2008年07月28日

ミルキーお誕生日おめでとう!

今日、7月28日はミルキーの1歳のお誕生日バースデー
ミルキー、うちの子になってくれてありがとう黒ハート
ママは神様に感謝してるよリボン

初めておうちに来た日だよ黒ハート
RES01142.JPG
かわいすぎっ顔(メロメロ)


お靴のおもちゃがこんなに小さいよ犬(足)
RES01114.JPG
ベストショットだったねカメラ


にいにたちと千葉に行った日るんるん
RES01961.JPG
生後二ヶ月ちょっとのときリボン
まだビビリッツはいませんわーい(嬉しい顔)


こんないたずらもするようにわーい(嬉しい顔)
RES01955.JPG
生後三ヶ月半位ハートたち(複数ハート) 妹が送ってくれた柿を見つけて目

そして、一才になりましたプレゼント
昨日、デパートで今日のためにケーキとシュークリームを
買って来ましたバースデー
ケーキはミルキーとリッツ犬(笑)
シュークリームは4ダックスにプレゼント
RES02283.JPG
ちょっとなめたら、甘くないのバッド(下向き矢印)ワン用だからねヤギ


朝、俺様が会社行く前に自分がミルキーにバースデー
あげたいと言い出したがく〜(落胆した顔)
「ミル〜お誕生日だね〜顔(メロメロ)パパがミルにケーキをあげるよ〜」
うれしそうな俺様・・・
RES01127.JPG
「ミルちゃん、お誕生日ですか?パパ、早くくださいバースデー


待ちきれないミルキーはパパのお手手ごとパクリどんっ(衝撃)
「ミルキー、それはパパの手だ〜あせあせ(飛び散る汗)
RES01117.JPG
まあ、かわいいミルキーに怒れない俺様、ショッキング〜〜〜exclamation


「パパ、ごめんなさい犬(泣)痛かった?」
RES01121.JPG
ミルちゃん、大丈夫だよわーい(嬉しい顔)パパは男だからGood


さてさて、夕方れいちゃんからメールが・・・
「今から会社出るね!ビックカメラ寄って帰るから、
ちょっと遅くなるけど、ミルちゃんにケーキあげないで待っててね」

がく〜(落胆した顔)困ったあせあせ(飛び散る汗)
ケーキはもう朝、俺様があげてしまったバッド(下向き矢印)
その旨、メールで返信顔(汗)
そしたら・・・
「えーー超むかつく!」
と。
そのあと、れいちゃんと俺様はメールでバトったらしいわーい(嬉しい顔)
二人とも大人なんだからさ〜Bad


シュークリーム2個残ってるから、れいちゃんがミルキーに
あげていいよハートたち(複数ハート)
納得のれいちゃんわーい(嬉しい顔)

黒ハートかわいいミルキーにれいちゃんより愛をこめて黒ハート








れいちゃん、動画がんばりましたるんるん
ミルキー、これからもよろしくねリボン
うちに来てくれてありがとう犬(笑)

ニックネーム KAO at 22:54| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする