2008年07月14日

レッスン1

  

昨日の日曜日、
俺様の弟夫婦を誘ってBBQをすることにレストラン

場所はやっぱりあそこだね家

ママ号車(RV)とパパ号に分かれて
それぞれ乗ったよダッシュ(走り出すさま)
(俺様はどうしてもミルキーと乗りたいオーラを
ガンガン出してたので、みんなで譲ってやったさ〜わーい(嬉しい顔)


ミルちゃん、パパと乗るです〜犬(笑)
ミルちゃん、パパ大好き黒ハート
出発進行ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0601.jpg
パパ号のお付き合いはれいちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


わ〜いるんるん着いたよ〜ヤギ
喜びの舞いexclamation&question
「リッ君、それミルちゃんのだよバッド(下向き矢印)
IMG_0602.jpg
「かんけいナイツexclamation


もう一つの目的は・・・これたらーっ(汗)
IMG_0613.jpg
プールだよがく〜(落胆した顔)
前日、俺様がドンキホーテでゲットパンチ
お水の練習だよ〜船


リッ君、いかが?
気持ちいい?
奥のバーベキューコーナーでは、
俺様と弟のんちゃんが頑張って支度中レストラン
IMG_0608.jpg


楽しい?
IMG_0605.jpg


リッ君、余裕だのうわーい(嬉しい顔)
IMG_0610.jpg
こんなの平気さexclamation


ムーちゃんも、入ってみるきー?
IMG_0621.jpg
ムーちゃんにとっては深いかな?


狂ったように芝で体をゴシゴシがく〜(落胆した顔)
IMG_0624.jpg


ミルちゃん、パパとプールに入るです黒ハート
IMG_0634.jpg


その頃、リッツは・・・
IMG_0631.jpg
いいものみっけ手(チョキ)
パパのサンダル・・・ゲッツGood


のんちゃん、お肉まだですか?
IMG_0628.jpg
座ってる後ろ姿・・・どこか愁いが・・・
こいつがKAOです。
う、霊が・・・がく〜(落胆した顔)
いいえ、愁いですぴかぴか(新しい)


ミルちゃんのパパがいないよ〜犬(泣)
IMG_0614.jpg
パパはキッチンでお魚さばき中魚
ミルちゃんはその間ずっと忠犬ミル公に犬(足)


ミルちゃん、パパいないよ!
バイバイって行っちゃったよって、みんなが意地悪言うです犬(泣)
IMG_0618.jpg
パパはミルちゃんの事、おいてかないもんね〜揺れるハート


「ママ、何かちょうだいホネ
IMG_0616.jpg
マーブルとモカちゃんおねだり中クマ


僕にもホネと、ポッキーるんるん
IMG_0619.jpg
ポッキー、暑いね〜あせあせ(飛び散る汗)


サンタものりちゃんとプールに入ったよたらーっ(汗)
サンタ、気持ちいいね〜〜〜るんるん
IMG_0638.jpg
どこがお目目ですか〜exclamation&question



楽しい一日は続きますー(長音記号2)黒ハート
続きはまた明日Hello








ニックネーム KAO at 10:37| Comment(21) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする