2008年07月18日

レッスン2つづき



出発の車(セダン)の中犬(笑)
今日はどこに行くのかなあ〜グッド(上向き矢印)
RES02140.JPG


車酔いのひどかったリッツヤギ
克服手(チョキ)
RES02141.JPG


もう平気だもんね〜ヤギ
RES02142.JPG


お〜、千川の交差点だexclamation
RES02143.JPG
「ミルちゃん、おりこうさんで乗っててねexclamation


はいはいあせあせ(飛び散る汗)
RES02145.JPG
こんな感じでいかが?


それともこっちがいい?
RES02147.JPG


重たいですけど・・・みたいな〜〜〜むかっ(怒り)
RES02146.JPG
リッ君重いって失恋



プールにてたらーっ(汗)
RES02148.JPG
なかなかすいすいやってるじゃんグッド(上向き矢印)
上手な泳ぎの写真はこれだけもうやだ〜(悲しい顔)


入りた〜い、入れないバッド(下向き矢印)
RES02152.JPG


やっぱりやめたもんね〜顔(イヒヒ)
RES02149.JPG


ミルちゃんはス〜イスイGood
RES02150.JPG


リッツを見守るミルちゃん黒ハート
RES02150.JPG
気合だ〜exclamation×2って言ったかなグッド(上向き矢印)


ミルちゃん、頭の毛が変ですぞ顔(笑)
RES02151.JPG


やっぱり僕はランが好きexclamation
RES02164.JPG
地に足つかなくっちゃヤギ




帰り道・・・
ドックカフェへ行ったよ犬(笑)
リツミルのワンバーグだよエサ
RES02179.JPG


おりこうさん、できるもんね〜手(チョキ)
RES02176.JPG


私も〜犬(笑)
RES02175.JPG


ほ〜らこんなことも手(チョキ)
RES02185.JPG


リッ君にもおいしいちゃんくださいエサ
RES02184.JPG


帰りの車(RV)の中わーい(嬉しい顔)
RES02190.JPG
リッ君ですけど、なにか?


ミルちゃんですけど・・・
RES02186.JPG


ミルちゃんですけど・・・・・
RES02188.JPG


ミルちゃんですけど・・・・・・・なにか?
RES02189.JPG
ベロ出てますよ〜がく〜(落胆した顔)


楽しい一日は終わりましたわーい(嬉しい顔)
疲れてぐっすりのリッツとミルキーなのでした〜ヤギ犬(笑)眠い(睡眠)







ニックネーム KAO at 14:53| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする