2008年07月30日

思い出

私が留守だったり、ミルちゃんのお誕生日等で
まだあたためていた、山形の画像四葉


お帰りの日。
シュリパパ、ゆのさんご夫婦と河川敷の公園で遊んだよ犬(足)
RES03302.JPG
昨日と同じシュリパパだってこと、ビビリッツは忘れてた顔(汗)


今日のシュリパパのお供はマールとルークだよるんるん
後ろの方で大人がまったり〜いい気分(温泉)
RES03317.JPG
うちの甥っ子、森三中大島のお気に入りはマール犬(笑)
マール、つかまっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)


ルークもリッツとミルキーと仲良くしてくれました黒ハート
RES03306.JPG


ルークとリッツ。
もしかしてルークもRの男?キャーハートたち(複数ハート)
Lかな?
RES03296.JPG
リッツの取調べ中exclamation


甥っ子たちと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
私的にはとても助かるわーい(嬉しい顔)この年で走るの大変顔(汗)
RES03300.JPG


もう一人の甥っ子、クリームシチューの上田顔(イヒヒ)
RES03304.JPG
一緒に走るの楽しいねかわいい



楽しいなるんるん
RES03285.JPG
リッ君、昨日とお顔がずいぶん違うねわーい(嬉しい顔)


リッ君も仲間に入れてくださいヤギ
RES03322.JPG
遊んでくれる人、わかってるねexclamation×2


ドンダッシュ(走り出すさま)はるちゃん待ってよ〜ヤギ
RES03303.JPG


ミルちゃん、休憩中犬(笑)
RES03293.JPG


リッ君、つかまえた〜ヤギりくにつかまったリッツ犬(足)
ここにもRの男が・・・
RES03289.JPG


ミルキー、もうちょっと遊ぼうぜ犬(足)
もうすぐ東京に帰るんだって車(RV)
RES03323.JPG


もう帰るの〜?
もっといたいな〜exclamation
RES03284.JPG


リッ君、おりこうさんするからだめですか?
RES03324.JPG


ミルちゃんもおりこうさんするからだめですか?
RES03286.JPG


リッ君、なごり惜しいね犬(泣)
RES03298.JPG


ミルちゃんも、なごり惜しいね犬(泣)
RES03297.JPG



3泊4日の楽しい米沢は終わりました。
毎日、シュリパパとゆのちゃんがお付き合いしてくれた。
公園だったり、川遊びだったり、河川敷だったり・・・
本当に楽しかったねるんるんるんるんるんるん
ありがとうハートたち(複数ハート)
思い出がまた一つ増えましたGood
また帰省したときはよろしくねHello











ニックネーム KAO at 21:51| Comment(12) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする