2008年07月02日

海が僕を呼んでるぜ〜〜〜byリッツ

僕、リッツヤギ
僕たち、まだ、お水チャプチャプも危ういのに、
ねえねがこんなの買ってくれたあせあせ(飛び散る汗)

「リッく〜ん、こっち来て〜黒ハート
この甘ったるい声のときのねえねは要注意だパンチ
(また、得意の通販かあ〜ふらふら

何着せる気だむかっ(怒り)
おっと〜犬(笑)なんだ新しいTシャツか〜るんるん
IMG_0482.jpg


ホッとしたのもつかの間・・・
マジかよ〜がく〜(落胆した顔)
IMG_0494.jpg


何だよ〜犬(怒)これ硬いし顔(え〜ん)
(値札取ってよ爆弾
IMG_0500.jpg


「リッく〜〜〜ん、おすわりしてみてグッド(上向き矢印)
また、あまったるい声だふらふら
IMG_0494.jpg
はいはい、これでいいですか?
「あら〜リッ君、かっこいい〜顔(メロメロ)
ねえねは満足のようだぴかぴか(新しい)

何でいつもリッ君なんだよ犬(怒)
たまにはミルキーにしてよむかっ(怒り)


そのときミルキーは・・・
IMG_0486.jpg
これ着せられていたのでしたわーい(嬉しい顔)


ライフジャケット、ゲットです手(チョキ)
ねえねやママは大喜びGood
これで海もへっちゃらさexclamation×2
ゴールデンらしい夏を満喫だ船
とか言ってますけど・・・
僕はちょっと不安バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その前に大きなプールを買って、
練習だ〜〜〜ってちびねえが張り切ってるどんっ(衝撃)やれやれバッド(下向き矢印)


ミルキー、どうする?ミルキーもやだよね?
お庭を見ながらヒソヒソ話耳
IMG_0508.jpg


まったく、ねえねは何考えてるのかしらexclamation&questionパンチ
もうダッシュ(走り出すさま)これ、何だかお袖が邪魔犬(怒)
IMG_0509.jpg


自分たちの行く末が心配になってるリッツとミルキーなのでした〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム KAO at 17:11| Comment(11) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする