2008年07月17日

レッスン2

 


今日かられいちゃんがお休みをとったので、
楓ママさんに教えていただいた毛呂山ドッグランに、
リッツラGOしたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(実は楓ちゃんと楓ママは昨日来てたんだって。会えなくて残念バッド(下向き矢印)


まずはランでかけっこだ〜犬(足)
DSC_0725.jpg


リッ君走りますヤギダッシュ(走り出すさま)
DSC_0724.jpg


ヒャッホ〜〜〜イexclamation×2
DSC_0723.jpg


ミルちゃんも走りま〜すダッシュ(走り出すさま)
DSC_0726.jpg


そして、いよいよ今日の目的exclamation
レッスン2手(チョキ)開始わーい(嬉しい顔)


プールだよ犬(笑)ヤギ
DSC_0738.jpg


自ら、プールに入っていったミルちゃん犬(笑)
ママもねえねもビックリンコがく〜(落胆した顔)
まずはお味見からるんるん
DSC_0736.jpg
向こう側に怪しげな犬影が・・・あせあせ(飛び散る汗)


ミルちゃん、上手exclamationすご〜いexclamation
DSC_0737.jpg
と、言ってるうちに沈んでいったミルちゃんがく〜(落胆した顔)
そりゃあもう、ぶったまげただ〜がく〜(落胆した顔)
れいちゃん「シュリパパのうそつき〜」
と、言っていたわーい(嬉しい顔)


そんでもって秘密兵器登場exclamation
DSC_0742.jpg
これで安心黒ハート


ミルちゃんはなんとか大丈夫そうるんるん
DSC_0741.jpg


問題はこの方ヤギ
DSC_0743.jpg
なかなかいい感じGoodと思いきや・・・


ライフジャケット着てるのにグッド(上向き矢印)
「ウギャ〜おぼれる〜がく〜(落胆した顔)助けてくれ〜」
DSC_0744.jpg
自分の水しぶきの音にチョ〜ビビリまくりわーい(嬉しい顔)
なおさら暴れるから水しぶきがすごくなりどんっ(衝撃)


リッ君死ぬかと思いました犬(泣)
もうお水嫌です犬(泣)
DSC_0741.jpg
全く男の子のくせしてむかっ(怒り)
と、ママとねえねにあきれられたリッツヤギでした。


帰宅してすぐ出かけるれいちゃんが、
ちょびっとだけ画像処理してくれましたカメラ

続きはまたねHello















ニックネーム KAO at 19:12| Comment(11) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする