2008年03月28日

山中湖パートV


今日も晴れの東京です。
桜も満開ですわーい(嬉しい顔)
暖かくてなんだか気持ちもほわわ〜〜んと・・・
いきたいとこですがバッド(下向き矢印)
朝からKY次女のやることを見てると爆弾むかっ(怒り)爆弾って感じどんっ(衝撃)
KYってまさしく奴のためにある言葉だわ顔(ぷんっ)


気分転換に山中湖を思い出そうっとるんるん



DSC_0628.jpg
アルファママ〜おもちゃ投げて〜


DSC_0629.jpg
わ〜い!誰が早いかな?


DSC_0630.jpg
ミルちゃん、出遅れてますよ〜わーい(嬉しい顔)


DSC_0634.jpg
はんちゃんがゲット!
はなちゃん、お鼻が・・・


DSC_0653.jpg
あっちみて〜ホイ!


DSC_0658.jpg
ミルちゃん、ベロが出てますよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0659.jpg
それならOK!かわいいよ〜黒ハート


IMG_0297.jpg
みんなとバイバイHello。楽しかったね〜。
リッツも帰りはねんねするかな〜?


IMG_0303.jpg
ミルちゃんは・・・


IMG_0304.jpg
夢の国に・・・


IMG_0304.jpg
リッツラGOしちゃいました眠い(睡眠)



はなちゃん、しょう太くん、アルファくん、まるくん。
みんなありがとう黒ハート
また遊んでくださいね犬(足)

ニックネーム KAO at 10:00| Comment(15) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

山中湖パートU


今日は、朝からとってもぽかぽか晴れ
近くの桜咲き始めました。
今日できっと7分咲きぐらいになるんじゃないかなグッド(上向き矢印)

リッツとミルキーは朝9時に先生がお迎え。
車(RV)に乗ってお勉強に行きましたわーい(嬉しい顔)
大丈夫かな〜顔(汗)
初めて娘たちを幼稚園に送って行ったあの時と
感じが似てるあせあせ(飛び散る汗)
本人も親も不安な初日。
まあ、かわいい子には旅をさせろ・・・ってか〜飛行機

日曜月曜と次女達の送迎を千葉まで往復・・・
土曜日も山中湖往復とトラックの運転手のように
高速道路をひた走っておりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
昨日はさすがに疲れてブログアップが出来ず・・・
それなのに運動不足が恐く、
夕方、馬鹿みたいにテニス1時間半あせあせ(飛び散る汗)
無茶してしまいましたバッド(下向き矢印)

さてさてそんなことより・・・
楽しかった山中湖思い出してみるきー犬(笑)



IMG_0263.jpg
行きの車の中です。
珍しくおヨダも出ず快調なリッツをいつものように枕子ちゃんにしてるミルキーです犬(笑)


IMG_0267.jpg
「でも僕はねんねしませんから」
渋滞の途中、後ろ見ると大きな目と何度も目が合ったわーい(嬉しい顔)
絶対寝ないよね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0273.jpg
はなちゃん発見exclamation×2
はんちゃんチェックGood
「神戸から来たの〜?」ミルキー。
「そうやけど・・・何か?」はなちゃん。
「仲良くしてください」リッツ。
「仲良くしてやってもええで〜」はなちゃん。


IMG_0277.jpg
仲良くしようって言ってたのに・・・
寝てる眠い(睡眠)ー(長音記号1)しかも爆睡バッド(下向き矢印)
おもろいはなちゃんかわいい


IMG_0282.jpg
ママたちがご飯食べてるとき、ちゃ〜んとお利口さんできましたClap


DSC_0612.jpg
この場所最高Good


DSC_0620.jpg
ガウガウごっこしたり〜


DSC_0618.jpg
おいかけっこしたり〜


DSC_0633.jpg
おもちゃ取りっこしたり〜


DSC_0661.jpg
泥んこになったり〜
はなちゃん、またねんねですか〜?わーい(嬉しい顔)


続きはまたねHello




ニックネーム KAO at 10:51| Comment(9) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

山中湖にリッツラGO!

昨日は待ちに待った山中湖Good
はなちゃん、しょう太君、まる君、アルファ君に会いに
リッツラGOしてきたよ(ルー大柴かあせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜楽しかったでするんるん

文なんてどうでもいいね。
早く写真貼りましょか〜黒ハート



DSC_0590.jpg
イケメンまる君、久しぶりですわーい(嬉しい顔)


DSC_0593.jpg
「私、はなちゃん。今、ママ待ってるんよ〜かわいい
うわ〜、本物のはなちゃんだ〜ぴかぴか(新しい)


DSC_0603.jpg
アルファ君。ママにあまえてます黒ハート


DSC_0604.jpg
はなちゃんのママの後ろに
コートがとってもきれいなしょう太くん犬(笑)
「はなちゃん、何してるん?」
みんなで取り巻き見てる目


DSC_0605.jpg
「はなちゃ〜〜〜ん。おきてくださ〜〜〜い」
突然はなちゃん爆睡眠い(睡眠)おもろいあせあせ(飛び散る汗)
 

DSC_0594.jpg
まる君のママの手作りおいしいちゃんタイムるんるん
あれっ?はなちゃん復活犬(笑)


DSC_0601.jpg
「ミルちゃんです手(チョキ)
ドックランにいる人いる人にしつこく挨拶しまくってました顔(汗)


DSC_0610.jpg
富士山がきれいに見える場所に移動車(RV)
富士山お見事Clap


DSC_0616.jpg
どこ行ってもくっついております。
ミルキーはテンションアップグッド(上向き矢印)


DSC_0635.jpg
はなちゃんにおもちゃ先にゲットされたしょう太君犬(笑)
この二人の笑顔も似てるね〜かわいい

DSC_0647.jpg
「やった〜僕が取ったよ〜」と、しょう太君。
「待ってよ〜」はなちゃん、奪回中ー(長音記号2)わるわるぅ〜むかっ(怒り)


DSC_0646.jpg
相変わらずバラバラ走りのミルキーダッシュ(走り出すさま)


DSC_0653.jpg
イケメンまる君。リッツの叔父さん犬(笑)


DSC_0662.jpg
全員で記念撮影カメラ
誰のお手手?『待て』ってしてるのねわーい(嬉しい顔)


IMG_0286.jpg
はなちゃんはリッツの叔母さんかわいい
叔母さんと、ハイチーズカメラ(寝起きでちょっと不機嫌なはなちゃんプププ)
リッ君笑ってる犬(笑)


IMG_0291.jpg
まる叔父さんと、ハイチーズカメラお目目クリクリのまる君目
またまた笑顔のリッ君犬(笑)

IMG_0295.jpg
しょう太叔父さんと、ハイチーズカメラ
また笑ってる犬(笑)
似てる!この二人犬(笑)笑顔がそっくり黒ハート

IMG_0293.jpg
やさしいアルファくんと、ハイチーズカメラ
ここでも笑顔犬(笑)



楽しいから笑ってるの?リッ君るんるん
車酔いもしなかったよねグッド(上向き矢印)


続きはまた明日Hello







ニックネーム KAO at 23:17| Comment(16) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

3月20日・・・雨


「雨に濡れながらたたずむ人がいる♪」
今、CMでたまに流れます。
しかし人ってあんなに変るもの?



IMG_0257.jpg
「ねえ、ミルキー、ママはどこに行ったの?いないよ〜」
「ママはちびね〜と有明だよ!」
「雨なのに?」
「雨でテニスの試合が中止でも集合するらしいよ」
「そうなんだ〜。試合嫌いのちびね〜は大喜びだね!」


IMG_0254.jpg
「雨、やまないかな〜〜〜」


IMG_0256.jpg
「よく降るね〜ミルキー」
「お散歩行けないね〜リッツ!」


IMG_0248.jpg
「ママまだかな〜?」
オヤジ座りプププ
「ママはまだですよ〜だ」byねえね


IMG_0251.jpg
「リッ君!ねえねがいるからいいじゃないよん黒ハート


IMG_0252.jpg
「ママがいい〜。あ〜つまんないな。ママ早く帰ってきてよ!」


れいちゃんが撮ってくれてた写真にママが勝手に
セリフを・・・・・
たぶんリッツはそう言っていたんだと思うわわーい(嬉しい顔)



ニックネーム KAO at 21:28| Comment(11) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

お散歩



めずらしく、お散歩のときに
カメラを持って出たれいちゃん。

のんびりと三人で手分けした日曜日のお散歩。
お天気もよくって晴れはりきりすぎ・・・
ちょっと歩きすぎてダッシュ(走り出すさま)
足が痛くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

久々に4ダックス2ゴールデンのお散歩の
画像です。


最近、花粉で目がかゆく目
夕方から目がかすんできますあせあせ(飛び散る汗)
夜になるとパソコンが長く出来ない私です顔(泣)


RES02053.JPG
「新しいカラーとリード、僕似合ってますですか?」
「リッ君素敵顔(メロメロ)
楓ママさんの手作りでするんるん


RES02052.JPG
後姿もばっちりよ〜Good


RES02059.JPG
「ミルちゃんもかわいいですか?」
ミルちゃんのは色違いの赤です。楓ちゃんとおそろですリボン


RES02060.JPG
お散歩の途中です犬(笑)


RES02064.JPG
「次のお散歩は私よグッド(上向き矢印)
モカちゃん待機中


RES02065.JPG
「まだかしら〜?おそいわね〜」
モカちゃん、怒ってる犬(怒)


RES02068.JPG
三匹一緒だよ〜犬(足)犬(足)犬(足)
一番になりたいモカちゃんあせあせ(飛び散る汗)


RES02069.JPG
あっ、ムーちゃんが来たー(長音記号1)るんるん
次女とお散歩中のムーちゃんと遭遇かわいい


RES02071.JPG
4ダックス勢ぞろい犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
マーブルは必ず白線の上を歩きます犬(笑)



平日の朝のお散歩は戦争です顔(汗)
今は次女が春休みでいるので助かってます。

今月末かられいちゃんが大阪出張・・・
朝のお散歩、どうなっちゃうんだろう顔(泣)
6時からお散歩するしかないかなあ〜たらーっ(汗)



ニックネーム KAO at 20:28| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

非常識な人パートU

  

それはこないだの日曜の出来事だった。

いつもより遅めのお散歩犬(足)
まずはリッツから黒ハート

のんびりと大通りの歩道をお散歩犬(足)
隣の駅まで行き、戻る途中にそれに遭遇した。

向こうからフレンチブルを連れた
飼い主・・・男。
日曜だからご主人がお散歩してる・・・
そんなパターンかなグッド(上向き矢印)

ふと、すれ違うと・・・
おもむろに・・・捨てていったあせあせ(飛び散る汗)
あきらかにフンが入ってるビニール袋を
ポーンと歩道の植え込みの所に捨てたのである。

私はびっくりしたと同時に怒りが爆発
「ありえないむかっ(怒り)!」
「???」
その男は私が何を言ってるのかすぐには
理解ができなかったようだ。
(その程度のお馬鹿さんてことねパンチ

「普通、持って帰るでしょ!爆弾
「だめなんですか?」
「普通は自分ちの犬のフンは持ち帰って
自分の所で捨てるでしょ!爆弾
「だめなんですか?だってここ、ゴミ捨て場ですよ」

ゴミ捨て場ならいいんかいむかっ(怒り)
ゴミの収集はいつ?
今日は日曜だぜ犬(怒)
次の燃えるゴミまであと3日あるよ。
だいたいあんたのゴミ収集場じゃないでしょグッド(上向き矢印)
しかも置いたのではなく放っただろパンチ

「マナーでしょ!」
「???」

あなたみたいな非常識な飼い主がいるから
犬を飼ってる人みんな非常識に見られるのよ。
わからないかなあ〜。

話しても無駄だわ。
と、思いそれきりにした。

散歩が終わり、家族にその話をした。

家族は非常識なその男の事より
「ママ〜またやっちゃったの〜?」
(やっちゃいましたけど何か?)
「ほんとにそのうち刺されるよ〜世の中変な人が多いんだから」
「なんで〜〜フン捨てたんだよ〜同じ飼い主として
恥ずかしいじゃないよ〜」
「わかるけど、今は危ない世の中だから。
ね〜パパ」
と、長女。


なんだか一日気分が悪かった。
その馬鹿男の連れ合いをぜひ
拝見したいと思った。
そしたらマナーの悪い家族ねって言ってやりたい。
(もう会ってもわからないかも顔(汗)
そんな飼い主に飼われているワンは
かわいそうだね顔(泣)







RES01914.JPG
「ミルちゃ〜ん、これ何かな???」と、ねえねわーい(嬉しい顔)
わけもわからず、お手をしてるミルキーかわいい


RES01915.JPG
「リッ君も、リッ君も〜犬(笑)
ただただ参加したいリッツあせあせ(飛び散る汗)
ねえねの持ってるのは歯ブラシだよ〜。
これから歯磨きタイムGood


RES01917.JPG
「リッ君、自分で歯をみがくですexclamation
「大丈夫?リッ君、ねえねがやってあげるから〜黒ハート
「リッ君、自分でやるですダッシュ(走り出すさま)


RES01918.JPG
「自分でできるって言ったのに〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


RES01921.JPG
「ねえ、ミルキー、ねえねが何か言ってるよ〜」
「もう、歯みがき終わったのにね犬(怒)


RES01925.JPG
「ミルキー、疲れたね?」
「ミルちゃん、そうでもないけど顔(チラッ)・・・」


RES01929.JPG
「リッ君は疲れたからねんねします眠い(睡眠)
「え〜〜〜グッド(上向き矢印)おもっあせあせ(飛び散る汗)


RES01931.JPG
「リッ君しつこいですふらふら
と、移動したミルキーバッド(下向き矢印)


RES01930.JPG
「ミルキー行っちゃった〜顔(泣)
一人寂しくねんねです失恋


ニックネーム KAO at 22:33| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

海へ・・・パートV

海で遊んだ後・・・
足の裏の砂をきれいにする裏技exclamation&question
芝生の上を走らせる犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

細かな砂まできれいに落ちる

あとはかわゆい肉球ちゃんを
きれいに拭いてあげ
蒸しタオルで体を拭いてOK手(チョキ)


RES02010.JPG
到着車(RV)
早速爆走の二人です犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


RES02011.JPG
わぁ〜リッ君かっこいいハートたち(複数ハート)


RES02012.JPG
ママとリッ君はお庭から海を見てます船
リッ君はこの後パンジーやらクロッカスをむしってましたパンチ


RES02013.JPG
ミルちゃん走るー(長音記号1)犬(笑)


RES02014.JPG
ミルちゃん走るー(長音記号1)犬(笑)

RES02016.JPG
影にご注目目
ミルちゃん『PUMA』のマークになるGood


RES02015.JPG
「ミルちゃん、疲れたから休憩するですホネ


RES02023.JPG
「ミルキーどこ?」探すリッツヤギ


RES02022.JPG
「ここまでおいで〜Hello


RES02025.JPG
「つかまえてやる〜どんっ(衝撃)
「来た〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


RES02020.JPG
追いかけっこ再燃ひらめき


RES02018.JPG
「ママ〜疲れたよ〜るんるん


RES02026.JPG
もっと遊ぼグッド(上向き矢印)


RES02027.JPG
「ミルキーこっちこっちClap



RES02032.JPG
咲いてない薔薇のアーチを散策中かわいい



RES02031.JPG
「リッ君も〜exclamation


RES02029.JPG
もう夕方だねるんるん


RES02033.JPG
おうちに入ったら・・・
恒例、リッ君の雑巾運び犬(笑)
「れいちゃんねえね、雑巾です黒ハート
「ねえねは雑巾いりません〜失恋


RES02034.JPG
「ママ!雑巾です黒ハート
「ママも雑巾いりません失恋
このあと、私とれいちゃんは仮眠眠い(睡眠)
周りにはスニーカーやらタオルやらスリッパが
散乱してた。でも二人も眠い(睡眠)かわいい顔(メロメロ)


RES02035.JPG
東京に帰る車(RV)の中
ミルキーはリッツを枕に・・・うとうとexclamation


RES02036.JPG
「ミルキー!重いよ〜〜〜むかっ(怒り)
おかまいなしのミルちゃん。
後ろの座席、みるちゃんとねえねは眠い(睡眠)
「まったくよく寝るやつらだなあ・・・犬(怒)
と、リッツはささやいたのでしたわーい(嬉しい顔)


楽しかった一日はあっという間に過ぎちゃった犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)









ニックネーム KAO at 17:39| Comment(14) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

海へ・・・パートU

砂浜から車(RV)へ乗り込む途中、
3人連れのサーファーのお兄さんたちの会話・・・

「かわいいな〜あの犬犬(笑)
(でしょでしょ!かわいいのよ〜)←心の中の叫び

「ほんとだ!白いの柴犬かなヤギ?」
(柴犬じゃ〜ね〜し)←ハリセンボンの春菜風に

「あとはラブラドールか犬(笑)!」
(ラブじゃ〜ね〜し)←ハリセンボンの春菜風に

どっちも違うから犬(怒)
リッツはたぶんソフトバンクのCMのお父さんに
見えたんだろうな〜顔(イヒヒ)


車に乗ったミルキーは即爆睡眠い(睡眠)
リッツは・・・寝ないあせあせ(飛び散る汗)
れいちゃん・・・写真撮ってるカメラ

東京に帰る前に千葉のおうちに寄って
休憩していこうGood



RES01975.JPG
「ミルキーるんるんかにさんいるかな〜?」
  

RES01956.JPG
「さがしてみるきーグッド(上向き矢印)
「さがそうよGood
「ミルちゃん、リッ君!帰りますよ〜Hello


RES01988.JPG
「ミルちゃん、まだ遊ぶ犬(怒)


RES01947.JPG
「リッ君も〜犬(怒)


RES01974.JPG
「わ〜っ!波きた〜がく〜(落胆した顔)
へっぴり腰のミルキーわーい(嬉しい顔)
「だからもう帰りますよ〜グッド(上向き矢印)


RES01991.JPG
「ママ〜かえるですか〜?」
「帰ろうね!お庭でもう一回あそぼ黒ハート!」


RES01967.JPG
「ミルちゃん、帰らない犬(怒)!」
「ミルちゃんも帰りますよexclamation×2
  

RES01970.JPG
「れいちゃんねえね!」
「なあにexclamation&questionリッ君!」
「あのお兄さんどうしたかな〜?」
「サーフィンしてるよ、きっと。大丈夫よexclamation


RES01993.JPG
ミルちゃん、坂道がんばれ〜Clap


RES01992.JPG
リッ君もがんばれ〜Clap
「リッツ!そっちじゃな〜いむかっ(怒り)
れいちゃん叫ぶどんっ(衝撃)


RES01994.JPG
「だから言ったでしょ〜むかっ(怒り)!」
れいちゃんに叱られたリッツ犬(泣)
草むらにつっこみひっつき虫だらけに・・・


RES01998.JPG
ミルちゃん、眠くなってきた眠い(睡眠)・・・
  

RES02001.JPG
ミルちゃん、ベロ・・・あせあせ(飛び散る汗)


RES02007.JPG
ミルちゃ〜〜〜〜〜んexclamation×2


RES02009.JPG
ミルちゃん夢の国・・・眠い(睡眠)


RES01996.JPG
その頃リッツは・・・かわいい


RES01997.JPG
めずらしく寝そうです眠い(睡眠)


RES02000.JPG
「僕は寝ません目
「寝ていいよ〜、ミルちゃんもねんねしてるよあせあせ(飛び散る汗)


RES02008.JPG
「ねんねしないも〜ん目


そして一時間後、千葉のおうちに到着・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
続きはまた明日Hello





ニックネーム KAO at 17:19| Comment(10) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

海へ・・・

昨日の土曜日、私は検診のために鴨川へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
前回の検診のとき、
「そうだ!今度はゴルズとれいちゃんに
付き合ってもらい、帰り海で遊ぼう!」
と、勝手に決めていたひらめき

次女は期末最後の日ふらふら
俺様は前日の飲みすぎでダウンちっ(怒った顔)

れいちゃんとゴルズが付き合ってくれた手(チョキ)

車の中でのお留守番が上手なゴルズ犬(笑)犬(笑)
私が病院の間、れいちゃんとゴルズは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
予想通りリッツは車酔いしてましたから犬(泣)

お昼はレストラン
『るるぶペットでお出かけ』
の本で探した、病院から約20分ぐらいの所にある
『EBIYA.CAFE』
と言うところでランチ。

テラスで犬(笑)も一緒がOKのとこなので選んだのですが
ちょっとテラスが狭くてうちのゴルちゃん二人は
無理っぽかったのでかわいそうだけど
車で待たせました犬(泣)

伊勢海老のカレーと自家製シフォンケーキ。
とてもおいしかったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして・・・
ようやく海へ・・・船あせあせ(飛び散る汗)


RES01936.JPG
「わぁ〜〜〜海だよ〜きっもちいいなあ〜犬(笑)
防波堤から海を眺めるリッツ目


RES01935.JPG
「海の匂いだワン犬(笑)


RES01937.JPG
砂浜にレッツゴーexclamation×2


RES01942.JPG
まずは海の水の味見から・・・ミルキー犬(笑)


RES01969.JPG
「しょっぱいよ〜顔(なに〜)


RES01955.JPG
「どれどれ僕も、味見してみるき〜Good


RES01963.JPG
「しょっぱ〜〜〜い顔(なに〜)


RES01959.JPG
「れいちゃんねえね〜!」
「なあに?リッ君黒ハート


RES01951.JPG
「あのお兄さん、何持ってるの?」
「サーフィンボードだよ」


RES01952.JPG
「海に入っちゃったよ〜顔(汗)大丈夫かなあ?僕も行く〜」
 

RES01953.JPG
「何するんだ〜海〜むかっ(怒り)こっち来るな〜あせあせ(飛び散る汗)
波にビビるリッツー(長音記号1)
  

RES01971.JPG
「ミルキー、あのお兄さん大丈夫かな〜?」
「リッツ、あの人は『サーファー』って言うのよ。だから大丈夫だよ〜」


RES01966.JPG
「ママ!」
「何ですか?リッ君揺れるハート


RES01965.JPG
「リッ君、楽しいです手(チョキ)


RES01982.JPG
「ミルちゃんもです手(チョキ)


RES01973.JPG
「いっぱいあそぼ!」
  

RES01960.JPG
「いっぱい遊ぶです」


RES01979.JPG
「楽しいね〜」


RES01968.JPG
「ミルちゃんちょっと休憩します」


RES01985.JPG
かわいい足跡犬(足)残して・・・



続きはまた明日Hello















ニックネーム KAO at 18:03| Comment(8) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

よく寝る子。その1・・・次女の巻

寝すぎー(長音記号1)爆弾
今がどんな時期だかわかってるのだろうか・・・?

期末考査メモですよ!

帰宅して、夕方から眠い(睡眠)
そのうち長女が会社から帰宅。
「また寝てんの?」
「うん。自分で起きるからって〜」
「黙って寝かせてたらいったいいつまで
寝続けるんだろうね〜顔(イヒヒ)
「やってみようか?」

9時になっても起きてこない。
10時になっても起きてこない。
11時になっても起きてこない。

私のほうが不安になってきた。
一発、蹴りでも入れたい心境むかっ(怒り)

11時半頃
「やばいやばい顔(汗)
と、ようやく起きてきた。

1時過ぎ、私と長女が
「そろそろ寝ようかね〜」
と、話してると、
「みんな寝ちゃったら眠くなる〜」
(さっきまで寝ててか〜)
「ママ〜明日の朝5時に起こして〜」
(寝るんかい???)

睡眠時間ワン達より多いんじゃないの〜?

寝過ぎですから!

翌朝5時に起こしてみた。
ちゃんと起きたのは6時だった。

いつもと変らないじゃないの。

この葛藤も今日が最後。
明日で試験も終わる。


RES01854.JPG
よく寝る子。その2
マーブル眠い(睡眠)しかもへそ天。
もじゃもじゃで何が何だかわからないがく〜(落胆した顔)


RES01884.JPG
よく寝る子。その3
ミルキー眠い(睡眠)たるたるの顔顔(なに〜)
「ミルちゃん、ベロ出てますよ〜犬(笑)


RES01897.JPG
ダックスがゴルちゃんの所に遊びに来たよ〜るんるん

「私のことはほっといて」と、モカちゃん。
「あら!何このお布団、フカフカだわ〜グッド(上向き矢印)
と、ゴルズのお布団チェックし、お気にめしたもようぴかぴか(新しい)


RES01899.JPG
「僕はいいもの見つけたし〜ホネ」ロープで遊ぶポッキー犬(笑)


RES01909.JPG
ちょっとリッ君のお部屋が気になったモカちゃんわーい(嬉しい顔)
そこにねえねの魔の手が・・・閉められた犬(泣)
「出してよ〜。出しなさいってば〜!」
「モカちゃん、気分はどう?リッ君たちはそこでねんねしてるのよ」
「だから?何?早く出しなさいよ〜犬(怒)


RES01904.JPG
「なんだこれ?なんだ?」ムーちゃん、なにやら発見し大喜びひらめき


RES01910.JPG
「おい、ミルキー遊ぼうぜ〜exclamation×2」と、ムーちゃんのお誘いに
「ちらかさないでください」と、ミルキーexclamation


RES01912.JPG
「これは何だ?」また違うもの発見し興奮状態のムーちゃん。


RES01891.JPG
「にいにたち〜散らかさないで下さい」と、リッ君。










ニックネーム KAO at 21:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする