2008年07月27日

男前ニューーーース!!!

みなさん、こんにちわん。
今日はママがいないので、ねぇねが男前ニュースを報道します映画

今日の男前は・・・
「リッツ」ヤギです。

さてさて、今日のリッツさんは何をしてるんでしょうか?

カラオケ「失礼しま〜す」

RES01027.JPG
ヤギ「こんにちは。リッツです」

カラオケさすがイケメン!ポーズをして待っていてくれました!

カラオケ「アップも撮らせてください!」

RES01031.JPG
ヤギ「こんな感じ?」
カラオケ「キャー黒ハートイケメン!!!」

カラオケ「伏し目がちもお願いします!」

RES01030.JPG
ヤギ「いいっすよ」
カラオケ「きゃ〜揺れるハート

カラオケ「ほんとにイケメンですね!秘訣はあるんですか?」

RES01038.JPG

RES01041.JPG
ヤギ「たくさんご飯を食べることだょエサ
カラオケ「なるほど!!世の男性たちわかりましたか?」

カラオケ「最後、全身ショットととびきりの笑顔でファンのみなさんにメッセージをお願いします」

ROT03043.JPG

ROT03046.JPG

RES01048.JPG
ヤギ「ファンのみなさん、毎日暑いけど夏バテには気をつけるんだょGood
カラオケ「きゃ〜ハートたち(複数ハート)

以上、男前ニュースでした!!

RES01037.JPG
犬(怒)「ねぇねったらバカだな〜〜〜たらーっ(汗)
と、密かに思うミルキーでした〜。



ニックネーム KAO at 10:01| Comment(19) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする