2008年06月30日

ミルキーの大冒険!

私ミルキー犬(笑)
今日は私、ミルちゃんがたくさん登場よひらめき
ミルちゃんいつも、お隣のリビングから、
ママがキッチンに立っているのを見ていました目
いつもママ何してるの???って見てたよるんるん
そしたらねえねが
「ミルちゃん、こっちに来てみるきー?」
とかって、いまいち意味わかんな〜い失恋
けど、行ってみたよ手(チョキ)


ママの横ゲットexclamation×2
「ママ、何何?これ何?あ〜お水出てるぅあせあせ(飛び散る汗)
「ミルちゃん、危ないからお顔出さないでねどんっ(衝撃)
「ミルちゃん、もっと見たいよ〜目
IMG_0471.jpg


パパはミルちゃんの事、大好きなんだ黒ハート
ミルちゃんもパパが大好き黒ハート
パパがいないのにママはわざと
「ミルちゃん、パパどこかな?」
って言うんだよ〜バッド(下向き矢印)
ミルちゃんが必死になってパパを探す姿がかわいいからってむかっ(怒り)
いくら探してもパパはいないのに犬(泣)

パパはかわいいミルちゃんとねんねしたり眠い(睡眠)
おぶういい気分(温泉)に一緒に入るのが密かな夢なんだってぴかぴか(新しい)
でも、ねえねやママやちびねえにいつも
「だめ〜〜〜むかっ(怒り)
って言われてへこんでるもうやだ〜(悲しい顔)
そしたらこないだパパったら強行手段に出たんだよがく〜(落胆した顔)
IMG_0474.jpg
パパ写ってないけど超うれしそうな顔してるわーい(嬉しい顔)
でもミルちゃん、熱いですどんっ(衝撃)


ミルちゃん、もう出るですあせあせ(飛び散る汗)
パパまた今度ねexclamation
IMG_0476.jpg
そして乾かすのはママとねえね・・・
文句言ってるのは言うまでもない爆弾


ねえねが得意の通販でお洋服を買ってくれた犬(笑)けど・・・
IMG_0485.jpg
これってがく〜(落胆した顔)どうよ?
みんなが笑うんだよバッド(下向き矢印)


モカちゃんとお揃いハートたち(複数ハート)
モカちゃんが着ると・・・かわいいなあ顔(メロメロ)
IMG_0489.jpg


私が着ると・・・
「ミルちゃん、変わーい(嬉しい顔)
って、爆笑してるし、失礼だわ犬(怒)
IMG_0486.jpg



脱がせてよ〜〜〜むかっ(怒り)
IMG_0480.jpg


やっぱりミルちゃん、こっちの方がいいです犬(怒)
IMG_0499.jpg


もうむかっ(怒り)みんな、ミルちゃんで遊ばないでください犬(怒)
と、ちょっとご立腹のミルちゃんなのでした〜Hello


ニックネーム KAO at 11:03| Comment(18) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

にせもの 

私、はなちゃんですかわいい私かわいい?
IMG_0514.jpg
はなちゃん、青いの着ないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)



はなちゃん、お花大好きかわいい
IMG_0515.jpg


お花、パクッがく〜(落胆した顔)
IMG_0513.jpg
はなちゃん、お花たべないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)

リッツのエアーはなちゃんでした〜るんるん
はなちゃん、ごめんね〜バッド(下向き矢印)

はなちゃんに似てますか〜?
(はなちゃんはリンクにある『はなちゃんとゆかいななかまたち』を見てね。
リッツの3ヶ月違いのおばさんなのですよ)

でもやっぱりリッ君は男の子の顔、はなちゃんは女の子のお顔だね黒ハート
リッ君、まるで『あやや』の真似する『はるな愛』だねプププわーい(嬉しい顔)
(リッ君もおかまだしヤギ・・・)


さてさて、リッ君はねえねと今日もお散歩犬(足)
神社の池をのぞいてる目
「ねえね、なにかいるよ〜exclamation
IMG_0516.jpg


そこにいたのは・・・
IMG_0517.jpg
亀さんでした〜カメ


ひまわり咲いてた〜かわいいねえね感激るんるん
IMG_0512.jpg
大好きなお友達に会えた気分黒ハート


ただいま〜手(パー)
「さあ〜リッ君、おすわりグッド(上向き矢印)
IMG_0519.jpg
「はい、おりこうさん黒ハート


「次は、お手!」
IMG_0518.jpg
ちょっと、体が斜めってますな〜あせあせ(飛び散る汗)


「ふせ!」
IMG_0520.jpg
「はい、よくできました〜黒ハートおりこうさん」


ねえね、次は4ダックス犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
(その頃ママは、ミルキーと隣町のパン屋さんまでお散歩しながらおつかいファーストフード
IMG_0522.jpg
「ちょっと!、私が先でしょ!」と、モカちゃん。
相変わらずわがままぶりを発揮むかっ(怒り)


「もうむかっ(怒り)私が先って言ってるでしょ爆弾
IMG_0522.jpg
かわいそうなポッキーなのでした〜犬(泣)





ニックネーム KAO at 22:11| Comment(10) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

侵入者


ある日、ミルキーがお気に入りのスリットガラスのところで、
急に立ち止まり外を見てる目
ミルちゃんのお目目には何が映ってるの?
IMG_0422.jpg


「パパ!ママ!ねえね!ちびねえ!大変だパンチ
「ミルちゃん、どうしたの?」
「何かいるよ!、こっち見てるし〜犬(怒)ミルちゃんのこと見てるし〜どんっ(衝撃)
IMG_0420.jpg


「早くみんな来てよ〜exclamationお庭に何かいるんだよ〜ミルちゃんちのお庭に来ちゃやだよ〜むかっ(怒り)
「あら〜ねこちゃん、ひなたぼっこしてるのね〜晴れ
「だめだよ〜お庭にいるケロちゃんが危険だよあせあせ(飛び散る汗)
(うちのお庭に長年住み着いてるカエルがおりますわーい(嬉しい顔)
「ミルちゃん、ニャーニャーおりこうさんしてるからそのままにしてあげてね」
「ミルちゃん、何だかヤダ失恋こっち見てるし〜犬(怒)
IMG_0419.jpg


そのころリッツは・・・
「フフフ〜ンー(長音記号2)ねこちゃんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)僕は全然気にならないよ〜ヤギ
IMG_0428.jpg


「でもちょっと見たいかも〜目
IMG_0426.jpg

ニックネーム KAO at 10:55| Comment(8) | R日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

最近の僕・・・リッツの独り言


僕、リッツヤギ
最近の僕はたまにおもしろくない失恋
なんでかって?
ガウガウ遊びをしてるとどうしても
僕の方が強く見えるらしく、みんなに
「リッ君、強すぎだよ〜」
「ミルちゃんは女の子なんだからね〜」
とか、言われちゃうんだ。

ミルキーだって、結構手加減しないで、
ガウガウごっこしてるのにさ犬(怒)

ご飯の匂いがするから
「早く早くexclamation×2
って、言ってるだけなのに、
「リッ君はおとなしく待てないの〜?」
って、怒られちゃうんだ犬(泣)

お散歩も犬(足)
「早く行きたいよ!」
って、言ってるだけなのに・・・
だって僕、一番が好きなんだものexclamation×2

だから最近、お部屋のドアが開いてると、
ちょっとお二階に行って探検するんだひらめき
これがまた楽しいんだ顔(イヒヒ)

こないだはねえねのお部屋に行ってみたよダッシュ(走り出すさま)



IMG_0454.jpg
ねえねのお部屋占領手(チョキ)


IMG_0453.jpg
フムフムexclamationねえねはピンクが好きらしい目


IMG_0452.jpg
クンクングッド(上向き矢印)ムーちゃんにいにの匂いがするぞむかっ(怒り)
(しょうがないよ、ムーちゃんはいつもねえねとねんねしてるんだから)


IMG_0462.jpg
ここには何があるんだ?
てか・・・リッ君おしり大きいっグッド(上向き矢印)


IMG_0461.jpg
おっexclamation×2外に誰かいるぞあせあせ(飛び散る汗)
自分が窓に映ってますよ犬(笑)
なんだ、イケメンだと思ったら僕でした〜おもろ〜Clap


IMG_0451.jpg
いいもの発見目
なんだか咥えやすいよ〜クマ
「リッ君やめて〜むかっ(怒り)ねえねのカピパラさんだよ〜がく〜(落胆した顔)


IMG_0450.jpg
「パラパラ〜カピパラ〜」
お笑いネタしなくていいからかえしなさ〜〜〜いちっ(怒った顔)
「パラパラ〜カピパラ〜」
しかし咥えやすいなあ〜犬(笑)

そうやってねえねのお部屋を満喫したリッ君なのでした〜Hello



ニックネーム KAO at 22:44| Comment(12) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ルネッサ〜〜〜ンス!

昨日、今日とお天気が悪くて雨
合間を見つけて急いでお散歩犬(足)

いつもはのんびりふらふら歩いてるのに、
何だかせわしないダッシュ(走り出すさま)
道路も濡れてるしあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウイークの千葉での写真が出てきたカメラ
れいちゃんも大阪から帰省新幹線
実家の弟家族や俺様の弟家族が、
入れ替わり、賑やかな連休だったるんるん


そういえば、今年のゴールデンウイークは、
あまりお天気には恵まれなかったね霧



IMG_0324.jpg
ヒャッホ〜イるんるんルネッサ〜〜〜ンスバー
リッ君、髭男爵相方の山田ルイ53世の逆バージョンわーい(嬉しい顔)
お耳、外巻きじゃなくて何で内巻き?


IMG_0328.jpg
だけど・・・やっぱり黒ハート
ラーメン、つけめん、僕イケメンGood


IMG_0326.jpg
女の子は・・・変顔大会開催中クマ


IMG_0329.jpg
その頃ムーちゃんは・・・風とたわむれて台風


IMG_0342.jpg
マーブルは何かおいしいちゃんを待っているホネ


IMG_0344.jpg
れいちゃんは6匹の集合写真に挑戦パンチ
しかし・・・バッド(下向き矢印)


IMG_0347.jpg
はりきってりるのはミルちゃんだけexclamation&question
やっと揃ったと思ったら、マーブル切れてるはさみ


IMG_0335.jpg
自然はいいね〜。ミルちゃんの目には何が映ってるの?
てかっexclamationミルちゃんベロ出てますけど犬(笑)


IMG_0330.jpg
只今休憩中犬(足)


IMG_0351.jpg
只今爆睡中眠い(睡眠)ひどい寝方・・・どんっ(衝撃)


IMG_0321.jpg
そんな中、楽しそうにおうちの中を探検中のリッ君なのでした〜ヤギ





ニックネーム KAO at 11:07| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

れいちゃん、熱を出す!

大阪から戻ったれいちゃんが早速熱を出したちっ(怒った顔)

そもそも先週、中国から帰国した俺様が調子こいて、
次の日ベロンベロンの超朝帰りをした翌日、
見事に発熱。
俺様が風邪をひくと、まじめんどくさいむかっ(怒り)
たかが7度台の熱でも今にも死にそうなフリをする。

寝室で寝ればいいのに、寂しがり屋の俺様は、
リビングで寝たがるあせあせ(飛び散る汗)
リッツやミルキーに風邪うつすなよ〜exclamation×2
と、心配してたら、なんとうつったのはれいちゃんだったがく〜(落胆した顔)

俺様は、れいちゃんにさっさと風邪をうつし、
いきなりすっきりしていたふらふら

れいちゃんは二日間、38度5分も熱が出て会社を休んだ。
さすがに昨日は病院に行ってましたが、
病院くすりはやはり効きますね。
午後からワンズとたわむれ、写真を撮りまくっていましたカメラ

今日は元気に会社に行きました。
私と次女が風邪をひかないのは、
やっぱりお○鹿だからかしら顔(ペロッ)



IMG_0435.jpg
ミルちゃん、無理があるって〜。
お顔が抜けなくなるよ。


DSC_0435.jpg
♪あの頃君は〜チビだった〜♪
かわいすぎ〜〜〜顔(メロメロ)
今も昔もやることは一緒なんだね犬(笑)


IMG_0424.jpg
お気に入りのロープを側に置き、おすましのミルちゃんに・・・


IMG_0430.jpg
急に攻撃をしかけ・・・


IMG_0427.jpg
何気にロープを略奪むかっ(怒り)悪い奴犬(怒)


IMG_0446.jpg
「リッ君!どうして意地悪するの〜〜?」
「え?僕、ロープ持ってませんよ!僕持ってるのクッションですから〜」


IMG_0447.jpg
「ほら〜、見てください!これクッションですよ」
いつも、都合が悪くなると別のものとチェンジするのよね〜
全く、知能犯である。


IMG_0440.jpg
それでも仲良しハートたち(複数ハート)リッツとミルキーでした〜黒ハート






ニックネーム KAO at 10:13| Comment(8) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

れいちゃんが大阪から帰ってきたぁ〜〜〜!


ご無沙汰をしておりましたわーい(嬉しい顔)
いろんなことがあって、しばらくブログをお休みしておりました。

長女の長期大阪出張が終わり、ようやく元の生活に戻りました。
(結構、いてくれると助かります黒ハート
(怒りんぼ大臣の次女とはただただ穏やかに過ごすことだけを
心がけておりましたふらふらプププ)

そんなわけでここらでブログを復活させようかな〜と。



山中湖でお友達になったアルファくんが、
6月8日に虹の橋に行ってしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。


大きくなったリッツとミルキーを見てくださいGood

IMG_0390.jpg
「リッ君です!僕、大きくなったでしょ?」


IMG_0398.jpg
「ミルちゃんです!お久しぶりです」


IMG_0394.jpg
今日の(6月15日)お散歩はねえねとです犬(足)
ママは久しぶりにテニスの試合に行きましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_0397.jpg
「ミルキー!よだれなめてあげるよ」
「やめてよ〜リッツ!」


IMG_0400.jpg
笑ってる犬(笑)リッツ黒ハート


IMG_0401.jpg
笑ってる犬(笑)ミルキー黒ハート


IMG_0403.jpg
4ダックスもねえねがお散歩犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


IMG_0408.jpg
あら〜かわいい〜るんるん


IMG_0413.jpg
ポッキーですハートたち(複数ハート)


IMG_0410.jpg
ムースです黒ハート


IMG_0411.jpg
マーブルとモカです揺れるハート


4ダックスと2ゴールデンるんるん
みんな元気です犬(笑)
またよろしくお願いしますHello






ニックネーム KAO at 19:44| Comment(24) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする