2008年08月04日

し〜らないんだ♪しらないんだ♪


私、ミルちゃん犬(笑)
金曜からパパとママと千葉に行ったんだ車(セダン)
あっ、リッツもねヤギ

ママは誰を連れて行くか悩んだみたいふらふら
たまにはねえねたちをお寝坊させてあげようと思ったらしく、
で、私たち犬(笑)(ラッキー手(チョキ)
私たちのお散歩で5時半起きだもんねあせあせ(飛び散る汗)
ねえねたち、いつもありがと黒ハート

着いたらパパはすぐマリーナに行っちゃって、
船の点検だってさバッド(下向き矢印)
ミルちゃんは寂しかった犬(泣)
お庭グルグル探してもパパいないバッド(下向き矢印)

ミルちゃんはパパ探してんのに、
リッツったら追いかけっこと勘違いしてるのグッド(上向き矢印)
やんなっちゃう犬(怒)

そしたら・・・
リッツ、花壇の垣根に引っかかっちゃって、
お洋服やぶいたんだよ〜むかっ(怒り)
ばかだね〜犬(笑)


「ミルキー、遊ぼうぜ〜ヤギ
「やだ〜」
RES01894.JPG


「遊ぼうよ〜」
「私、今パパ探してるのexclamationてか、リッツどうしたの?お洋服がく〜(落胆した顔)
「引っかかっただけだよ〜顔(泣)
「知らないよ〜グッド(上向き矢印)ねえねに叱られるよ〜犬(笑)
RES01895.JPG
破けてるのわかるかな?


しつこいむかっ(怒り)
RES01896.JPG


しつこ〜いむかっ(怒り)むかっ(怒り)
RES01900.JPG


にげろ〜ダッシュ(走り出すさま)
RES01896.JPG


あまりにリッツがハイテンションなもんだから、
ママが水出してくれたたらーっ(汗)
RES01917.JPG
川には入れないくせしてプププ


「きもちいいっexclamation×2
RES01916.JPG
北島康介かっあせあせ(飛び散る汗)


恒例の『はなちゃんごっこ』かわいい
RES01907.JPG
「ママ、いいですか〜?今日はねぇねがいないのに・・・」


「まだですか〜?」
RES01909.JPG


おひるね眠い(睡眠)おひるね〜バッド(下向き矢印)
RES01932.JPG
何だかんだ言っても仲良しさんヤギ犬(笑)


実はね顔(イヒヒ)
ミルちゃん、知ってるんだ〜ひらめき
昨日ね、リッツったらパパに叱られたの顔(笑)
どうしてかって?
知りたい?
おしえてあげよっか犬(笑)

RES02285.JPG
これ見てexclamation×2
ママのカメラのレンズパンチ

テーブルの上に置いてあったカメラのベルト引っ張って
落としたんだよexclamation
ミルちゃん、そりゃあびっくりしたよがく〜(落胆した顔)
「し〜らないんだ♪しらないんだ♪ママに叱られる♪」
ミルちゃん、思わず歌ったさ〜るんるん

ママはショックバッド(下向き矢印)
で、パパに雷雷落とされてたー(長音記号1)パンチ
いつもミルちゃんに意地悪するからだよexclamation×2

千葉の続きはまた明日ね手(パー)



ニックネーム KAO at 12:38| Comment(22) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする