2008年07月24日

ビビリッツのひとりごと・・・

僕、ビビリッツ失恋
あの日、ミルキーは楽しそうだった犬(笑)

川に着いてすぐ、平気で歩いてるexclamation&question
R1.JPG


僕はというと・・・
R3.JPG
確かにビビッてるな〜犬(泣)


ナッキー師匠・・・うまいなあ〜顔(メロメロ)
R18.JPG


僕たちは真似するために見学したよ目
R36.JPG
ねえねが、「よく見なさ〜い」ってexclamation


「みんなexclamationこうやるのよexclamation」って、師匠がグッド(上向き矢印)
R53.JPG


ミルキーはちゃんと出来てるちっ(怒った顔)
R54.JPG


みんな楽しそうだな〜ヤギ僕、帰りたいよ〜バッド(下向き矢印)
R74.JPG


シュリパパが来たあせあせ(飛び散る汗)
逃げないと犬(足)
R23.JPG
こんなとこばかり歩いてたから、肉球から血が出たがく〜(落胆した顔)
みんなが、「ビビリーで石の上ばかり歩くからよexclamation×2」ってexclamation
僕だって必死なのにさむかっ(怒り)


あ〜つかまった犬(泣)
R23.JPG


でもねexclamation入っちゃえば僕だってちゃんと出来るんだよ手(チョキ)
R50.JPG
ほらねexclamation×2


しかし、ミルキーは楽しそうだなあ〜
R55.JPG


「リッ君、楽しくないの?」
って、ねえねが聞いてるよ耳
R75.JPG
「ぼちぼち・・・あせあせ(飛び散る汗)


「じゃあ、楽しいことしよっかね顔(イヒヒ)
「ねえねどんっ(衝撃)やめてくださ〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)ちびねえまでひどいよ犬(泣)
R41.JPG
「行けダッシュ(走り出すさま)ビビリッツexclamation×2


僕、イライラむかっ(怒り)何か咥えたいヤギ
R32.JPG


いいのがあったexclamation
R33.JPG


イライラむかっ(怒り)
R34.JPG


イライラ爆弾イライラ爆弾
R35.JPG
「しょうがないな〜ビビリッ君は〜わーい(嬉しい顔)
みんなが笑ってる〜犬(泣)
お日様も笑ってる〜るんるん


もういいよっむかっ(怒り)
R35.JPG


「だいじょぶだよexclamation今度頑張ろうねリッツexclamation×2
「ミルキー・・・お〜心の友よ黒ハート
R57.JPG


お帰りの時間になった犬(足)
僕は内心ホッとした顔(ペロッ)


ねえねご用達のバスローブリボン
「これ着るの〜がく〜(落胆した顔)
「これ着るのexclamation、はなちゃん、ちゃんと着てたわよるんるん
R80.JPG
「あら〜、ビビちゃん、似合うじゃな〜い顔(メロメロ)
ビビじゃないし〜〜〜むかっ(怒り)
ねえねが喜んでるから、まっいいかヤギ


はい、ミルちゃんも黒ハート
かわいいっハートたち(複数ハート)
R81.JPG


これもかぶってみるき〜顔(メロメロ)
R82.JPG
「変だぞバッド(下向き矢印)ミルキー」
「リッツもじゅうぶん変だよバッド(下向き矢印)

でも結構これが優れものでしたひらめき
乾くの早かったですよわーい(嬉しい顔)


楽しい(そうじゃないやつもおりますが顔(イヒヒ)
川遊びは終了です。

シュリパパ、ゆのさんありがとうHello












ニックネーム KAO at 12:47| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする