2008年08月02日

だっくすとお留守番

昨日からママとパパがゴルちゃん連れて千葉に
行きました晴れ
私と妹とダックスたちはお留守番家

私は明日も仕事です・・・
5日のリッツの誕生日は会社の健康診断☆
そのまま直帰するために明日お仕事パンチ


RES01052.JPG
ムースも男前ニュースでインタビューしたかったんだけど・・・
ずっと寝てるし・・・トドみたいだし。笑
今は救急車に吠えてるし・・・顔(汗)

RES01076.JPG
マーブル、たまには男前なのですGood



RES01086.JPG
りっくん、何して遊んでるのかな〜

RES01088.JPG
ミルちゃんもそれほしいな〜

RES01095.JPG
リッツ「ダメ!あげない!犬(怒)

RES01090.JPG
やっぱりね・・・いいもん。

ほんとに、リッツは意地悪男ですヤギ

と、思ったら・・・・
リッツ「ねぇね!見て!!こんなにいっぱい持てるよ!」
RES02077.JPG
えっ・・・それリードでしょ〜持ってこなくていいし〜あせあせ(飛び散る汗)

ヤギ「フンフンフン〜るんるんるんるん
RES02080.JPG


・・・ほんとに不思議な子ヤギ
トドムースとたまにはイケメンマーブルと
やさしいミル子と不思議なリツ男でした〜Hello

ニックネーム KAO at 12:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする