2008年07月11日

朝バトル

今日も僕はねえねとお散歩さ犬(足)
いつもの神社でお花見てるかわいい
IMG_0545.jpg


あじさいの葉っぱは毒があるんだって〜
IMG_0547.jpg


ただいま〜
IMG_0550.jpg


なんだ?
ねえねがブラッシングしてくれたら、こんなにがく〜(落胆した顔)
IMG_0552.jpg
仔犬1匹分だヤギ


ただいま〜犬(笑)
ミルちゃんがママと帰ってきた犬(足)
IMG_0555.jpg
ベロながっあせあせ(飛び散る汗)


お水ください犬(泣)
IMG_0553.jpg


ミルちゃん、疲れたですバッド(下向き矢印)
IMG_0554.jpg


疲れたって言いながら・・・
お部屋に戻るとがく〜(落胆した顔)
IMG_0569.jpg


バトルですか〜〜〜どんっ(衝撃)
IMG_0570.jpg
リッ君〜〜〜むかっ(怒り)ミルちゃんは女の子ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)


はいはい、わかりましたよ〜だヤギ
IMG_0571.jpg


一休みるんるん一休みヤギ
IMG_0573.jpg
お得意の亀さんスタイル黒ハート


このあとおいしいちゃん食べてエサ
ねえねと一緒に『今日のわんこ』見てTV
そのあと、おりこうさんでずっとお昼寝眠い(睡眠)
今日も元気なリッツとミルキーなのでした〜黒ハート

ニックネーム KAO at 09:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする