2008年07月07日

おさぼり・・・


ミルちゃんです犬(笑)
今日からねえねは豊洲って所に異動になり、
今までより早く家を出るんだって〜。
だからお散歩は5時半がく〜(落胆した顔)
IMG_0529.jpg



ママとねえねがそれ〜って起きたら・・・
お外は雨
ミルちゃんもリッツもがっかりバッド(下向き矢印)
IMG_0526.jpg
そしてもう一人exclamation
パパもうやだ〜(悲しい顔)またもやゴルフの日に雨
ついてないね犬(笑)



ここのところ、ママはブログさぼってたどんっ(衝撃)
なんでかはミルちゃん知ってるんだ犬(笑)
それは昨日ママはテニスの試合テニス
そのために毎日コートに行き、練習してた。
IMG_0528.jpg
へとへとになってもちゃんと夜はミルちゃんたちの犬(足)
してくれてた犬(笑)ママの体力はすごい。
炎天下でテニス何時間してきても、夜、ミルちゃんたちのお散歩一時間歩くんだから・・・


でもさすがにブログは疲れて無理だったみたいバッド(下向き矢印)
IMG_0532.jpg


でも今日からのんびりできるんだって犬(笑)
よかったねママ黒ハート


マーブルにいにだよ犬(笑)
mable.jpg


ムーちゃんにいにだよ犬(笑)
IMG_0536.jpg


リッ君だよヤギお気に入りのぶーちゃん持ってるよモバQ
IMG_0533.jpg



ママの試合の結果?
秘密だってさ犬(笑)





ニックネーム KAO at 08:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする