2009年02月22日

★お知らせ★

ブログの容量がいっぱいになってしまいました〜!

なので新しいブログを作りました。
http://mmpmmr7-2.a-thera.jp/
これからもよろしくでーすヤギ犬(笑)

リンクなどもまた新しく貼らせてくださいかわいい

またコツコツとブログの整備していきますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム KAO at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

春一番

こんにちはー桜

昨日は春一番が吹いて、
今日はとっても暑いよヤギ

お散歩中も暑くて春というより初夏でした晴れ

ママもねぇねも花粉症で大変そう・・・

IMG_1840_SP0000.jpg
りっくんです。
春っぽく決めてみましたexclamation×2


IMG_1845_SP0000.JPG
りんごが今日のポイントですGood
カワイイexclamation&questionexclamation&question


IMG_1847_SP0000.JPG
梅はっけーーーん桜
春だねぇ〜〜


ということで、梅を見に近くの神社に行くことになりましたexclamation


IMG_1848_SP0000.JPG
ここはよくお買い物に来るライフだよ。
今日はあったかいからかライフの前はすごい人だったんだよexclamation×2


IMG_1850_SP0000.JPG
ピンクの梅ちゃん発見。
パチリカメラ
僕、梅が似合っちゃいますヤギ桜


IMG_1851_SP0000.JPG
白い梅とパチリカメラ
僕、白い梅とも似合っちゃいますヤギ


IMG_1854_SP0000.JPG
僕、カワイイexclamation&question


おうちに帰ったらダックスにぃに達がお散歩に行くとこだったよ★


IMG_1857_SP0000.JPG
僕たちは今からお散歩だぃexclamation×2


IMG_1859_SP0000.JPG
早くっ早くっダッシュ(走り出すさま)


IMG_1860_SP0000.JPG
早く行きたいよー犬(笑)


IMG_1856_SP0000.JPG
ムーちゃんはねぇねにピンクのお洋服を買ってもらってたよ。
イケメンはピンクが似合うらしい黒ハート


IMG_1855_SP0000.JPG
ピンクも似合うムーちゃんはすごいなexclamation×2
僕もいつかピンクデビューするぞヤギ


IMG_1858_SP0000.JPG
誰か、ピンク買ってくださいexclamation×2exclamation×2


この春はピンクに挑戦だ手(チョキ)
まずは似合うかミル子からピンクのお洋服借りてみよっとかわいい


あ、今日の写真にミル子がいない・・・がく〜(落胆した顔)
怒られちゃうからこの写真をどーぞexclamation×2
IMG_0222_SP0000.JPG


ぷぷぷぷぷっexclamation×2

ニックネーム KAO at 13:21| Comment(35) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする