2008年07月15日

レッスン1の続き〜

  


僕リッツヤギ
僕はここが大好き黒ハート
お外でいっぱい遊べるから犬(足)

おいかけっこだって出来るよダッシュ(走り出すさま)
IMG_0627.jpg


みんなどこ行った?
IMG_0639.jpg


ミルキーはまたお水の中に入れられてるよたらーっ(汗)プププヤギ
IMG_0613.jpg


にいにたちexclamation遊ぼうよるんるん
IMG_0625.jpg


休憩させてくれあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0615.jpg


ママがママ号車(RV)洗ってるよぴかぴか(新しい)
IMG_0661.jpg
リッ君はちょこちょこママの所に来てくれたのに・・・
ミルキーは一度も姿を見せずバッド(下向き矢印)薄情な奴ふらふら


「リッく〜〜〜ん黒ハート
やばっむかっ(怒り)甘ったるい声でねえねが呼んでいるがく〜(落胆した顔)
IMG_0660.jpg
僕はママが車(RV)洗うの監督してますよexclamation


「リッ君るんるんねえねとはなちゃんごっこしよ顔(メロメロ)
「まじっすか〜犬(泣)
IMG_0655.jpg


「リッ君ー(長音記号1)まじめにやってむかっ(怒り)
おこんなくても・・・犬(泣)
IMG_0658.jpg


「リッ君、ほらいつものせりふるんるん
がく〜(落胆した顔)いつもの?『私、はなちゃんかわいい私かわいい?』」
IMG_0656.jpg
「これでいい?」


「そうじゃなくて〜グッド(上向き矢印)リッ君バージョンでお・ね・が・い顔(メロメロ)
「僕リッツハートたち(複数ハート)僕かわいい?かわいいいうて」
これでよろしい?
IMG_0656.jpg


「ん〜それでもいいけど、ほらグッド(上向き矢印)もう一つのあれでexclamation×2
まじめんどいバッド(下向き矢印)
「はいはいあせあせ(飛び散る汗)『ラーメン、つけめん、ぼくイケメンGood』」
IMG_0662.jpg
「そうそう、リッ君、それよexclamationほんと、イケメン顔(メロメロ)


「リッツ、何してたの?」
「もう犬(怒)まじねえねがしつこいんだよパンチまいったよ犬(怒)
「大変ね〜」と、ミルキーになだめられあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0665.jpg


「リッツ!仕返しにあれ・・・」
「OKexclamation×2
IMG_0645.jpg
「リッく〜〜〜んむかっ(怒り)ねえねのサンダルかえしなさ〜いふらふら


「リッ君は悪い子ちゃんだからおうちに入れてあげないよ〜だどんっ(衝撃)
IMG_0666.jpg
「ねえね、ごめんなさい犬(泣)


もっかいお水チャプチャプしよおっとあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0646.jpg



楽しい一日は終わりました。
またみんなで来ようね黒ハート
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ヤギ



ニックネーム KAO at 19:54| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする