルちゃんは自由だ〜〜〜exclamation×2


悪い子だったビビリッツあせあせ(飛び散る汗)
よそのワンちゃんにガウガウするから縛られてたむかっ(怒り)
DSC_0020.jpg


ポッキーにぃにも・・・
DSC_0022.jpg


リッツがあまりにも悪い子ちゃんで、
ミルちゃんたち6匹、ママとねぇねだけじゃとっても無理バッド(下向き矢印)
だからせっかくカメラ新しくしたのに、
写真がなかなか撮れなかったんだってグッド(上向き矢印)残念バッド(下向き矢印)
いったいリッツどうしたんだよむかっ(怒り)


帰ってきてお庭の白樺につながれたリッツヤギ
DSC_0028.jpg


ミルちゃんも・・・犬(笑)
DSC_0027.jpg


ここのお庭は柵がないから脱走可能なんだ犬(足)
だからみんなでお庭・・・って無理あせあせ(飛び散る汗)

土曜日、ままとねぇねとちびねえがアウトレットに行ったんだカバン

ミルちゃんたちはパパとお留守番ホネ
パパはママたちにだめって言われたのに、
ミルちゃんたちを一人ずつお庭に出してくれたの犬(笑)
ミルちゃん、やっちゃった犬(笑)
だって鬼ごっこだと思ったんだもんるんるん
ミルちゃん捕まえるのにパパは一時間かかったんだよ犬(笑)
その話をパパがしたら、
「パパとみっきぃとリッツは本当に悪い子ちゃんパンチ
って怒られてた犬(笑)
何回も同じこと言わせるからだってさ顔(イヒヒ)


お庭であそぼるんるん
DSC_0033.jpg


ミルちゃんです犬(笑)かわいい?
DSC_0025.jpg


ピヨ〜ンかわいい
DSC_0034.jpg


ここは汚れるからはなちゃんやかえちゃんちのリードは禁止ってバッド(下向き矢印)
貧乏性だねママはバッド(下向き矢印)
DSC_0031.jpg
確かにリードはドロドロバッド(下向き矢印)
毎日、夕方からすごい雨雷だったんだ。
涼しかったけどね台風
ムーちゃんにいには雷大嫌いだから、
毎日鳴いてたよパンチ

じゃ手(パー)続きはまたHello

















ニックネーム KAO at 20:33| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする